大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寒いですね〜
そりゃそうだよ〜12月も半ば過ぎて
もうすぐクリスマスですぐにお正月だもんね。
仕事も今週一杯で年末年始のお休みに入るわけで・・・
今日は朝から患者さんがわんさか
そして、今日明日は午後も1時間ばかし仕事に行くんだけど
午後も患者さんがわんさか
ふぅ〜大忙しの1週間になりそうですけど・・・
でも、それでもご機嫌なのは今週末はミスチルさんに会えるから
がんばろ〜ぜ私

そりゃそうだよ〜12月も半ば過ぎて
もうすぐクリスマスですぐにお正月だもんね。
仕事も今週一杯で年末年始のお休みに入るわけで・・・
今日は朝から患者さんがわんさか

そして、今日明日は午後も1時間ばかし仕事に行くんだけど
午後も患者さんがわんさか

ふぅ〜大忙しの1週間になりそうですけど・・・
でも、それでもご機嫌なのは今週末はミスチルさんに会えるから

がんばろ〜ぜ私

PR
全16話の韓国ドラマ。
新米弁護士のカン・ウノ♀は病死で夫を亡くし一人息子と一緒に
ソウルに出てきて弁護士事務所に勤める。
そこでパートナーとなったのがイ・テジョ♂。
さまざまな事件を通してお互いに信頼を深めて公私ともに
パートナーになっていく話なんですけどね。
テジョの父と兄が経営する弁護士事務所が顧問弁護士を担当するジンソンPNCという企業が
かなり大規模な環境汚染をしていて人的被害も出ていたが
それをテジョ父兄とジンソンは金で多くの人を買収して
被害者までもだましてなかったことにしようとしている。
その事実をつかみつつも証拠がなく打つ手がなかったテジョ。
そこでウノと出会うのだが・・・
実はウノの夫は病死ではなくそのジンソン公害の最初の被害者だった。
最終的にはウノ&テジョ対ジンソン&テジョ父兄の戦いになるんだけど・・・
そこに至るまでのストーリー展開がすごく上手。
いっぱい伏線がかくされている。
それに、テジョとウノの関係をラブストーリー的要素を最小限にして
信頼関係を築くところに重きを置いていたのもすごく良かった。
硬派な話だけど目線は女性中心だったのですごく見やすかった。
いやぁ〜韓ドラって奥が深い!!!
すごく面白かったです
星は4つ


です。
新米弁護士のカン・ウノ♀は病死で夫を亡くし一人息子と一緒に
ソウルに出てきて弁護士事務所に勤める。
そこでパートナーとなったのがイ・テジョ♂。
さまざまな事件を通してお互いに信頼を深めて公私ともに
パートナーになっていく話なんですけどね。
テジョの父と兄が経営する弁護士事務所が顧問弁護士を担当するジンソンPNCという企業が
かなり大規模な環境汚染をしていて人的被害も出ていたが
それをテジョ父兄とジンソンは金で多くの人を買収して
被害者までもだましてなかったことにしようとしている。
その事実をつかみつつも証拠がなく打つ手がなかったテジョ。
そこでウノと出会うのだが・・・
実はウノの夫は病死ではなくそのジンソン公害の最初の被害者だった。
最終的にはウノ&テジョ対ジンソン&テジョ父兄の戦いになるんだけど・・・
そこに至るまでのストーリー展開がすごく上手。
いっぱい伏線がかくされている。
それに、テジョとウノの関係をラブストーリー的要素を最小限にして
信頼関係を築くところに重きを置いていたのもすごく良かった。
硬派な話だけど目線は女性中心だったのですごく見やすかった。
いやぁ〜韓ドラって奥が深い!!!
すごく面白かったです

星は4つ



です。
今日は名古屋ドームでライブのミスチルさんですが・・・
天気マークは
ですか
『I
U』の時を思い出す。
あんな雪は見たことない静岡県人はテンションだけは

でも帰りには東名も通行止めになって一般道を何時間もかけて帰ってきました。
だけどその時のライブは伝説になるほどの桜井くん絶好調
今日もそうかな?
楽しみですね^^
24日の生中継は予約はしたものの・・・
当日見るか26日のライブ終了後に見るか・・・
悩み中
天気マークは
ですか
『I
U』の時を思い出す。あんな雪は見たことない静岡県人はテンションだけは


