大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
娘のお気に入りは・・・EKILE →ゆず→・・・嵐!
いや最近じゃ・・・嵐→以下省略・・・といった感じかもしれない。
だからといって嵐のライブに行く気は私はない。
どうも、乗り切れないっす。
なんでね、とりあえずは『5×10』のDVDを購入して
それで勘弁してもらおうと思ったですよ
いやぁ〜すごいね〜
年末のジャニーズのカウントダウンライブの時もすごいなぁって思ってたけど
あんなの目じゃないっすよ
サービス精神はハンパない。
あのステージを走り回って歌って愛想振りまいて
最後まで笑顔笑顔であっぱれです。
EXILEも似た感じですけど、そこはやっぱり若さが違うかも〜
ハハハ
嵐、いいね〜^^
ニノファンですけど、松潤の色気のあるダンスにノックダウン寸前でした
いや最近じゃ・・・嵐→以下省略・・・といった感じかもしれない。
だからといって嵐のライブに行く気は私はない。
どうも、乗り切れないっす。
なんでね、とりあえずは『5×10』のDVDを購入して
それで勘弁してもらおうと思ったですよ

いやぁ〜すごいね〜
年末のジャニーズのカウントダウンライブの時もすごいなぁって思ってたけど
あんなの目じゃないっすよ

サービス精神はハンパない。
あのステージを走り回って歌って愛想振りまいて
最後まで笑顔笑顔であっぱれです。
EXILEも似た感じですけど、そこはやっぱり若さが違うかも〜
ハハハ嵐、いいね〜^^
ニノファンですけど、松潤の色気のあるダンスにノックダウン寸前でした

PR
桜井くんが表紙だし、ゆずも出てるし、
KANちゃん、トータス・・・すごく豪華な最終号。
残念だなぁ。
でも、これを一人で作ってイベントまでやってた森田さん
すごすぎます
お疲れさまでした。
また、何か作ってください。
さて・・・桜井くんですけど・・・
忙しそうですね。
ラキラクがミスチル今年の初ライブなんて言ってるけど
その前にファンクラブイベントがあるからね^^
きっと1回だけのお披露目ではもったいないくらいの
ステージングなのかもね
ひゃ〜なんとかして見たいもんだね
だけど、あの帽子は好きじゃない
KANちゃん、トータス・・・すごく豪華な最終号。
残念だなぁ。
でも、これを一人で作ってイベントまでやってた森田さん
すごすぎます
お疲れさまでした。また、何か作ってください。
さて・・・桜井くんですけど・・・
忙しそうですね。
ラキラクがミスチル今年の初ライブなんて言ってるけど
その前にファンクラブイベントがあるからね^^
きっと1回だけのお披露目ではもったいないくらいの
ステージングなのかもね

ひゃ〜なんとかして見たいもんだね

だけど、あの帽子は好きじゃない
今週は、忙しかったですよ。
すごくすごく忙しかったですよ。
だから今夜はハイボール飲んじゃう
最近好きなの、ハイボール^^
流行りにはのるタイプです
ハハハ
そして、最近こちらも大好きな秦基博君の声があれば最高っす
忙しかったことも、嫌なことも忘れちゃおう
すごくすごく忙しかったですよ。
だから今夜はハイボール飲んじゃう

最近好きなの、ハイボール^^
流行りにはのるタイプです
ハハハそして、最近こちらも大好きな秦基博君の声があれば最高っす

忙しかったことも、嫌なことも忘れちゃおう
うちの病院は木曜午後は休診です。
透析患者さんが午後も出入りするので入り口はあけてありますが
基本12時には外来は終了です。
ところが・・・
11時50分もすぎた時に一人の女性が電話をしてきました。
今から行くと・・・。
先生にも確認して急いでおいで下さいと言ったのに来たのは12時10分過ぎ。
電話ではかなり急を要する感じだったのに来てみたら
なんかそれほどでも無い感じ・・・?
その上、保険証は持ってないと・・・。
私費での支払い。
しかも!!!お金持ってないので今から下ろしに行ってきます・・・だと・・・
この時点でもう既に12時45分。
おいおい
いい加減にしてくれよ。
結局全て終了したのは13時30分
病院は慈善事業だと思ってませんか?
透析患者さんが午後も出入りするので入り口はあけてありますが
基本12時には外来は終了です。
ところが・・・
11時50分もすぎた時に一人の女性が電話をしてきました。
今から行くと・・・。
先生にも確認して急いでおいで下さいと言ったのに来たのは12時10分過ぎ。
電話ではかなり急を要する感じだったのに来てみたら
なんかそれほどでも無い感じ・・・?
その上、保険証は持ってないと・・・。
私費での支払い。
しかも!!!お金持ってないので今から下ろしに行ってきます・・・だと・・・
この時点でもう既に12時45分。
おいおい

