大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リリースだそうです。
そうかそうか、fes前に一儲けか。
・・・少しいじけ気味なのでいぢわるになってますが,何か
と言いながらも買っちまうのがファンの弱みだよね
ラキラクも落選だし・・・
fesも行ける気しないんですけど
そうかそうか、fes前に一儲けか。
・・・少しいじけ気味なのでいぢわるになってますが,何か

と言いながらも買っちまうのがファンの弱みだよね

ラキラクも落選だし・・・
fesも行ける気しないんですけど

PR
東京グローブ座っていったいどんなとこ?
700人キャパってどんな小ささ?
・・・はぁ〜・・・
あたしゃ15年以上ミスチル一筋なのに・・・
(・・・時々寄り道もしたけど、おおまかに一筋なのよ〜・・・)
片思いって辛いっすね。
可愛さ余って憎さ百倍。
身にしみて感じました
同じ思いの人がゴマンといることでしょうから
これからもまた寄り道しながらも片思いで我慢します。
いつか報われると信じて^^
700人キャパってどんな小ささ?
・・・はぁ〜・・・
あたしゃ15年以上ミスチル一筋なのに・・・
(・・・時々寄り道もしたけど、おおまかに一筋なのよ〜・・・)
片思いって辛いっすね。
可愛さ余って憎さ百倍。
身にしみて感じました

同じ思いの人がゴマンといることでしょうから
これからもまた寄り道しながらも片思いで我慢します。
いつか報われると信じて^^
2ヶ月に1回の受診日の体重測定の結果まだ未報告でしたね・・・。
というより、報告しないことで察しがつくと思いますけど
1キロも変化なしって一体・・・
体重計にのって愕然といたしました。
この肉達はもうすっかり私の体の一部として定着したようです
仕方ないからこれ以上定着する肉を増やさないことにするか
・・・それでいいのか!私!!!
というより、報告しないことで察しがつくと思いますけど

1キロも変化なしって一体・・・

体重計にのって愕然といたしました。
この肉達はもうすっかり私の体の一部として定着したようです

仕方ないからこれ以上定着する肉を増やさないことにするか

・・・それでいいのか!私!!!
『ap fes』のDVDが届いてから数日。
昨晩、酒のつまみにとりあえずは3枚目から、いっときました。
だって、秦くんが見たかったから^^
いいね〜『鱗』。
少し調子悪そうだったけどでも、本当にいい声で大好きです。
矢沢はやっぱりすごいね。
リハの模様も入ってたけど
みんながあれだけ緊張するんだからやっぱりスゴイ人なんだよね。
かっこ良すぎです。
ちょっと疑問。
ポルノといきものがかりが入って無いのはなんで?
昨晩、酒のつまみにとりあえずは3枚目から、いっときました。
だって、秦くんが見たかったから^^
いいね〜『鱗』。
少し調子悪そうだったけどでも、本当にいい声で大好きです。
矢沢はやっぱりすごいね。
リハの模様も入ってたけど
みんながあれだけ緊張するんだからやっぱりスゴイ人なんだよね。
かっこ良すぎです。
ちょっと疑問。
ポルノといきものがかりが入って無いのはなんで?
昨日は暑かった
初夏の陽気だったのに。
今日は冬に戻ったように寒い
15度位低いらしい。
そんな気温の変化には体も心もついてかない。
声が出なくて受診する人が多いです
風邪ですね。
鼻炎と重なってひどいことになってる人も多いです。
あと、心も弱くなってしまう感じの人が多いです・・・。
こればかりは自分ではわからないことも多いかも・・・。
5月病かもしれませんけど、でも現代病ですから・・・。
どちらも早めの受診がいいと思います。
この天気は元気な人でも気分は滅入りますけどね
頑張れないときは頑張らない方がいい
初夏の陽気だったのに。今日は冬に戻ったように寒い
15度位低いらしい。そんな気温の変化には体も心もついてかない。
声が出なくて受診する人が多いです
風邪ですね。
鼻炎と重なってひどいことになってる人も多いです。
あと、心も弱くなってしまう感じの人が多いです・・・。
こればかりは自分ではわからないことも多いかも・・・。
5月病かもしれませんけど、でも現代病ですから・・・。
どちらも早めの受診がいいと思います。
この天気は元気な人でも気分は滅入りますけどね

