大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日病院に行ってきました。
そして、毎度の体重測定ですけど・・・
年頭にダイエット宣言したとは思えない数字がぁ〜
あと10ヶ月で5キロ減ですから!
1ヶ月500グラムずつ減らせば・・・
頑張ります
そして、毎度の体重測定ですけど・・・
年頭にダイエット宣言したとは思えない数字がぁ〜

あと10ヶ月で5キロ減ですから!
1ヶ月500グラムずつ減らせば・・・
頑張ります

PR
全16話の韓ドラ。
『宮』のユン・ウネちゃんが主役のラブコメです。
デザイナー目指すがうまくいかないジヒョン♀が
跡取りの無い叔父さんのぶどう畑で1年間働いたら10万坪のその畑を
くれるという話にのり、畑欲しさで働きにいく。
そこには叔父さんと一緒にぶどうの有機栽培に精を出すテッキ♂が
住み込んでいた。
農業なんて全く興味がなくて田舎暮らしにも耐えられそうにない女の子が
農薬を使わずにいかにおいしいぶどうを作るか
必死に研究して頑張っている人たちに
だんだんとひかれていき、そしてテッキにも尊敬と共に恋していく話。
最初の頃のジヒョンの非常識ぶりにムカムカしながら見てたんだけど
どんどんいい子になってくるジヒョンと
全然かっこ良くなかったテッキがたくましくて
どんどん素敵に見えてきてからは
もう楽しくて楽しくて^^
あっという間に見ちゃいました〜
星は3つ

です。
『宮』のユン・ウネちゃんが主役のラブコメです。
デザイナー目指すがうまくいかないジヒョン♀が
跡取りの無い叔父さんのぶどう畑で1年間働いたら10万坪のその畑を
くれるという話にのり、畑欲しさで働きにいく。
そこには叔父さんと一緒にぶどうの有機栽培に精を出すテッキ♂が
住み込んでいた。
農業なんて全く興味がなくて田舎暮らしにも耐えられそうにない女の子が
農薬を使わずにいかにおいしいぶどうを作るか
必死に研究して頑張っている人たちに
だんだんとひかれていき、そしてテッキにも尊敬と共に恋していく話。
最初の頃のジヒョンの非常識ぶりにムカムカしながら見てたんだけど
どんどんいい子になってくるジヒョンと
全然かっこ良くなかったテッキがたくましくて
どんどん素敵に見えてきてからは
もう楽しくて楽しくて^^
あっという間に見ちゃいました〜

星は3つ


です。
1年間のPTA役員も今日の懇談会の司会の仕事をもって終了!
あとは3月に引き継ぎを残すのみ。
これは仕事といえるものではないからね^^
はぁ〜長かった。
辛かった。
失ったものが多かったけどとりあえずは終わったので良しとしよう。
中学校もこの戦いは続くんだけど・・・
ひとまず休憩。
最終学年の来年はゆっくりと過ごします
あとは3月に引き継ぎを残すのみ。
これは仕事といえるものではないからね^^
はぁ〜長かった。
辛かった。
失ったものが多かったけどとりあえずは終わったので良しとしよう。
中学校もこの戦いは続くんだけど・・・
ひとまず休憩。
最終学年の来年はゆっくりと過ごします
明日あたり静岡も雪の予報。
まぁ山間部だろうけど・・・。
寒さに慣れてない静岡県人。
今年は寒い。
去年は灯油を18ℓ1回しか購入しなかったのに
今年はもう3回も購入している。
重いから面倒なのに〜・・・
なんかもう1回くらい購入しなくちゃいけないような気配
本当に温暖化?
まぁ山間部だろうけど・・・。
寒さに慣れてない静岡県人。
今年は寒い。
去年は灯油を18ℓ1回しか購入しなかったのに
今年はもう3回も購入している。
重いから面倒なのに〜・・・
なんかもう1回くらい購入しなくちゃいけないような気配

