大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の伊豆の目的は・・・お寿司。
実は行きたいお寿司屋さんがあったんだけど
詰めの甘い我が家、行ったら昨日の昼営業は貸し切り
で、そんな時のためにもう一軒調べてあったお店へGO
こちらはやってました^^
西伊豆町の『三共食堂』
小アジ鮨で有名みたいです。
もちろん、いただきましたが・・・写メとり忘れ
ダメじゃん。
小アジ鮨はみんなで一皿だったのですが・・・

これは旦那様と娘の食べた「地魚盛り合わせ鮨」
すっごくおいしかった^^そうです。

そしてこれが私の食べた「小アジ丼」
小アジなので骨が気になるのかと思ったらすごく丁寧にシゴトしてあって
全然骨も当たらないし臭みも全然なくてすごく美味しかったです。

そして、これが「カサゴの味噌汁」
すごく美味しかった^^
出汁も出てたしカサゴもおいしかったです。
すごく良かったんですけどね・・・
ただ全てが小ぶりです。
鮨も一つがすごく小さいので我が家は全部平らげたところで
腹5分にも満た無い感じでした
お値段はそれなりなのでお腹いっぱいまで食べたら大変なことになる・・・
って感じですよ
我が家はここで打ち止めにしました^^;
そして、激混みの伊豆を観光して
お腹をすかせた娘は車でおにぎり2個とパン2個を完食後
帰りに寄ったラーメン屋が・・・
『麺屋 田ぶし』沼津店です

私は『つけ麺』を^^
かつおの香りがすごくするおいしいラーメンです。
『六厘舎』には負けるけどでも
すごくあっさりとツルツル食べれました^^
ココはオススメです。
静岡に来たら是非どうぞ!!!
実は行きたいお寿司屋さんがあったんだけど
詰めの甘い我が家、行ったら昨日の昼営業は貸し切り

で、そんな時のためにもう一軒調べてあったお店へGO

こちらはやってました^^
西伊豆町の『三共食堂』
小アジ鮨で有名みたいです。
もちろん、いただきましたが・・・写メとり忘れ
ダメじゃん。小アジ鮨はみんなで一皿だったのですが・・・
これは旦那様と娘の食べた「地魚盛り合わせ鮨」
すっごくおいしかった^^そうです。
そしてこれが私の食べた「小アジ丼」
小アジなので骨が気になるのかと思ったらすごく丁寧にシゴトしてあって
全然骨も当たらないし臭みも全然なくてすごく美味しかったです。
そして、これが「カサゴの味噌汁」
すごく美味しかった^^
出汁も出てたしカサゴもおいしかったです。
すごく良かったんですけどね・・・
ただ全てが小ぶりです。
鮨も一つがすごく小さいので我が家は全部平らげたところで
腹5分にも満た無い感じでした

お値段はそれなりなのでお腹いっぱいまで食べたら大変なことになる・・・
って感じですよ

我が家はここで打ち止めにしました^^;
そして、激混みの伊豆を観光して
お腹をすかせた娘は車でおにぎり2個とパン2個を完食後
帰りに寄ったラーメン屋が・・・
『麺屋 田ぶし』沼津店です
私は『つけ麺』を^^
かつおの香りがすごくするおいしいラーメンです。
『六厘舎』には負けるけどでも
すごくあっさりとツルツル食べれました^^
ココはオススメです。
静岡に来たら是非どうぞ!!!
PR
秦基博君のライブDVDを買っちゃった^^
デビュー2年半で武道館・・・すごいなぁ
最初こそ緊張していたみたいだけど
後半に向かってグングン声が出るようになっていく^^
最高です。
が・・・
秦君は最高なんだけどバックが気になる。
あのドラムはいただけない。
ただ単に私が嫌いなだけなのかもしれないけど
でもあのドラムは好きじゃないなぁ。
ベースもミストーンが多いような気がするし・・・
秦君の声がもったいない
秦君は弾き語りがいいかもね^^
そう考えるとやっぱりBANK BANDのメンバーは
本当にすごい人たちなんだと今更ながら思います。
・・・といいつつまだ『fes’09』のDVD見終わってません
デビュー2年半で武道館・・・すごいなぁ

最初こそ緊張していたみたいだけど
後半に向かってグングン声が出るようになっていく^^
最高です。
が・・・
秦君は最高なんだけどバックが気になる。
あのドラムはいただけない。
ただ単に私が嫌いなだけなのかもしれないけど
でもあのドラムは好きじゃないなぁ。
ベースもミストーンが多いような気がするし・・・
秦君の声がもったいない

秦君は弾き語りがいいかもね^^
そう考えるとやっぱりBANK BANDのメンバーは
本当にすごい人たちなんだと今更ながら思います。
・・・といいつつまだ『fes’09』のDVD見終わってません
5連休初日、映画の日なので娘と観に行ってきました。
『不思議の国のアリス』が不思議な物語なので
理解に苦しむかな・・・って思ってたんですけど
私はすごく面白かったです。
娘も理解できたみたいで面白いって言ってました。
でも、結構小さい子連れの方もいたんですけど
小学校低学年の子にはちょっと難解なとこもあったかも。
途中で飽きちゃった子もいたみたいでしたから^^;
まぁ、ファンタジーなので理解するしないはどうでもいいっちゃぁいい!^^
何しろ登場人物のほとんどが変な動物か変な人だからね
そんなおかしな格好でもジョニーデップはかっこよかったですけどね
最後のクネクネダンスは笑っちゃったけどね
ストーリーは・・・
19歳になったアリスがまたワンダーランドに迷い込むんだけど
以前行ったことは夢だとしか思っていないアリスが
今のワンダーランドが赤の女王に支配されていて
ソレを救えるのはアリスしかいないと思っているマッドハンターや仲間達に
助けて欲しいと言われてもそのアリスは自分かどうかわからない・・・
でも、これが夢ならそれは自分のことだし・・・
・・・結局は・・・
戦う時には自分一人だから決断するのは自分でしなければいけない。
戦うのは自分なのだから!
そう白の女王や仲間達に教えられ戦いに挑み
ワンダーランドを救う話。
ワンダーランドでも、現実の世界でも戦う時は一人というのは同じこと。
大事なことは自分がどうしたいかということなのだと教えられます。
ホントにね
その通りだわ^^
すごくいい話でした。
私はこれ大好きです。
ちなみに、通常版で観ました。
3Dが話題ですけど私には無理です。目が疲れる
星は4つ


