大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お友達から茨城産の干し芋を頂いたんですけどね
これがおいしいの〜^^
スーパーなんかで売ってる中国産の安いのとは雲泥の差^^;
ねっとりもちもちで甘い。
食べ過ぎちゃうんだけど・・・
さすがお芋さん。
食物繊維もたっぷりというこで
お通じのいいこと^^;
私は結構普段もお通じに苦労はしないんですけど
干し芋効果か最近は朝晩と通じてます
女性の方にはオススメかも〜
これがおいしいの〜^^
スーパーなんかで売ってる中国産の安いのとは雲泥の差^^;
ねっとりもちもちで甘い。
食べ過ぎちゃうんだけど・・・
さすがお芋さん。
食物繊維もたっぷりというこで
お通じのいいこと^^;
私は結構普段もお通じに苦労はしないんですけど
干し芋効果か最近は朝晩と通じてます

女性の方にはオススメかも〜

PR
年末からさっぱり音沙汰なしになってしまったミスチルさん。
あっ!桜井くんのサッカー姿は拝見しましたけど・・・。
今年もそろそろap開催の告知が出る頃でしょうか?
今年は都合で3日間の参加は難しそう・・・
2日は行きたいと思ってるんだけどね。
だけどコバタケがブログでap bankの新展開みたいなことも書いてるからね
どうなんだろう?
遠くで開催・・・それならそれで諦めはつくんだけどな
あっ!桜井くんのサッカー姿は拝見しましたけど・・・。
今年もそろそろap開催の告知が出る頃でしょうか?
今年は都合で3日間の参加は難しそう・・・
2日は行きたいと思ってるんだけどね。
だけどコバタケがブログでap bankの新展開みたいなことも書いてるからね
どうなんだろう?
遠くで開催・・・それならそれで諦めはつくんだけどな

暇つぶし・・・
いや、時間の有効活用は韓国ドラマだけではないっすよ〜
最近はニノと一緒でマリオやってます〜
今回はクリアできなくてもお助けルイジがやってきて
先に進めてくれるのでとりあえずはワールド8まで制覇しつつ
やり残したところを後から攻めていってます
DSの時のように砦もしくは城までいかないとセーブできないということもないので
のんびりとサクサクと楽しくやってます^^
娘と一緒に協力プレイしたりね。
まぁ、ニノとやれたら一番だけど
99体までマリオを増やすとマリオが帽子を取って
ただのオヤジになっちゃった・・・^^;
いや、時間の有効活用は韓国ドラマだけではないっすよ〜
最近はニノと一緒でマリオやってます〜

今回はクリアできなくてもお助けルイジがやってきて
先に進めてくれるのでとりあえずはワールド8まで制覇しつつ
やり残したところを後から攻めていってます

DSの時のように砦もしくは城までいかないとセーブできないということもないので
のんびりとサクサクと楽しくやってます^^
娘と一緒に協力プレイしたりね。
まぁ、ニノとやれたら一番だけど

99体までマリオを増やすとマリオが帽子を取って
ただのオヤジになっちゃった・・・^^;
今週始めから一緒に受付やってる方が
『嘔吐下痢症』で休みだったため
火・水曜と午後も仕事だったのでくったくたです
フルタイムで仕事している人たちには本当に申し訳ないですけど
午後はお昼寝タイムの私にはすごくきつかったぁ〜
今日から復帰してくれたのでホッとしました
インフルエンザが少し下火になったと思ったら
今度はノロウイルスみたいです。
ひどい嘔吐と下痢で来院される方が急増中。
皆様も気をつけてください。
手洗いうがいを忘れずに^^
『嘔吐下痢症』で休みだったため
火・水曜と午後も仕事だったのでくったくたです

フルタイムで仕事している人たちには本当に申し訳ないですけど
午後はお昼寝タイムの私にはすごくきつかったぁ〜

今日から復帰してくれたのでホッとしました

インフルエンザが少し下火になったと思ったら
今度はノロウイルスみたいです。
ひどい嘔吐と下痢で来院される方が急増中。
皆様も気をつけてください。
手洗いうがいを忘れずに^^
もういいですから・・・鳩山さん
ガソリン税の廃止なんていいですから
こども手当もいいですから
高速道路の無料化なんていいですから
健全な予算を立てて下さい
JALを見捨てろなんて言わないけど
でも、中小企業がつぶれる時は助けてくれないのに・・・
やっぱり不満は残ります
はぁ〜・・・なんとかならないもんかね。

ガソリン税の廃止なんていいですから
こども手当もいいですから
高速道路の無料化なんていいですから
健全な予算を立てて下さい

JALを見捨てろなんて言わないけど
でも、中小企業がつぶれる時は助けてくれないのに・・・
やっぱり不満は残ります

はぁ〜・・・なんとかならないもんかね。
今週末にテレビ放送あるみたいですね。
元旦に御殿場に行く車内で見ました^^
面白いですよ〜。
マツケンが最高です。
根岸くん(マツケン)はポップス歌手になりたくて軽音学部に入ってるのに
ひょんなことからメタルバンドのボーカル(クラウザ)としてデビューして
しかもそのバンドが一部の熱狂的ファンから神のごとく崇められている。
好きな彼女にも軽蔑され辞めたいと思っていたクラウザ。
でも、いざ辞めた時に、ファンのみんなが心の底から
自分を慕っていてくれることを知って・・・
という感じのストーリーなんだけどね。
マツケンの変貌ぶりも面白いんだけど
松雪泰子のメタルぶりが最高に面白い^^
いやぁさすが女優さんですよ^^
飽きずに見れるし娯楽映画としてはすごく良い出来じゃないですかね
星は4つ


です。
元旦に御殿場に行く車内で見ました^^
面白いですよ〜。
マツケンが最高です。
根岸くん(マツケン)はポップス歌手になりたくて軽音学部に入ってるのに
ひょんなことからメタルバンドのボーカル(クラウザ)としてデビューして
しかもそのバンドが一部の熱狂的ファンから神のごとく崇められている。
好きな彼女にも軽蔑され辞めたいと思っていたクラウザ。
でも、いざ辞めた時に、ファンのみんなが心の底から
自分を慕っていてくれることを知って・・・
という感じのストーリーなんだけどね。
マツケンの変貌ぶりも面白いんだけど
松雪泰子のメタルぶりが最高に面白い^^
いやぁさすが女優さんですよ^^
飽きずに見れるし娯楽映画としてはすごく良い出来じゃないですかね

星は4つ



です。
静岡では今日まで『ブザービート』の再放送をやっていた。
オンタイムでもあんなにキャーキャー言いながら見ていて
ストーリーも知っているのに
またしてもキャーキャー言いながら見ている^^ははは
だって〜山Pがかっこいい
昨日の『コードブルー2』の藍沢先生もかっこいいたりゃありゃしない
ぼそぼそしゃべりが聞きにくい・・・
なんてことはもうどうでもいいよ〜
目の保養には最高ですよ
オンタイムでもあんなにキャーキャー言いながら見ていて
ストーリーも知っているのに
またしてもキャーキャー言いながら見ている^^ははは
だって〜山Pがかっこいい

昨日の『コードブルー2』の藍沢先生もかっこいいたりゃありゃしない

ぼそぼそしゃべりが聞きにくい・・・
なんてことはもうどうでもいいよ〜

目の保養には最高ですよ
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