いい加減にしてくれよ。
結局全て終了したのは13時30分

病院は慈善事業だと思ってませんか?
今夜のサッカーの試合の国歌斉唱はタカヒロ。
緊張しちゃった・・・私が
だって・・・タカヒロがすごく緊張してるから・・・
もう母心です^^;
なんとか滞り無く終了できてよかったっす
後ろのEXPGの子供達がが必要だったかは疑問ですけどね
で、その後サッカーは見ないで『はねトび』SPの
あぶちゃんのボクシングを見ました。
だって、勝ったら公開プロポーズをするんだっていうからさ。
で、見事勝利して素敵なプロポーズの結果は・・・
もちろん『YES
』
よかったね。あぶちゃん^^おめでとう
すごく素敵な彼で幸せそうで良かったよ〜
緊張しちゃった・・・私が

だって・・・タカヒロがすごく緊張してるから・・・
もう母心です^^;
なんとか滞り無く終了できてよかったっす

後ろのEXPGの子供達がが必要だったかは疑問ですけどね

で、その後サッカーは見ないで『はねトび』SPの
あぶちゃんのボクシングを見ました。
だって、勝ったら公開プロポーズをするんだっていうからさ。
で、見事勝利して素敵なプロポーズの結果は・・・
もちろん『YES
』よかったね。あぶちゃん^^おめでとう

すごく素敵な彼で幸せそうで良かったよ〜
今日から娘も六年生です。
早いなぁ。
自分の小学校六年間ってすごく長かったような気がするんですけど
あっという間に六年生になっちゃった。
この先のの中学校、高校なんてもっと早いのか・・・。
私もウカウカしてられないわ^^;(何が???ハハハ)
で、担任が発表になったんですけど・・・
なんと私の実家の近所がお住まいで
幼なじみ(幼稚園から高校までずっと一緒の)のいとこの方でした・・・。
一昨年赴任されてきたときから
なんとなく担任にならなければいいなぁ〜と思ってましたが
最後の年に大当たり〜
娘よ、頑張ってくれたまえ!
早いなぁ。
自分の小学校六年間ってすごく長かったような気がするんですけど
あっという間に六年生になっちゃった。
この先のの中学校、高校なんてもっと早いのか・・・。
私もウカウカしてられないわ^^;(何が???ハハハ)
で、担任が発表になったんですけど・・・
なんと私の実家の近所がお住まいで
幼なじみ(幼稚園から高校までずっと一緒の)のいとこの方でした・・・。
一昨年赴任されてきたときから
なんとなく担任にならなければいいなぁ〜と思ってましたが
最後の年に大当たり〜

娘よ、頑張ってくれたまえ!
昨日の『石田さんチ』・・・切なかったです。
三男のミツオ君がカメラマンの仕事を3年目にして辞めるという話。
いろいろ思うところがあっての辞職だろうけど・・・
お父さんの言ってたことが的を得ていたと思う。
いろいろ言ってもその仕事で喜びを見いだせなったんでしょう。
お金も欲しいし遊びたいというのもあの年齢なら当然の欲求だと思うし
わからなくもないんだけど
でも、やっぱりお金が全てではないということに早く気づいて欲しいなぁ。
そうしないと、同じことを繰り返してしまうよね。
ビックリしたのがあの四男チヒロ君。
お金が全てではなく仕事に生き甲斐を持って楽しんでいる^^
いい顔つきでした。
小さい頃からドキュメントで成長を見せてもらっている
ただの視聴者の私たちでさえこんなに心配しちゃうんだから
ずっと取材しているディレクターやカメラマン、音声さんなんかは
本当に心配だろうし心が痛むことでしょう。
ミツオ君もきっとその気持ちはわかっているはず。
私も親の気持ちで見ています。
迷惑だろうけどまだまだ見ていたい家族です
三男のミツオ君がカメラマンの仕事を3年目にして辞めるという話。
いろいろ思うところがあっての辞職だろうけど・・・
お父さんの言ってたことが的を得ていたと思う。
いろいろ言ってもその仕事で喜びを見いだせなったんでしょう。
お金も欲しいし遊びたいというのもあの年齢なら当然の欲求だと思うし
わからなくもないんだけど
でも、やっぱりお金が全てではないということに早く気づいて欲しいなぁ。
そうしないと、同じことを繰り返してしまうよね。
ビックリしたのがあの四男チヒロ君。
お金が全てではなく仕事に生き甲斐を持って楽しんでいる^^
いい顔つきでした。
小さい頃からドキュメントで成長を見せてもらっている
ただの視聴者の私たちでさえこんなに心配しちゃうんだから
ずっと取材しているディレクターやカメラマン、音声さんなんかは
本当に心配だろうし心が痛むことでしょう。
ミツオ君もきっとその気持ちはわかっているはず。
私も親の気持ちで見ています。
迷惑だろうけどまだまだ見ていたい家族です
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
