大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
インフルらしき患者さんがちらほらではじめました
一般の開業医では新型の判別は出来ないので
集団感染の可能性が薄い場合はA型陽性として
タミフルやリレンザを処方して自宅で安静という処置をとります。
特に恐怖心を抱く事もないとは思います。
手洗いうがいをいつもよりもしっかりし
出来たら消毒薬で消毒をするのが一番だと思います。
でも、慢性疾患がある方や乳幼児、妊婦さんは
気をつけたほうがいいみたいですけど・・・。
うちの病院は透析患者がいるので特に気をつけなくちゃいけない。
少しでもその傾向がある患者さんがくると
病院内に緊張が走り、みんなが大急ぎで受け入れ態勢をとるんです。
・・・それがかなり疲れる
8月の段階でこんな状況で・・・
冬が来たらどうなるの~
私の体は持つのなぁ

一般の開業医では新型の判別は出来ないので
集団感染の可能性が薄い場合はA型陽性として
タミフルやリレンザを処方して自宅で安静という処置をとります。
特に恐怖心を抱く事もないとは思います。
手洗いうがいをいつもよりもしっかりし
出来たら消毒薬で消毒をするのが一番だと思います。
でも、慢性疾患がある方や乳幼児、妊婦さんは
気をつけたほうがいいみたいですけど・・・。
うちの病院は透析患者がいるので特に気をつけなくちゃいけない。
少しでもその傾向がある患者さんがくると
病院内に緊張が走り、みんなが大急ぎで受け入れ態勢をとるんです。
・・・それがかなり疲れる

8月の段階でこんな状況で・・・
冬が来たらどうなるの~

私の体は持つのなぁ

PR
昨日の東京は楽しかったですけど・・・
やっぱり人が多くてかなり疲れた
娘と私は旦那様が用事をすませている間
赤坂のTBSショップに行ってEXHのグッズを物色^^
だけど特設ブースという割りに小さく、欠品も多く娘は不満いっぱいでした。
でも、文具品を購入してそこそこご機嫌になりましたけど^^;
そして、今日。
わなわなと震える手で宿題を書いた先生がくれた手紙を持ってきて
『宿題やり忘れてたのがある・・・』と。
えぇ~・・・・。
もう宿題は終ったって自信満々だったじゃない!!!
どういうことよ!!!
本当に忘れていたのかは不明
(・・・忘れていたと言ってるが・・・)
でも、漢字と計算ドリルを一冊丸ごともう一度やり直す!
なんていうビッグな宿題を忘れるか?
・・・・・・・。
おいおい。
あと1週間、寝ないで頑張ってくれたまえ
やっぱり人が多くてかなり疲れた

娘と私は旦那様が用事をすませている間
赤坂のTBSショップに行ってEXHのグッズを物色^^
だけど特設ブースという割りに小さく、欠品も多く娘は不満いっぱいでした。
でも、文具品を購入してそこそこご機嫌になりましたけど^^;
そして、今日。
わなわなと震える手で宿題を書いた先生がくれた手紙を持ってきて
『宿題やり忘れてたのがある・・・』と。
えぇ~・・・・。
もう宿題は終ったって自信満々だったじゃない!!!
どういうことよ!!!
本当に忘れていたのかは不明
(・・・忘れていたと言ってるが・・・)でも、漢字と計算ドリルを一冊丸ごともう一度やり直す!
なんていうビッグな宿題を忘れるか?
・・・・・・・。
おいおい。
あと1週間、寝ないで頑張ってくれたまえ
今日もドラマ^^
もう一つ今期楽しみにしているドラマ。
これねぇ~泣けるの
何話か前の須賀健太君の初恋の話とか
タイムカプセルの話とか・・・
最後は必ず
なんだよ~。
神木くんも須賀くんも大きくなってでも、さすが演技は上手だし
見ていて引き込まれちゃう。
なんだか、辛い展開になってきてるんだけど
みんな元気に院内学級を卒業できたらいいんだけどね・・・。
大泉洋ちゃんかなりうざい役ですけど・・・
でも小林聡美さんのクールな演技がすごく助けてくれてます^^;
もう一つ今期楽しみにしているドラマ。
これねぇ~泣けるの