本当に温暖化?
世界で4位ってすばらしいと思うけどでも
愛子ちゃんにとってはそんな簡単には割り切れないよね。
やっぱりオリンピックって実力だけでなく運も必要なんだよ。
他の全ての運は持っているのに
なんとなくオリンピックの運にだけは見放されている感じがする。
全てを達観できるようにならなくちゃいけないのかな。
練習だけでは達成できない何かって・・・。
凡人にはまるっきり想像できない世界だけど・・・
本当にうまくいかないもんだね。
愛子ちゃんにとってはそんな簡単には割り切れないよね。
やっぱりオリンピックって実力だけでなく運も必要なんだよ。
他の全ての運は持っているのに
なんとなくオリンピックの運にだけは見放されている感じがする。
全てを達観できるようにならなくちゃいけないのかな。
練習だけでは達成できない何かって・・・。
凡人にはまるっきり想像できない世界だけど・・・
本当にうまくいかないもんだね。
今日から冬期オリンピックが始まりますね。
と言ってもすごく楽しみにしているというわけでもなく
日本の選手にはがんばって欲しいとは思うくらいですけど^^;
ダイジェストくらいは見ますけどね
そのオリンピック関連の記事で某選手の服装の乱れという件。
写真見ましたけど・・・
まぁ、確かに今風に着崩してはいましたけどそんなに
批判するほどのことでしょうか?
しかも、それを理由に入村式に出席させないって・・・。
4年間がんばって練習してきてオリンピック選手にまでなって
着ないさいと渡されたスーツを自分なりに着ていたら批判され・・・。
自国の選手を自らつぶしてどうするんだよ!
そんなに着方まで言いたいのなら渡す時に
着方まで教えてあげるべきだよ。
だって、あの髪型ならあぁいう風に着こなすことはわかりそうなものでしょ?
まったくマスコミもそんなことは取り上げなくていいから!
彼を批判するならJOC上層部を批判するべきでしょ?
入村式に出席させないなんてトカゲの尻尾切りみたいなことして
自分達の指導力不足を彼になすりつけてるだけなんだから。
日本ってやっぱりどこか変だよ。
とにかく選手の皆さん、ガンバってね。
代表選手になったことだけでも表彰すべきことなんだから
あとは自分を信じて戦うだけ。
ひっそりと応援しています
と言ってもすごく楽しみにしているというわけでもなく
日本の選手にはがんばって欲しいとは思うくらいですけど^^;
ダイジェストくらいは見ますけどね

そのオリンピック関連の記事で某選手の服装の乱れという件。
写真見ましたけど・・・
まぁ、確かに今風に着崩してはいましたけどそんなに
批判するほどのことでしょうか?
しかも、それを理由に入村式に出席させないって・・・。
4年間がんばって練習してきてオリンピック選手にまでなって
着ないさいと渡されたスーツを自分なりに着ていたら批判され・・・。
自国の選手を自らつぶしてどうするんだよ!
そんなに着方まで言いたいのなら渡す時に
着方まで教えてあげるべきだよ。
だって、あの髪型ならあぁいう風に着こなすことはわかりそうなものでしょ?
まったくマスコミもそんなことは取り上げなくていいから!
彼を批判するならJOC上層部を批判するべきでしょ?
入村式に出席させないなんてトカゲの尻尾切りみたいなことして
自分達の指導力不足を彼になすりつけてるだけなんだから。
日本ってやっぱりどこか変だよ。
とにかく選手の皆さん、ガンバってね。
代表選手になったことだけでも表彰すべきことなんだから
あとは自分を信じて戦うだけ。
ひっそりと応援しています
コバタケがハイチ地震の救済ライブをやるそうです。
渋谷で平日だと行けそうにないけど
サリューちゃんと一青窈とand moreなんて
ちょっと聞きたい気がする。
こういう時は東京っていいなぁ。
渋谷で平日だと行けそうにないけど
サリューちゃんと一青窈とand moreなんて
ちょっと聞きたい気がする。
こういう時は東京っていいなぁ。
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
