忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[418] [419] [420] [421] [422] [423] [424] [425] [426] [427] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか面白かったです。
『任侠』と『介護福祉』というまったく別世界の話なのに
~弱きを助け強きをくじく~というテーマが共通することであり
最近の極道の方々がそこいら辺のチンピラのように
弱い人たちをくいものにしていたり
お役所の方々も強い人たちに巻かれて弱者には優しくないということを
本当に上手に描いていたと思う。
まぁ、最後の乱闘シーンはやり過ぎかと・・・
リコちゃんも・・・もういいから~って感じがしましたけどね^^;
でも、人として何が大事なのかって
建前だけじゃダメなんだって本当だよね。
面白いドラマでした。

クサナギ君もいろいろあったけど
でもやっぱり演技は上手だし
私はキムさんよりかなり好きです^^

星は4つです。


今日は今から沖縄に行く為に名古屋で前泊です。
台風も行っちゃったし・・・楽しみだなぁ~
行ってきます
PR




これご存知でしょうか?
DSのゲームなんですけど・・・
娘が誕生日にじぃじに買ってもらって今はまってるんですけど・・・
すごく面白いの~。
自分でいろんなキャラクターを作って成長させていくんだけど
CMで優香が結婚したりしてたけど・・・
そう、結婚したりするの。
もちろん、住人の中には娘、私、旦那様はいて
で娘のクラスのお友達もたくさんいて
そして、桜井くんやタカヒロやアツシなんかもいるの。
でも、これがね・・・思うようには動かないのさ
もちろん私の目標は桜井くんとの結婚なのに
いまだお友達。しか信頼度は低い。
娘の目標はもちろんタカヒロとの結婚。
こちらも私と同様。
で、先日、桜井くんが娘の友達に恋心を抱いてしまいました・・・。
もちろんぶっつぶしましたけど何か?
がんばれ!私!!!
通販番組のお客様相談室の話。
ホントにそんなクレームあるの?って話なんだけど
うちの旦那様は食品会社の品質管理部に勤務しているので聞いた話だと
まったく筋の通ってないクレームは実際にあるらしい
ええっ~そんなこともクレーム?ということも多々あるし
クレーマーという人種もホントにいるらしい。
だから興味深く見ちゃいましたけど・・・
ストーリーはたいして面白くなかったです^^;
まぁ小泉孝太郎くんと安田顕ちゃんが好きだから
最後まで見ちゃったんだな
孝太郎くんは顔は好みではないけれど、でも、爽やか青年でいい感じですね。
娘の婿にしたい感じです
顕ちゃんは文句なく好きです。ハハハ
星は1つですけどね。



昨日の『ブザービート』ですけど・・・
軽井沢と東京なら遠恋でいかがでしょうか?
別れなくてもいいんじゃないの?
まったくわからないなぁ・・・若者の考える事は・・・。
それに引き換え・・・川崎さんの引き際のかっこいいこと
来週はすっきりとハッピーに終らせてね^^
ヤバイ・・・台風発生。
なんとか沖縄に行かせてくれぇ~
『豚カルビ焼肉』(スープ、サラダ、ライス付)1200円。



かなりのボリュームでアラフォーには少し辛いが
でも豚肉(特にばら肉)好きにはたまらない
奥の鉄板は旦那様の『ステーキランチ』1480円。
お肉屋さんの経営のレストランなのでこのお値段で出来るみたいよ^^
これ以外にもハンバーグランチは目玉焼きも乗っかって880円。
もちろんどれもスープ、サラダ、ライスorパン付です^^
土、日もランチやってるところがです。
大井川町(旧・現焼津市)の『じゃがいも』です。


写真がキレイだと思いませんか???
そう!携帯変えました。
今までのは・・・ソフトバンクが一番初めに出したあの
予想外の動きのワンセグ携帯だったんです。
それが最近バッテリーの持ちが悪く交換してもらおうと行ったら
お姉さんに『・・・在庫があるかどうか・・・』と難色を示され・・・
まぁ、言われてみれば・・・もう古いよね^^;
で、沖縄に行く事だしいっそのこと画素数の一番高い800万画素の
携帯に機種変してみました。
いやぁ・・・時代はすすんでるね
使い方がさっぱりわからない。
なんとか今週末までにはカメラだけでも使いこなしておかなくちゃ
・・・ギターを持つ位置です。
今日のMステの堂本剛君は高すぎでしょ?
同じくTOKIOの長瀬君も高すぎでしょ?
かっこわる~です。
布袋さんは低すぎじゃない?
まぁ体がデカイから腕も長くて仕方ないか。
股間でギターかきならすのも・・・かっこよくないなぁ^^;
やっぱり桜井くんの位置がステキかなぷぷぷ
ドラクエもエンディングを見てクエストも宝の地図もそこそこクリアして
なんとなくそれに費やす時間が減りつつあるので
たんまりと溜まった韓国ドラマを見まくっている最近です。
で、連ドラも最終回が目白押し。

『赤鼻のセンセイ』は・・・無難な最終回で良かった^^;
病院モノでしかも舞台が小児科で悲しい結末は見たくなかったから
良かったっていえば良かったけど・・・
あの卒業式・・・ワダッチの参加にはもうひとひねり欲しかったなぁ
って・・・病室・・・しかもクリーンルームじゃあれが限度かもしれないけど。
それでも明るい最後でよかった^^
洋ちゃんも好きだけど・・・やっぱり子供達の演技が上手でよかったですね。
神木くんも須賀くんもこのまますくすくとステキな俳優さんになってね
ストーリー的には可もなく不可もなく・・・
星は3つです。


来期の『ギネ』も産婦人科を扱った・・・今度は医師が主役みたいですけど・・・
なんか社会派のドラマみたですね。
でも・・・紀香・・・キライなんだよね。見る前からリタイアかも・・・。
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.