大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
政府が新型インフルワクチンの接種方針を決めたみたいですけど・・・
なんだかよくわからない。
国から各診療所に支給されるのかなぁ?
それとも接種施設は限定されるのかなぁ?
金額まで決められているけど・・・
季節性のインフルのワクチン接種に関しては各医療機関で
手技料なんかは決めているのに・・・。
新型に関しては2回で6150円。
高いな
ワクチンが高いのか?
医療従事者って・・・私もそうなの?
季節性のインフルワクチン接種の問い合わせだけでもてんてこ舞いなのに
明日からはこちらも激しく問い合わせがきそうな予感
参るなぁ・・・
なんだかよくわからない。
国から各診療所に支給されるのかなぁ?
それとも接種施設は限定されるのかなぁ?
金額まで決められているけど・・・
季節性のインフルのワクチン接種に関しては各医療機関で
手技料なんかは決めているのに・・・。
新型に関しては2回で6150円。
高いな
ワクチンが高いのか?医療従事者って・・・私もそうなの?
季節性のインフルワクチン接種の問い合わせだけでもてんてこ舞いなのに
明日からはこちらも激しく問い合わせがきそうな予感

参るなぁ・・・

PR
今年はとうとうスカパーの契約いたしました!
去年は16日間の無料おためしで録画したけど
今年はそれももう使えず・・・
でも、ちょうどゆずの『音野祭』も放送になったりして良かったです^^
こちらも楽しく見ました^^
本命のapも4時間ぶっ通しというわけにはいかないけど見ました。
やっぱりすごく豪華だよね、こう見ると。
矢沢はやっぱりスゴイ。
あのタオル投げも最初はパラパラと言う感じだったんだね。
そりゃそうだよね・・・世代が違うもんね。
だけど最後はみんなスゴイ盛り上ってたから・・・さすが大物だよ^^
ミスチルは『僕らの音』が入ってなくてがっかりでしたけど・・・
DVDには収録してくださいね
で、お気に入りアーティストは秦くんはもちろんですが・・・
音野祭にも出ていた「いきものがかり」です^^
ボーカルの女の子がかわいい
去年は16日間の無料おためしで録画したけど
今年はそれももう使えず・・・
でも、ちょうどゆずの『音野祭』も放送になったりして良かったです^^
こちらも楽しく見ました^^
本命のapも4時間ぶっ通しというわけにはいかないけど見ました。
やっぱりすごく豪華だよね、こう見ると。
矢沢はやっぱりスゴイ。
あのタオル投げも最初はパラパラと言う感じだったんだね。
そりゃそうだよね・・・世代が違うもんね。
だけど最後はみんなスゴイ盛り上ってたから・・・さすが大物だよ^^
ミスチルは『僕らの音』が入ってなくてがっかりでしたけど・・・
DVDには収録してくださいね

で、お気に入りアーティストは秦くんはもちろんですが・・・
音野祭にも出ていた「いきものがかり」です^^
ボーカルの女の子がかわいい
東京ドームだよ?何万人入るんだよ・・・。
それなのに、FCもHP先行も落選するっていったい何
正直、完全に戦意喪失
それなのに、FCもHP先行も落選するっていったい何

正直、完全に戦意喪失
てっきり連ドラかと思ってたら単発のドラマでした。
それにしても・・・
ちょい役で豪華なメンバーが出てましたね。
谷原章介が大島美幸とラブラブだし
加藤あいちゃんは駅弁フェアのスタッフだし
上地雄輔はTV会社の社員だし・・・それで・・・
最後に小泉孝太郎くんと大泉洋ちゃんが出てきて
洋ちゃんが「何か?」って言った時は派遣じゃん!!!って大喜び^^
まぁ、ストーリー的には働く女性を応援する感じで
そんなにおもしろ~いわけではなかったけど・・・
でも、篠原涼子が好きなので飽きずに最後まで見れました。
それにしても権俵よし子ってインパクトあるよなぁ^^;
星は2つ
ってとこでしょうか。
それにしても・・・
ちょい役で豪華なメンバーが出てましたね。
谷原章介が大島美幸とラブラブだし
加藤あいちゃんは駅弁フェアのスタッフだし
上地雄輔はTV会社の社員だし・・・それで・・・
最後に小泉孝太郎くんと大泉洋ちゃんが出てきて
洋ちゃんが「何か?」って言った時は派遣じゃん!!!って大喜び^^
まぁ、ストーリー的には働く女性を応援する感じで
そんなにおもしろ~いわけではなかったけど・・・
でも、篠原涼子が好きなので飽きずに最後まで見れました。
それにしても権俵よし子ってインパクトあるよなぁ^^;
星は2つ

ってとこでしょうか。
み~んな丸く収まりましたね^^良かった!!!
でも、まさかシュウジ君とマイちゃんが結婚って
シュウジ君のレベルでレギュラーは無理っしょ。
マイちゃんだってまだまだ修行の身では?
食べていけるのか?
・・・なんて現実的な話は置いといて・・・
・・・というより全てが現実離れしてましたね^^;
いやぁ・・・あそこで練習放り出しちゃうリコちゃんにビックリだったけど
最後のお母さんや親族勢ぞろいの前でのキスシーンには
さらにのけぞっちゃったよ~
コテコテラブストーリーのエンディングらしくていいけどね^^;
まぁ、おばちゃんには刺激強かったですけど・・・何か?ははは
久し振りに最初から最後まで楽しめた月9でした。
星は5つ



です^^
次は旬くんです。
最近の旬くんはさらにかっこよさが増してステキすぎ~
楽しみです^^
でも、まさかシュウジ君とマイちゃんが結婚って

シュウジ君のレベルでレギュラーは無理っしょ。
マイちゃんだってまだまだ修行の身では?
食べていけるのか?
・・・なんて現実的な話は置いといて・・・
・・・というより全てが現実離れしてましたね^^;
いやぁ・・・あそこで練習放り出しちゃうリコちゃんにビックリだったけど
最後のお母さんや親族勢ぞろいの前でのキスシーンには
さらにのけぞっちゃったよ~

コテコテラブストーリーのエンディングらしくていいけどね^^;
まぁ、おばちゃんには刺激強かったですけど・・・何か?ははは

久し振りに最初から最後まで楽しめた月9でした。
星は5つ




です^^次は旬くんです。
最近の旬くんはさらにかっこよさが増してステキすぎ~

楽しみです^^
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]