です。
『不思議の国のアリス』が不思議な物語なので
理解に苦しむかな・・・って思ってたんですけど
私はすごく面白かったです。
娘も理解できたみたいで面白いって言ってました。
でも、結構小さい子連れの方もいたんですけど
小学校低学年の子にはちょっと難解なとこもあったかも。
途中で飽きちゃった子もいたみたいでしたから^^;
まぁ、ファンタジーなので理解するしないはどうでもいいっちゃぁいい!^^
何しろ登場人物のほとんどが変な動物か変な人だからね

そんなおかしな格好でもジョニーデップはかっこよかったですけどね

最後のクネクネダンスは笑っちゃったけどね

ストーリーは・・・
19歳になったアリスがまたワンダーランドに迷い込むんだけど
以前行ったことは夢だとしか思っていないアリスが
今のワンダーランドが赤の女王に支配されていて
ソレを救えるのはアリスしかいないと思っているマッドハンターや仲間達に
助けて欲しいと言われてもそのアリスは自分かどうかわからない・・・
でも、これが夢ならそれは自分のことだし・・・
・・・結局は・・・
戦う時には自分一人だから決断するのは自分でしなければいけない。
戦うのは自分なのだから!
そう白の女王や仲間達に教えられ戦いに挑み
ワンダーランドを救う話。
ワンダーランドでも、現実の世界でも戦う時は一人というのは同じこと。
大事なことは自分がどうしたいかということなのだと教えられます。
ホントにね
その通りだわ^^すごくいい話でした。
私はこれ大好きです。
ちなみに、通常版で観ました。
3Dが話題ですけど私には無理です。目が疲れる

星は4つ



です。
『ひみつの嵐ちゃん』のこのコーナー。大好きで見てるんだけど
先日たまたま行った御殿場アウトレットで
このコーナーの特設コーナーがあって嵐の5人がコーディネートした
5体のマネキンが置いてあった。
どれが誰かはわからずに一番好きなマネキンに投票したんだけど・・・
昨晩、それの投票結果の発表でした。
私と娘が予想していたマネキンと実際の嵐ちゃんは全然違ってたよ〜^^;
私は大野君にガッツリだまされて投票。
ありゃビームスに1票だよね
まぁ、1位だったからみんなだまされたってとこだよね。
私はてっきり松潤のコーデだと思ったのに
娘はニノに投票。
ただし、ストールは絶対翔君^^って言って投票してたんだけどね
2位の翔君はね、やっぱり相葉ちゃんだと思ってた人が多いと思う。
飾ってあると地味だけど大野君のとこれだけが普通だったと思うし^^;
相葉ちゃんのは靴だけが浮いてたのと
おばちゃんにはあの赤の靴はいただけない
私はてっきり翔君だと思いました
松潤にいたってはびっくり!
私も軽部アナか?って書いたと思う・・・
なんで、あんなになっちゃったのか
アウトレットの売り子のお姉さんが『すてき』なんて言っちゃって・・・
そりゃ、松潤に『どう?』って聞かれたら否定しないよねぇ
私は大野君のコーデだと思ったんだけどな^^;
たった1週間しか飾ってなかったんだよね、このマネキン。
投票できてラッキーでした
先日たまたま行った御殿場アウトレットで
このコーナーの特設コーナーがあって嵐の5人がコーディネートした
5体のマネキンが置いてあった。
どれが誰かはわからずに一番好きなマネキンに投票したんだけど・・・
昨晩、それの投票結果の発表でした。
私と娘が予想していたマネキンと実際の嵐ちゃんは全然違ってたよ〜^^;
私は大野君にガッツリだまされて投票。
ありゃビームスに1票だよね

まぁ、1位だったからみんなだまされたってとこだよね。
私はてっきり松潤のコーデだと思ったのに

娘はニノに投票。
ただし、ストールは絶対翔君^^って言って投票してたんだけどね

2位の翔君はね、やっぱり相葉ちゃんだと思ってた人が多いと思う。
飾ってあると地味だけど大野君のとこれだけが普通だったと思うし^^;
相葉ちゃんのは靴だけが浮いてたのと
おばちゃんにはあの赤の靴はいただけない

私はてっきり翔君だと思いました

松潤にいたってはびっくり!
私も軽部アナか?って書いたと思う・・・
なんで、あんなになっちゃったのか

アウトレットの売り子のお姉さんが『すてき』なんて言っちゃって・・・
そりゃ、松潤に『どう?』って聞かれたら否定しないよねぇ

私は大野君のコーデだと思ったんだけどな^^;
たった1週間しか飾ってなかったんだよね、このマネキン。
投票できてラッキーでした
今、ギャル曽根ちゃんがララポートのどこかの店舗で
100食完食っていうのやってますが・・・
見てるこちらが腹いっぱい
大丈夫かいな
100食完食っていうのやってますが・・・
見てるこちらが腹いっぱい

大丈夫かいな
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