でも帰りには東名も通行止めになって一般道を何時間もかけて帰ってきました。
だけどその時のライブは伝説になるほどの桜井くん絶好調

今日もそうかな?
楽しみですね^^
24日の生中継は予約はしたものの・・・
当日見るか26日のライブ終了後に見るか・・・
悩み中
wowow契約しちゃった
クリスマスプレゼントってことで

クリスマスプレゼントってことで
ミスチル!!!といいたいところですが・・・
やっぱり『嵐』ですね〜^^
一昨日の歌番組も翔君司会でおおトリも嵐。
CD売り上げもトップだそうであのベストは
うちも娘の希望でご多分に漏れず購入いたしました
ノリノリで歌ってますが・・・何か
娘は翔君が好きなんだって。
私はニノだな。
だから「マリオWii」も買っちゃった^^
かなりこじつけかぁ〜^^;ははは
やっぱり『嵐』ですね〜^^
一昨日の歌番組も翔君司会でおおトリも嵐。
CD売り上げもトップだそうであのベストは
うちも娘の希望でご多分に漏れず購入いたしました

ノリノリで歌ってますが・・・何か

娘は翔君が好きなんだって。
私はニノだな。
だから「マリオWii」も買っちゃった^^
かなりこじつけかぁ〜^^;ははは
やっちまったぁ〜悠ちゃ〜ん^^;ははは
まぁ歴史に残る大失敗ということで
ずたずたの歌詞間違えをしたところで
厚ちゃんがうまぁ〜くハモった矢先の
♫超えて〜♫ですから
直後のしまったぁというあのお顔、そして苦笑い
かわいくって私は大笑いしちゃいましたけど・・・
きっと落ちこんだだろうなぁ〜・・・
いいじゃない!よいですよ!
生放送らしくて
ライブだよライブ
ファンにとってはなかなか貴重な映像でしたけど
これにこりてTV出演控えたりしないでね
まぁ歴史に残る大失敗ということで

ずたずたの歌詞間違えをしたところで
厚ちゃんがうまぁ〜くハモった矢先の
♫超えて〜♫ですから

直後のしまったぁというあのお顔、そして苦笑い

かわいくって私は大笑いしちゃいましたけど・・・
きっと落ちこんだだろうなぁ〜・・・
いいじゃない!よいですよ!
生放送らしくて
ライブだよライブ
ファンにとってはなかなか貴重な映像でしたけど
これにこりてTV出演控えたりしないでね
先日の忘年会でのBINGOで2位のカニが当たった私。
もちろんそれも大当たりだったんだけどね〜・・・
実は私の狙いは1位の『ティファールの鍋セット』。
それが当たったのは商品を手配していた方でした。
この年末・・・旦那様の会社でたくさんの食材を買うので
せっせと冷凍庫整理をしているわけで、わがままは承知で
「配送は29日か30日でお願いします^^;」と言ってみた。
そしたら・・・
「カニと鍋を交換しようか?僕はカニ好きなんだ^^」きゃ〜
もちろんOK
またまた運を使ってしまいました
だけど・・・
今年のこれは神様が頑張ったご褒美をくれたと思うことにします
もちろんそれも大当たりだったんだけどね〜・・・
実は私の狙いは1位の『ティファールの鍋セット』。
それが当たったのは商品を手配していた方でした。
この年末・・・旦那様の会社でたくさんの食材を買うので
せっせと冷凍庫整理をしているわけで、わがままは承知で
「配送は29日か30日でお願いします^^;」と言ってみた。
そしたら・・・
「カニと鍋を交換しようか?僕はカニ好きなんだ^^」きゃ〜

もちろんOK

またまた運を使ってしまいました

だけど・・・
今年のこれは神様が頑張ったご褒美をくれたと思うことにします
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