何話か前の須賀健太君の初恋の話とか
タイムカプセルの話とか・・・
最後は必ず
なんだよ~。神木くんも須賀くんも大きくなってでも、さすが演技は上手だし
見ていて引き込まれちゃう。
なんだか、辛い展開になってきてるんだけど
みんな元気に院内学級を卒業できたらいいんだけどね・・・。
大泉洋ちゃんかなりうざい役ですけど・・・
でも小林聡美さんのクールな演技がすごく助けてくれてます^^;
久し振りにまじ面白い^^
しかもこってこての恋愛モノでワクワク
してます。
まぁ、欲を言えば北川景子ちゃんがもう少し演技が上手で
代々木が山ピーの敵になるくらいもっとかっこ良かったら
言う事なしなんだけど・・・
でも、それを差し引いても面白いよ~。
ようやく、直輝(山ピー)と莉子ちゃん(北川)の恋が動き始めたのに~
川崎さんがにくいねぇ~・・・
信じてる!だとよ~直輝に言うかね~・・・。
川崎派だった私もさすがに・・・そりゃ汚い手口だね~と思ったよ^^;
そして、小悪魔ナツキ(相武ちゃん)もなんだか汚い手口に出そうですよ~。
あぁ~面白い
そんなこんなを乗り切って是非ハッピーエンドにしてくださいよ^^
ゆがんだエンディングは見たくないんだから!
すかっとハッピーにしてね^^
そうは言っても私は川崎派
なの^^
しかもこってこての恋愛モノでワクワク
してます。まぁ、欲を言えば北川景子ちゃんがもう少し演技が上手で
代々木が山ピーの敵になるくらいもっとかっこ良かったら
言う事なしなんだけど・・・
でも、それを差し引いても面白いよ~。
ようやく、直輝(山ピー)と莉子ちゃん(北川)の恋が動き始めたのに~
川崎さんがにくいねぇ~・・・
信じてる!だとよ~直輝に言うかね~・・・。
川崎派だった私もさすがに・・・そりゃ汚い手口だね~と思ったよ^^;
そして、小悪魔ナツキ(相武ちゃん)もなんだか汚い手口に出そうですよ~。
あぁ~面白い

そんなこんなを乗り切って是非ハッピーエンドにしてくださいよ^^
ゆがんだエンディングは見たくないんだから!
すかっとハッピーにしてね^^
そうは言っても私は川崎派
なの^^
新型インフルエンザの患者が増加中だそうです。
夏はインフルなんて流行らないって思ってたのに・・・
困ったものです。
この辺では今は高校生を中心に流行しているみたいで
部活動が休止されたりしてます。
夏休み中なので爆発的に流行ということは避けられそうですけど
でも、夏休みが終って寒くなっていったら
もっともっと流行するでしょう・・・。
そして、亡くなった方もでたそうです。
亡くなったお二人とも透析治療を受けてた方だそうです。
予防をしっかりとしなくては。
自然災害、新型インフルエンザの流行・・・。
いろんなことがありますね。
その上、選挙ですか・・・。
自分のためでなく人のために働ける人って・・・
ホントにいるのかなぁ・・・。
誰を信用していいものか・・・さっぱりわからない。
夏はインフルなんて流行らないって思ってたのに・・・
困ったものです。
この辺では今は高校生を中心に流行しているみたいで
部活動が休止されたりしてます。
夏休み中なので爆発的に流行ということは避けられそうですけど
でも、夏休みが終って寒くなっていったら
もっともっと流行するでしょう・・・。
そして、亡くなった方もでたそうです。
亡くなったお二人とも透析治療を受けてた方だそうです。
予防をしっかりとしなくては。
自然災害、新型インフルエンザの流行・・・。
いろんなことがありますね。
その上、選挙ですか・・・。
自分のためでなく人のために働ける人って・・・
ホントにいるのかなぁ・・・。
誰を信用していいものか・・・さっぱりわからない。
ミスチルさんも黄色い封筒が届きました^^
どうやら今年初めての会報らしい・・・。
あぁ・・・そういえば・・・前回は去年の年末だったような・・
もう8月じゃん!!!
今までミスチルさんしかファンクラブに入ってなかった10年程は
まぁ、こんなものでしょう~~^^って思ってたんだけどね
ゆずさんとかEXILEと比べちゃったりするとさぁ~
いやぁ~・・・他はきっちりしてるなぁ~って思ってね。
・・・いや、これは、批判じゃないよ^^;
ミスチルさんはそれでもいいんだよ~
だってファンが我慢強いから
ハハハ
まぁ、届かないより届いた方がいい^^って感じです。
片思いってこんな感じでしたか?
どうやら今年初めての会報らしい・・・。
あぁ・・・そういえば・・・前回は去年の年末だったような・・
もう8月じゃん!!!
今までミスチルさんしかファンクラブに入ってなかった10年程は
まぁ、こんなものでしょう~~^^って思ってたんだけどね
ゆずさんとかEXILEと比べちゃったりするとさぁ~
いやぁ~・・・他はきっちりしてるなぁ~って思ってね。
・・・いや、これは、批判じゃないよ^^;
ミスチルさんはそれでもいいんだよ~
だってファンが我慢強いから
ハハハまぁ、届かないより届いた方がいい^^って感じです。
片思いってこんな感じでしたか?
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
