大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
娘のバレエ関係の行事で一日終わってしまった。
来週末はとうとう恐怖の衣装合わせだし・・・
相変わらず口内炎は口の中いっぱいだし・・・
助けてくれ~・・・
来週末はとうとう恐怖の衣装合わせだし・・・

相変わらず口内炎は口の中いっぱいだし・・・

助けてくれ~・・・

PR
ここの所大忙しで気持ちも落ちつかない感じだったんですが・・・
昨日から口の中に口内炎が多数発生
口の内部だけでなく舌にも出来てるので
食べるのはもちろんしゃべるのもままならない
心も身体もなんだか落ち気味です
でも、29日(日)のバレエの発表会まではずっと大忙し
がんばらなくちゃね
昨日から口の中に口内炎が多数発生

口の内部だけでなく舌にも出来てるので
食べるのはもちろんしゃべるのもままならない

心も身体もなんだか落ち気味です

でも、29日(日)のバレエの発表会まではずっと大忙し

がんばらなくちゃね
また、動き出したうちのPC・・・大丈夫か???
さくっと更新しちゃおう。
一昨日から発売になったミスチルのドームツアーのグッズ。
VネックのピンクのTシャツを娘用に
黒のTシャツを私用に購入しようと思ったのに
もうすでに在庫不足って・・・。
そろそろスタッフさんも気づこうよ!
ドームのチケも取れないビッグアーティストなんだからさぁ~
けちけち作んないでどっさり作りなさいよ~
品数少ないんだからせめて在庫不足はやめて欲しいなぁ
さくっと更新しちゃおう。
一昨日から発売になったミスチルのドームツアーのグッズ。
VネックのピンクのTシャツを娘用に
黒のTシャツを私用に購入しようと思ったのに
もうすでに在庫不足って・・・。
そろそろスタッフさんも気づこうよ!
ドームのチケも取れないビッグアーティストなんだからさぁ~
けちけち作んないでどっさり作りなさいよ~

品数少ないんだからせめて在庫不足はやめて欲しいなぁ
すごく面白かった^^
スターのジェビンは結局、最後は全てを捨ててでも
初恋の人ホン・ソニを守るために記者会見をして事実を公表して
ソニもそのまっすぐな気持ちに傾き二人は幸せな結婚をしました
アラフォーのすごく大人な恋愛でおばちゃんにも勇気を与えてくれました^^
最後はスターと家政婦の恋愛でマスコミが追い回すんだけど・・・
チェ・ジンシルさんがマスコミにたたかれ、ネットで中傷されてた現実が
オーバーラップして切なかったです。
現実はドラマのようにはいかないんだと思うとすごく悲しいし
あんなにステキ女優さんなのに本当に残念です。
星は5つ



です。
ラブストーリーとして最高に面白いです^^
スターのジェビンは結局、最後は全てを捨ててでも
初恋の人ホン・ソニを守るために記者会見をして事実を公表して
ソニもそのまっすぐな気持ちに傾き二人は幸せな結婚をしました

アラフォーのすごく大人な恋愛でおばちゃんにも勇気を与えてくれました^^
最後はスターと家政婦の恋愛でマスコミが追い回すんだけど・・・
チェ・ジンシルさんがマスコミにたたかれ、ネットで中傷されてた現実が
オーバーラップして切なかったです。
現実はドラマのようにはいかないんだと思うとすごく悲しいし
あんなにステキ女優さんなのに本当に残念です。
星は5つ




です。ラブストーリーとして最高に面白いです^^
今日はなんとか動いてる。
旦那様は動いてるうちにバックアップを取るようにっていうけど・・・。
どうしたらいいのぉ~
そして・・・
次期PTA役員選考委員会も本日初めての会合があったけど・・・
前途多難ですな
旦那様は動いてるうちにバックアップを取るようにっていうけど・・・。
どうしたらいいのぉ~

そして・・・
次期PTA役員選考委員会も本日初めての会合があったけど・・・
前途多難ですな
PCが完全に壊れた…(-.-;)
どうしましょう( ̄▽ ̄;)
どうしましょう( ̄▽ ̄;)
今日の9時からのドラマ。
実は今期一番楽しみにしている^^
第1話の2時間SPを録画し忘れて出かけ帰宅後最後30分見て夢中に^^;
いやぁ~録り忘れたことをこんなに後悔したのは久しぶりというくらい
激しく後悔したんだけど・・・
ストーリー的にはあまり不自由なく楽しんで見れてます。
でも・・・仁がなんで江戸にタイムスリップしたのかが不明で・・・
原作漫画を買うべきか悩み中
大沢たかおさんはビジュアル的にあまり好きじゃないんだけど・・・
今回はいいよ~^^ステキです^^
それから・・・竜馬役の内野聖陽さんがすごくいい。
来年の大河の竜馬が福山君・・・負けてる感が見る前からしているんだけど・・・
大丈夫!?
実は今期一番楽しみにしている^^
第1話の2時間SPを録画し忘れて出かけ帰宅後最後30分見て夢中に^^;
いやぁ~録り忘れたことをこんなに後悔したのは久しぶりというくらい
激しく後悔したんだけど・・・
ストーリー的にはあまり不自由なく楽しんで見れてます。
でも・・・仁がなんで江戸にタイムスリップしたのかが不明で・・・
原作漫画を買うべきか悩み中

大沢たかおさんはビジュアル的にあまり好きじゃないんだけど・・・
今回はいいよ~^^ステキです^^
それから・・・竜馬役の内野聖陽さんがすごくいい。
来年の大河の竜馬が福山君・・・負けてる感が見る前からしているんだけど・・・

大丈夫!?
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
