大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここのとこの「なんだかなぁ」は・・・
やっぱり『やわらちゃん』でしょうかね。
二人のお子さんもいてそれでもまだオリンピックを目指す!
というのであれば日本中が応援するでしょう。
それがどんな結果であっても『頑張った!』と感動の嵐間違いないでしょう。
でもね〜・・・
なんで国会議員?
小沢さんにそんなにお世話になったの?
国政でやりたいことって?
もちろんアマチュアのスポーツ選手が金銭的にも大変な思いをして
世界を目指していることは知ってます。
それをなんとか国政に携わって改善したいのかもしれない。
でも、国会議員になったらアマチュア選手のやわらちゃんの声は
ただの議員一年生の声となって消されちゃうんじゃない?
今の立場の方がよっぽど国を動かせるような気がするんですけど・・・
しかも、引退せずにオリンピックを目指すって・・・
ただでさえどうにかして欲しいこの世の中を
政治の勉強のひとつもしていないあなたに払う給料なんてないです。
それもこれも全部税金なのだから。
4年間毎日必死に努力しているアスリートにも失礼じゃないですかね。
そろそろ人気集めの選挙なんてやめてくれませんか?
やっぱり『やわらちゃん』でしょうかね。
二人のお子さんもいてそれでもまだオリンピックを目指す!
というのであれば日本中が応援するでしょう。
それがどんな結果であっても『頑張った!』と感動の嵐間違いないでしょう。
でもね〜・・・
なんで国会議員?
小沢さんにそんなにお世話になったの?
国政でやりたいことって?
もちろんアマチュアのスポーツ選手が金銭的にも大変な思いをして
世界を目指していることは知ってます。
それをなんとか国政に携わって改善したいのかもしれない。
でも、国会議員になったらアマチュア選手のやわらちゃんの声は
ただの議員一年生の声となって消されちゃうんじゃない?
今の立場の方がよっぽど国を動かせるような気がするんですけど・・・
しかも、引退せずにオリンピックを目指すって・・・
ただでさえどうにかして欲しいこの世の中を
政治の勉強のひとつもしていないあなたに払う給料なんてないです。
それもこれも全部税金なのだから。
4年間毎日必死に努力しているアスリートにも失礼じゃないですかね。
そろそろ人気集めの選挙なんてやめてくれませんか?
PR
一ヶ月も遅れて始まった月9『月の恋人』
確か総理大臣のときも一ヶ月くらい遅れてはじめたような・・・
話題集めか
まったく
内容は・・・
ちょっと嫌な自信満々な社長がキムさん。
まぁ、よかったんじゃないの。
それよりもリン・チーリンの奇麗なこと!びっくりしたよ^^
あれは、日本の女優陣を完全に食ってたね。
北川景子がただのねーちゃんにみえたもん。(元々好きでない^^;)
どっちにしても、最終的には篠原涼子とくっつく展開にはなるでしょうけど
でも、リンちゃんがあまりに奇麗で
そして演技も上手でもしかして脚本変えちゃうような
展開になってくれないかと思いながら見続けようかと思ってます
確か総理大臣のときも一ヶ月くらい遅れてはじめたような・・・
話題集めか
まったく
内容は・・・
ちょっと嫌な自信満々な社長がキムさん。
まぁ、よかったんじゃないの。
それよりもリン・チーリンの奇麗なこと!びっくりしたよ^^
あれは、日本の女優陣を完全に食ってたね。
北川景子がただのねーちゃんにみえたもん。(元々好きでない^^;)
どっちにしても、最終的には篠原涼子とくっつく展開にはなるでしょうけど
でも、リンちゃんがあまりに奇麗で
そして演技も上手でもしかして脚本変えちゃうような
展開になってくれないかと思いながら見続けようかと思ってます
届きました〜^^
が、見る気にならず〜^^;とほほ
だって、最近のミスチルは私にイケズ〜(byまる子)だからね
もしかしたら新しいTVがくるまで見ないかもなぁ
大きくて奇麗な画像で見ようっと!
・・・言い訳ではありましぇん
が、見る気にならず〜^^;とほほ
だって、最近のミスチルは私にイケズ〜(byまる子)だからね

