大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日のイヴは桜井サンタからたくさんのプレゼントをもらって
すごく幸せな気分で今日一日過ごしました^^
今日のハードな仕事を頑張れたのも桜井サンタのおかげ
とうとう明日だぁ〜
楽しみです。
そうそう、我が家にも無事サンタさんが来た模様・・・。
実は・・・
今年も寝る前に置き忘れ
何故か5時半に目覚めはっと気づいて置きました。
・・・アブナイ、アブナイ
毎年かなりの綱渡り状態。
でも、そろそろ気づいてそうなんだけど
とりあえずは娘もなにも言わないので
お互いに気づいても気づかぬふりみたいな状態。
こちらもかなりの綱渡り状態。
まぁ、本なので置き続けようかと思ってます
皆さんも楽しいクリスマスを〜
すごく幸せな気分で今日一日過ごしました^^
今日のハードな仕事を頑張れたのも桜井サンタのおかげ

とうとう明日だぁ〜

楽しみです。
そうそう、我が家にも無事サンタさんが来た模様・・・。
実は・・・
今年も寝る前に置き忘れ
何故か5時半に目覚めはっと気づいて置きました。
・・・アブナイ、アブナイ

毎年かなりの綱渡り状態。
でも、そろそろ気づいてそうなんだけど
とりあえずは娘もなにも言わないので
お互いに気づいても気づかぬふりみたいな状態。
こちらもかなりの綱渡り状態。
まぁ、本なので置き続けようかと思ってます

皆さんも楽しいクリスマスを〜
やっぱり我慢できなぁ〜い
ステキですぅ〜
メリークリスマス
追記
結局、最後まで・・・見ちゃった^^;
そして、桜井くんがアンコールで着ていたツアーTを
急いで購入^^
だってさ、桜井くんがツアーT着てるなんて珍しいじゃない?
おそろにしたいじゃない?
クリスマスプレゼントありがと〜
明日もう一日頑張って、あさってには同じ場所で会おう

ステキですぅ〜

メリークリスマス

追記
結局、最後まで・・・見ちゃった^^;
そして、桜井くんがアンコールで着ていたツアーTを
急いで購入^^
だってさ、桜井くんがツアーT着てるなんて珍しいじゃない?
おそろにしたいじゃない?
クリスマスプレゼントありがと〜

明日もう一日頑張って、あさってには同じ場所で会おう
全16回の韓国ドラマ。
TVドラマ監督のジオ@ヒョンビンとジュニョン@ソン・ヘギョの業界恋愛物語。
う〜ん・・・期待し過ぎたな
くっついたり別れたり・・・でも最終的にはくっついて
そしてベタベタしすぎるほどのラブラブぶり
ストーリーはまるっきり面白くないし盛り上がりもないし
特筆すべきところはひとつもない・・・。
脇を固めてる役者さんもすごい人ばかりなのに、もったいない
ただただヒョンビンがかっこよかったので見てました。
あまりに残念・・・星は・・・おまけで1つ
TVドラマ監督のジオ@ヒョンビンとジュニョン@ソン・ヘギョの業界恋愛物語。
う〜ん・・・期待し過ぎたな

くっついたり別れたり・・・でも最終的にはくっついて
そしてベタベタしすぎるほどのラブラブぶり

ストーリーはまるっきり面白くないし盛り上がりもないし
特筆すべきところはひとつもない・・・。
脇を固めてる役者さんもすごい人ばかりなのに、もったいない

ただただヒョンビンがかっこよかったので見てました。
あまりに残念・・・星は・・・おまけで1つ
やっと見れました。
最後ぐずぐずで不満続出みたいな記事が出てたので
あまり期待せずに最終回にのぞんだからか・・・
私はそんなに悪くなかったと思います。
大沢@仁も内野@龍馬も綾瀬@咲も誰も彼も本当に良かったんですが
私は中谷@野風が本当に良かったなぁ〜
最後『雪になりたいか?』の龍馬の問いかけに
『まっぴらごめん。これからは自分の足で歩き、幸せになる』
と言った時の野風は本当にかっこ良かった。
だからこそ仁が間違ってなかったと思うことができたのだから。
先のことも気になるけれど今を必死に生きることが
本当はすごく大事なんだと気づかされます。
確かに何も解決しなかったし
先があるような感じも残した終わり方だったけど
でも、歴史が変わった事実をドラマとはいえ
現代にどんな影響があったかなんて表現できないでしょう?
続編をやると更にぐずぐずになる可能性が高いので
私はここですっぱり終わってしまうのがいいんじゃないかと思う。
すごく楽しく見れました。
星は4つ


です。
最後ぐずぐずで不満続出みたいな記事が出てたので
あまり期待せずに最終回にのぞんだからか・・・
私はそんなに悪くなかったと思います。
大沢@仁も内野@龍馬も綾瀬@咲も誰も彼も本当に良かったんですが
私は中谷@野風が本当に良かったなぁ〜

最後『雪になりたいか?』の龍馬の問いかけに
『まっぴらごめん。これからは自分の足で歩き、幸せになる』
と言った時の野風は本当にかっこ良かった。
だからこそ仁が間違ってなかったと思うことができたのだから。
先のことも気になるけれど今を必死に生きることが
本当はすごく大事なんだと気づかされます。
確かに何も解決しなかったし
先があるような感じも残した終わり方だったけど
でも、歴史が変わった事実をドラマとはいえ
現代にどんな影響があったかなんて表現できないでしょう?
続編をやると更にぐずぐずになる可能性が高いので
私はここですっぱり終わってしまうのがいいんじゃないかと思う。
すごく楽しく見れました。
星は4つ



です。
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
