忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[392] [393] [394] [395] [396] [397] [398] [399] [400] [401] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京出張中。
『二代目つじ田』
並んでます。



PR
好きですよ、ずっと変わらずミスチルは。
ただ・・・
コバタケがね・・・。
嫌いじゃないんだけど最近の風呂敷の広げようが好きじゃない感じ?
桜井くんを大好きなのはずっと変わらないんだけど
感化されないことを祈るというか・・・
違う方向に導かないでおくれよ〜って感じですかね
良くも悪くもスゴく影響大みたいだからね・・・^^;
なんとかレコーディングダイエット続いてます。
効果は・・・わかりません。
体重計には怖くて乗れない。
見た目には・・・変化なしですけど・・・何か?
でも、始めたら結構意地になって続ける傾向がある私は
書くことに達成感を感じるようになってます・・・大丈夫かね
でね、自転車通勤だけではたいして運動になってないことに気づいたので
最近は『Wii fits プラス』の『ながら踏み台』をやってます。
文字通りTVを見ながらとかDVD見ながら踏み台をする。
韓国ドラマを見ながらせっせと足踏みの毎日ですけど・・・
効果あるかなぁ〜
EXILEの事務所の『LDH』が所得隠しだって・・・。
まぁ、あれだけ露出が多ければそりゃ国税局もマークするよね^^;
すでに追徴金は支払ったらしいから大丈夫だとは思うけど・・・
気をつけてね^^ヒロさん^^
それよりも・・・
『エグジェネ』も『EXH』も3月で終了なんだよね。
静岡のローカル局だけで放送終了なの?
それとも全国的に終了?
なんかすごく唐突に終わる感じでちょっと心配なんだけど
終わっちゃいましたね。
連ドラでパート2とかってパート1よりも面白くないってことが多くて
しかもパート1がすごく良かったら尚更・・・
ってことになりかねないんだけど
『コード・ブルー』は更にストーリーも面白くて
そしてフェロー4人のそれぞれの成長を
彼らの過去や心の葛藤と共にすごく上手に見せてくれました^^
本当に面白かったです。
『声』が挿入歌で流れてきたときは鳥肌^^
冴島も彼との過去に一区切りつけたのかな。
藤川先生頑張れ!
黒田先生がまた救急のスタッフになりそうかな?とか
緋山先生がフライトドクターになれたのか?とか
藍澤先生がどんなに凄腕のフライトドクターになったのか?とか
これからもまだまだ成長材料もストーリーもできそうなので
是非スペシャルでもいいので彼らの活躍を見せて欲しいですね^^

星は5つです。



追記:
『特上カバチ』は最初こそ見てたけど
櫻井翔君の演技がちょっと暑苦しくて・・・
最後はチラ見程度でしたけど・・・ただ・・・
最後のあのシーンは必要なのかね
それだけが印象に残った感じ。星もつけられないっす
本日の晩ご飯
旦那様作『塩ラーメン』



ここのところ大忙しでお休みもままならなかった旦那様。
この2日間は珍しく連休でした。
で、ラーメンを作ったのです。
ストレス発散だそうです。
私としては一食楽できるのでありがたいです^^

またしても御殿場プレミアムアウトレットに来ました!
今回はなかなかの収穫(^O^)



カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.