もしかしたら新しいTVがくるまで見ないかもなぁ

大きくて奇麗な画像で見ようっと!
・・・言い訳ではありましぇん
今日は母の日ですね。
実家の母は確か土日とダンス旅行に父と行ってるので
明日電話しようと思ってます。
私も一応母ですが・・・
昨日飲みに行かせていたのでもう結構ですわ^^ホホホ
と思ったんですけど・・・
どうせなら(何が?)と思い『TVが欲しいんですけど。』と言ってみた!
だってね、もちろんまだブラウン管のでっかいヤツだし
どうも画質が悪くなってきて全てが赤っぽいし
そして、何より上部にヨコシマが出現して見にくいったらありゃしない。
ずっと前から言ってたのに
TVをあまり見ない旦那様には全然切実じゃなかったのよ〜
・・・私にとっては死活問題ですけどね
てなわけで、家電量販店に行ってきましたよ〜。
で、我が家にも地デジ対応液晶TVがとうとうやってきます!!!
だけど、やっぱり今すごく忙しいらしく
届くのは5月末ですが・・・
まぁ〜いいんです。
もう買っちゃったから
HDD内蔵TVにしたので私の韓国ドラマライフは更に充実すること
間違いないっ
やったね^^
GWも本当に終わっちゃいましたが、明日からまた頑張りましょう
実家の母は確か土日とダンス旅行に父と行ってるので
明日電話しようと思ってます。
私も一応母ですが・・・
昨日飲みに行かせていたのでもう結構ですわ^^ホホホ

と思ったんですけど・・・
どうせなら(何が?)と思い『TVが欲しいんですけど。』と言ってみた!
だってね、もちろんまだブラウン管のでっかいヤツだし
どうも画質が悪くなってきて全てが赤っぽいし
そして、何より上部にヨコシマが出現して見にくいったらありゃしない。
ずっと前から言ってたのに
TVをあまり見ない旦那様には全然切実じゃなかったのよ〜
・・・私にとっては死活問題ですけどね

てなわけで、家電量販店に行ってきましたよ〜。
で、我が家にも地デジ対応液晶TVがとうとうやってきます!!!
だけど、やっぱり今すごく忙しいらしく
届くのは5月末ですが・・・
まぁ〜いいんです。
もう買っちゃったから

HDD内蔵TVにしたので私の韓国ドラマライフは更に充実すること
間違いないっ
やったね^^GWも本当に終わっちゃいましたが、明日からまた頑張りましょう
伊豆へ旅行中の車中で3枚制覇しました。
秦君の『鱗』はやっぱり最高にいいね〜
大好きっす
あと、印象に残ったのは・・・
トータス松本かな。
ウルフルズの活動休止の発表後で
精神的にもきつくて辛いときだったのかなぁ・・・
『明星』ってあの曲はすごく説得力があって
いろんなことがある人生を前向きに頑張って行く元気をもらえます。
あと・・・甲斐さん。
櫻井くんの嬉しそうな顔がグぅ〜
です。
3枚目に隠しトラックがあるそうで・・・
まだ見てません。
次はいつ見るかなぁ・・・わからない・・・だって長いから
秦君の『鱗』はやっぱり最高にいいね〜

大好きっす

あと、印象に残ったのは・・・
トータス松本かな。
ウルフルズの活動休止の発表後で
精神的にもきつくて辛いときだったのかなぁ・・・
『明星』ってあの曲はすごく説得力があって
いろんなことがある人生を前向きに頑張って行く元気をもらえます。
あと・・・甲斐さん。
櫻井くんの嬉しそうな顔がグぅ〜
です。3枚目に隠しトラックがあるそうで・・・
まだ見てません。
次はいつ見るかなぁ・・・わからない・・・だって長いから
西伊豆町でお寿司をいただいてから・・・
まずは松崎町へ!
松崎町っていえば・・・
私が一番大好きなドラマ『世界の中心で 愛を叫ぶ』のロケ地なんですよ〜
ココ、わかりますか?