頑張れないときは頑張らない方がいい

全18話の韓国ドラマです。
面白かったんですけど、最後はもう少しわかりやすくして欲しかったです。
世界的に有名な指揮者カン・ゴヌ(カンマエと呼ばれてます)は
妥協知らずでかなりの偏屈、オーケストラキラーと呼ばれ
一カ所で半年以上指揮したことが無い。
そんなカンマエがある市響に招聘されてきた。
そこで知り合った同姓同名のカン・ゴヌという指揮者志望の若者や
音楽が大好きなメンバーとの話。
カンマエとバイオリニストのルミとゴヌとの三角関係もあったりするんだけど
ルミは偏屈なんだけど実は優しくて
みんなのことを考えているカンマエにひかれていくんだよ〜。
でも〜・・・私は若いゴヌの方が好きだなぁ〜。
だって、カンマエの優しさは本当にわかりづらい
もう少しルミには柔軟になっても良いじゃん!って思ったんだけど・・・。
まぁ、それがカンマエだからね・・・仕方ないか
私が見たのは日本版にストーリーを短くしてあるのだったので
少しわかりづらかったな。
できたらノーカット版で見たいと思いました。
星は・・・2つ
です。
面白かったんですけど、最後はもう少しわかりやすくして欲しかったです。
世界的に有名な指揮者カン・ゴヌ(カンマエと呼ばれてます)は
妥協知らずでかなりの偏屈、オーケストラキラーと呼ばれ
一カ所で半年以上指揮したことが無い。
そんなカンマエがある市響に招聘されてきた。
そこで知り合った同姓同名のカン・ゴヌという指揮者志望の若者や
音楽が大好きなメンバーとの話。
カンマエとバイオリニストのルミとゴヌとの三角関係もあったりするんだけど
ルミは偏屈なんだけど実は優しくて
みんなのことを考えているカンマエにひかれていくんだよ〜。
でも〜・・・私は若いゴヌの方が好きだなぁ〜。
だって、カンマエの優しさは本当にわかりづらい

もう少しルミには柔軟になっても良いじゃん!って思ったんだけど・・・。
まぁ、それがカンマエだからね・・・仕方ないか

私が見たのは日本版にストーリーを短くしてあるのだったので
少しわかりづらかったな。
できたらノーカット版で見たいと思いました。
星は・・・2つ

です。
先日『僕らの音楽』にてやってましたね^^
何度も見ちゃう。
本当にいい声だね
ソロとしてもすごくいいし
誰かとコラボしてもすごくいい。
優歌団のあの人とハモれるのは櫻井くんか秦くんぐらいしかいないよね
いや、ホント!
あんな癖のある声と歌い方に上手に会わせてるよ〜
っていうか誰とも合うんだよね声が^^
マッキーとの『遠く、遠く』なんて絶品でしたよ〜
aikoちゃんの『かぶとむし』も曲もいいんだけど
秦くんが歌うとすごく味があっていい^^
ライブ行きたいなぁ〜。
静岡来ないかなぁ〜。
お待ちしています
何度も見ちゃう。
本当にいい声だね

ソロとしてもすごくいいし
誰かとコラボしてもすごくいい。
優歌団のあの人とハモれるのは櫻井くんか秦くんぐらいしかいないよね

いや、ホント!
あんな癖のある声と歌い方に上手に会わせてるよ〜
っていうか誰とも合うんだよね声が^^
マッキーとの『遠く、遠く』なんて絶品でしたよ〜
aikoちゃんの『かぶとむし』も曲もいいんだけど
秦くんが歌うとすごく味があっていい^^
ライブ行きたいなぁ〜。
静岡来ないかなぁ〜。
お待ちしています
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
