忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[402] [403] [404] [405] [406] [407] [408] [409] [410] [411] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日3時キックオフのエコパでやった名波君の引退試合。
行ったお友達からメール『桜井さん登場!』
で、この写真。

オーロラビジョンに映る桜井くん。おぉ〜^^
私はテレビで見てましたけど、
後半20分過ぎから出場。
頑張ったけど、やっぱりプロはすごいね。
桜井くんは・・・って感じでしたけど・・・
でも、素人が入ってあの中であれだけ走って
オフサイドだったけど幻のゴールを決め
『元気なドリブル』で最後の名波君のゴールへつなげたんだから
立派!立派!(ファンの欲目^^;)
ワッキーは上手だね〜。
そして、やっぱり名波くんはあそこであのラストゴールを決めるあたり
スター性もありさすがミスターレフティーでした。かっこいい^^
お疲れさまでした。
今日の引退試合にはすごいメンバーが揃ってたけど
そんな中でプレイしてすごく嬉しそうな桜井くん。
本当によかったね〜。桜井くんもお疲れさまでした

追記
国家斉唱したんだって・・・。
静岡のテレビは放送しなかったよ
こちらでどうぞ^^
PR
去年の紅白の話ですけどね・・・。
永ちゃん、かっこよかったですね。
歌詞がめっためたでNHKも早々に歌詞スーパーを
スパッと消したあたりに大物の違いを感じました
だけどね〜、選曲がね〜、
なんであの曲なのかなぁ〜。
もっとメジャーなところをやったら良かったのに〜・・・。
それにいつもの白マイクじゃないから
ブンブン振り回せなかったし・・・。
消化不良だったよね。残念。
一番特別扱いだったのは永ちゃんではなく嵐だったと思う
私の1番はドリカムでしたけどね^^
昨日から学校が始まってやっとゆっくりできる〜なんて思ってたら・・・
昨日の夕方から娘の調子が悪くなった
熱は37度くらいなんだけど頭痛がひどいらしい。
夕方5時くらいに風邪薬を飲んでそのまま朝まで寝てしまった。
疲れてただけか?と思い、
今日は弁当なので5時半に起きてせっせと弁当を作って起こしたら
熱は平熱なのに頭痛は治ってないとのこと
結局、今日はお休みしました
弁当は・・・食欲だけはあるので彼女が完食しましたが・・・。
明日は行ってくれ〜。
しかし・・・明日は定着度テストがあるらしい。
今日、予想問題のプリントをやったらしいけど彼女は
本当の意味での定着度テストになるなぁ・・・
大丈夫か?
40代の星@福山君主演ですが
かっこよさは確かに群を抜くのですが
演技も歌も笑い顔も泣き顔もいまいち私にはピンとこない
(ラジオのDJだけは最高に面白くて好きですけどね)
しかも、『仁』での龍馬@内野さんが本当によかったので
全然期待せずに見ましたけど・・・
なかなかよかったんじゃないの〜
面白かったです。
ドラマ『ハゲタカ』の演出家さんということで
なんとなく映像もBGMも似た感じでしたね。
実際の龍馬を知りませんが・・・
福山@龍馬がすごくかっこよく映ってました
台詞の言い回しも「あんちゃ〜ん」の時みたく耳障りではなかったし・・・。
とりあえずは、もうしばらく見てみようかと思います。
まぁ〜岩﨑弥太郎@香川さんにに圧倒された感じではありますね。

それにしてもね〜1年かぁ〜長いな^^;
『天地人』は途中でつまらなくなって早々にリタイヤしたんですが・・・。
大好きな龍馬さんですからなんとか最後まで見続けたいなぁ。
大学時代の友達の年賀状に
『卒業から20年、同窓会を開こうと思ってます!』
とのお知らせが!
わぁ〜行きたいわぁ〜と思ったのも束の間、
まて、今の私はヤバい有様じゃないか!
このままじゃ行けないぞ!
・・・という訳で・・・
ダイエットします!
わお・・・宣言してしまった^^;
さて・・・どうするかな・・・
まずは・・・お菓子を食べるな!私!!!
はぁ〜辛かった〜。
毎日9時に起きてたのに6時に起きなくちゃいけないって・・・まだ真っ暗じゃん
さぁ〜今年も頑張って働かなくちゃ^^;

仕事の方は、まだ正月休暇中という方も多いのか・・・
午前の部患者総数10名^^;暇で良かった
そんな中、患者さんからの電話
『今日は通常営業ですか?』って・・・
『はい、通常営業です』と答えておきました^^;へへへ
会報まで届いちゃったよ〜ミスチルさん。
そうは言っても内容は去年のアリーナツアーやap fesなんかで
もうすっかり半期に一度の大放出になってますけど・・・
とりあえずは、次のアルバムが楽しみです。
今年はツアーないかな?
そのぶんEXILEが夏にアリーナツアーをやるので
そちらに行こっと
夏は忙しくなります^^
毎年のことだけどね^^
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.