この橋は、ドラマのでも結構たくさん出てます^^
確かタイトルバックでも使われていると思います。
そして・・・せかちゅうといえば・・・
ココでしょう!

この堤防の上で初めて二人はデートするんだよ〜
結構、狭くて怖い^^;
いやぁ〜でもココで山田君と綾瀬はるかちゃんが
並んで座ってたなんて〜感動っす。
私のテンションの上がりっぷりに旦那様と娘はちょっとあきれてましたが・・・
でも、なんだかうれしかったよ〜。
そして、下田へと行きました。
本当は開国博物館に行きたかったんだけど・・・
通りかかった『唐人お吉記念館』のある宝福寺に行ってきました。
ハリスのお妾さんになったお吉さんだけど
結局は日本に情報をもたらすスパイみたいな形で差し出され
でも、ハリス帰国後の面倒は見てもらえず
「唐人」と呼ばれ人々から罵倒され、そして、死を選んだという
すごく悲しい人生を送った方です。
鎖国していた日本での偏見と差別は想像を絶するもんだったのでしょうね。
身寄りの無いお吉さんは今このお寺で眠ってるそうです。
それから、このお寺は・・・
勝海舟が龍馬の脱藩を許してもらうために山内容堂に
謁見した場所でもあるんだそうです。なので、お寺の入り口には・・・

この石碑と・・・
ドドーン!!!

と、龍馬の木彫り像があります。
龍馬はこの寺には来てないけれど
脱藩の許しを得たということでは
ここから龍馬の新しい1歩が始まったのかもしれない・・・
なかなか興味深い場所です。
この像・・・福山龍馬になってるっぽい・・・。
まぁ、流行りだからね^^;
下田は龍馬一色でした。
まずは松崎町へ!
松崎町っていえば・・・
私が一番大好きなドラマ『世界の中心で 愛を叫ぶ』のロケ地なんですよ〜

ココ、わかりますか?
この橋は、ドラマのでも結構たくさん出てます^^
確かタイトルバックでも使われていると思います。
そして・・・せかちゅうといえば・・・
ココでしょう!
この堤防の上で初めて二人はデートするんだよ〜

結構、狭くて怖い^^;
いやぁ〜でもココで山田君と綾瀬はるかちゃんが
並んで座ってたなんて〜感動っす。
私のテンションの上がりっぷりに旦那様と娘はちょっとあきれてましたが・・・
でも、なんだかうれしかったよ〜。
そして、下田へと行きました。
本当は開国博物館に行きたかったんだけど・・・
通りかかった『唐人お吉記念館』のある宝福寺に行ってきました。
ハリスのお妾さんになったお吉さんだけど
結局は日本に情報をもたらすスパイみたいな形で差し出され
でも、ハリス帰国後の面倒は見てもらえず
「唐人」と呼ばれ人々から罵倒され、そして、死を選んだという
すごく悲しい人生を送った方です。
鎖国していた日本での偏見と差別は想像を絶するもんだったのでしょうね。
身寄りの無いお吉さんは今このお寺で眠ってるそうです。
それから、このお寺は・・・
勝海舟が龍馬の脱藩を許してもらうために山内容堂に
謁見した場所でもあるんだそうです。なので、お寺の入り口には・・・
この石碑と・・・
ドドーン!!!
と、龍馬の木彫り像があります。
龍馬はこの寺には来てないけれど
脱藩の許しを得たということでは
ここから龍馬の新しい1歩が始まったのかもしれない・・・
なかなか興味深い場所です。
この像・・・福山龍馬になってるっぽい・・・。
まぁ、流行りだからね^^;
下田は龍馬一色でした。
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
