忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[403] [404] [405] [406] [407] [408] [409] [410] [411] [412] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年は年末までお仕事だったのに・・・
元旦に年賀状が届くなんて・・・やるじゃんミスチル



そして・・・
自分へのお年玉で『エソラカラー』のマフラー^^
ポールスミスのメンズのだけど、全然きにしな〜い。
一目惚れでお買い上げです
かわいい〜
PR
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
あと数時間ですね。
今年は・・・
ライブに関してはすごくラッキーだったのかも^^
ミスチルもapで初のAブロックで見れたので
肉眼で桜井くんを堪能できたし・・・
年末までライブに行けたし・・・
EXILEなんて2列目なんて今後あり得ないような良席で
最高のパフォーマンスを見れたし・・・
(レコード大賞受賞おめでとう
 あっちゃんの涙、感動したよ〜良かったね^^)
本当に楽しい1年でした
だけど・・・
私生活では・・・
消えていなくなってしまいたいと思った出来事もあって
正直今もずっと沈んだままかもしれません。
悔やんでも仕方ないことだと割り切れればいいんだけど
まだ今はそうは思えない。
時間が解決してくれるとしても
まだもう少し時間がかかりそうです。
だけど・・・
新しい年はやってくる。
『悔やんでたって〜あとの祭り〜
そう、もう私の力ではどうすることもできないのなら
なんとか前向きに気持ちを持っていきたいと思ってます。
来年は前進できる年にしたいです


来年もミスチルのことだけじゃなく韓国ドラマやEXILEやゆずのこと
それから気持ちを吐き出したりと・・・
毎日書くことを目標に頑張ってみようと思います。
では皆様も良いお年を
全10話の韓国ドラマ。
あまり期待せずの見始めたけど意外と面白かったです^^

ドック♀は旦那と子供2人と毎日忙しく暮らしている。
パートに行って子供の世話をして家事をして・・・
普通の主婦ですよ。
私よりガンバってるよ!って思う。
だけどね〜旦那がね見下してるっていうか・・・
韓国ドラマにありがちな威張る旦那。
そして、口うるさい姑。
そんな中でも本当に頑張ってたんだけど・・・
旦那が仕事もできてお金もある友人の女と浮気したところから悲劇が始まります。
この旦那がね〜浅はかなの。
かっこばっかりつけてるプライドの高い女にコロっていかれちゃって
離婚するって騒ぎだしたわけ。
最初はじたばたしたドックなんだけどね
たまたま知り合った自信のもてなかった主婦3人と一緒に
本当の幸せを見つけようと頑張り始める。
ドックは今まで家族の幸せが私の幸せだと思っていたんだけど
そんな中でも自分が幸せだと思えなくちゃだめだと気づく。
すごく生き生きと全てのことにトライしていくの。
そんなドックの姿を見て旦那は
プライドと世間体ばかりの彼女よりドックの方が輝いて見えてくる。
まったく〜・・・
最後は・・・ドックは許すところまではいかなかったけど
あの調子じゃ許しちゃいそうだね。
でも最後もなかなかハッピーで良かった。
コメディドラマでなかなか面白かったんだけどね
旦那がね特に面白かった。
かなりむかつくキャラなんだけど
この俳優さんのおかげで愛すべきキャラになってたよ^^;ハハハ

星は3つです。
『六厘舎』
結局1時間並びました。
でも、並ぶ価値あり^^
本当に美味しい。
あんなに太麺なのにつるつる食べれて
スープもあんなに濃厚なのに最後まであっさり食べれて
その上、最後に出汁を入れてもらって飲み干せる!
衝撃的な美味しさでした。
写真をとり忘れちゃったのが残念
また必ず行こうと思う。
近くにあったら絶対に通ったよ、間違いない


そして、ライブ後。
『太陽とトマト麺』に行きました。
ここはチェーン店で都内に結構あるみたいですね。
雑誌でみて知っていたので
昼にラーメン食べたのにまたしてもラーメンに^^;
私はビールが飲めればだったのでね^^
でも、イタリアンなラーメンって???
って感じであまり期待してなかったんだけど
すごく美味しかった^^

これは「トマトチーズ麺」なんだけど
麺をチーズによく絡ませるとかなり美味しい。
でね、最後に『ラーリゾ下さい』というと
白ご飯にドライオニオンをかけてくれた小丼をくれます。
これに残ったトマトスープをかけるとトマトリゾットみたいなるの〜
〆までフルコースで楽しめます。
それからここの唐揚げがスパイシーですごく美味しかった。
ビールのお供には最高^^
私たちはライブ終了後すぐに行ったから並ばずに入れたけど
出る時には長蛇の列でした。
東京って美味しいものがいっぱいあっていいよね^^


ホテルの近くに『斑鳩』ってラーメン屋さんがあって
ここも行きたかったんだけど翌日の日曜日は休業日でした。
残念。
次回は必ず行こう!
・・・食べ過ぎ・・・だな。
毎回毎回、感動の嵐のライブだけど今回も・・・
感動の嵐でした^^
WOWOWで見ていったけどやっぱり生は違うね。

今回は3塁側1階席、ちょうどセンターステージの先端の真横くらいで
期待してなかったけどよく見えました^^
もうオープニングの桜井くんの登場があまりにかっこ良くてそこから
2時間半はほとんど夢見心地。
すごく調子良いとはいえない感じだったけど
24日よりも声が出ていたように感じたけど・・・
まぁそんなことはどうでも良いこと。
ドームでしかもかなり横からなので音はあまりよくなくて
やっぱり音がこもってかなり回ってたけど・・・
そんなこともどうでも良いこと。
そんな風に思えるほど桜井くんのパフォーマンスがすごく良かったです。
ミュージシャンとして本当に充実していて
そして楽しんでやっているのすごく伝わってきた。
年なのかかなり涙腺がゆるくなったよ。
『CANDY』も泣けたし『GIFT』も泣けたし・・・でも
まさか『彩り』でうるうるしちゃうとは
それから・・・あまり好みではない『終わりなき旅』なんて号泣。
今回の『終わりなき旅』は格別に沁みた
また頑張ろう。
明日からまた会う日まで一生懸命生きようと思う。
私の生き甲斐はやっぱりミスチルだ


それから・・・
以前コバタケとツアーを回るのはいかがなものかと言ったことがあったけど・・・
コバタケのキーボードはミスチルのライブには欠かせないものだと
昨日改めて思いました。
桜井くんの曲を知り尽くしてる彼だからできるパフォーマンスが
ミスチルのライブをさらに盛り上げている。
そんなことを思いました。
コバタケさんごめんね。これからもツアーサポートもずっとお願いいたします^^

本当に楽しい夜でした。
ありがとう。
良いお年を。
また会おう。
バイバイ
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.