大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日のMステの秦くん。
盛り上がったあの髪は・・・いいとして・・・
というか髪型に関しては今の私は何も言えないし
『アイ』最高でした
その前に歌ったつるの君もうまいなぁ〜って思ったけど
もうレベルが違うっつうか。
感動しました。
やっぱりこの人好きだわぁ
盛り上がったあの髪は・・・いいとして・・・
というか髪型に関しては今の私は何も言えないし

『アイ』最高でした

その前に歌ったつるの君もうまいなぁ〜って思ったけど
もうレベルが違うっつうか。
感動しました。
やっぱりこの人好きだわぁ

前回から半年ぶりに美容院へ
パーマはかけるつもりで行ったんです。
だって楽だから〜^^
ものぐさの私には毛先が簡単にまとまってラクチンラクチン
そしたら美容師さんが前回すぐ取れちゃったのなら少しきつめにかける?
と言ったわけ。
少し不安はあったんだけどねまぁ〜いいかなぁって言われるままかけたら
クルクルしちゃった
まるでちびまる子ちゃんのお母さんのよう。
鏡見て笑っちゃったよ〜。
そしたら美容師さんもお似合いです〜って言いながら笑っちゃってました
まぁ〜いいか^^
見慣れればいいかもね^^ハハハ
娘は帰ってきたとたん絶句してましたけど
次回行ったときはきっとアフロになっちゃうな

パーマはかけるつもりで行ったんです。
だって楽だから〜^^
ものぐさの私には毛先が簡単にまとまってラクチンラクチン

そしたら美容師さんが前回すぐ取れちゃったのなら少しきつめにかける?
と言ったわけ。
少し不安はあったんだけどねまぁ〜いいかなぁって言われるままかけたら
クルクルしちゃった

まるでちびまる子ちゃんのお母さんのよう。
鏡見て笑っちゃったよ〜。
そしたら美容師さんもお似合いです〜って言いながら笑っちゃってました

まぁ〜いいか^^
見慣れればいいかもね^^ハハハ
娘は帰ってきたとたん絶句してましたけど

次回行ったときはきっとアフロになっちゃうな
最後までお坊ちゃんでしたね鳩山さん。
長々と演説してましたけど言い訳にしか聞こえなかったわ。
挙げ句『国民が聞く耳持たなくなった』って一体何?
「僕は一生懸命やってるのに〜みんな言うこと聞いてくれませ〜ん」ってこと?
アホか!
納得させてくれるだけのことをやったのか?
沖縄の基地問題だって強気で県外移転を主張するから
沖縄の人もアメリカもその移転先の人も納得させられるだけの
移転案があっての強気かと思ったら・・・
なんだかどこにお願いしてもいい返事もらえなかったので
やっぱり沖縄でお願いしま〜す^^;って感じにしか見えないんだけど。
演説の中では『日米の信頼関係を何としても維持』って言ってたけど
そんなの始めからわかってたでしょうよ。
自民党が何年もかけて交渉してきて叶わなかったんだから。
アメリカとの交渉すら出来なかったじゃん。まったく。
こども手当も財源の確保無く始まっちゃったし。
やりっ放しのままいなくなっちゃった。
やるって言ったことはやったけどだめだったんだも〜ん。
しょうがないじゃ〜ん。ですか?
・・・三歳児かって感じです。
潔く国会議員も辞めていただきたい。
お母さんからお小遣いもらえるんだから大丈夫でしょ?
もちろん小沢さんもいっしょにね。
それで衆参総選挙でいいんじゃないの?
長々と演説してましたけど言い訳にしか聞こえなかったわ。
挙げ句『国民が聞く耳持たなくなった』って一体何?
「僕は一生懸命やってるのに〜みんな言うこと聞いてくれませ〜ん」ってこと?
アホか!
納得させてくれるだけのことをやったのか?
沖縄の基地問題だって強気で県外移転を主張するから
沖縄の人もアメリカもその移転先の人も納得させられるだけの
移転案があっての強気かと思ったら・・・
なんだかどこにお願いしてもいい返事もらえなかったので
やっぱり沖縄でお願いしま〜す^^;って感じにしか見えないんだけど。
演説の中では『日米の信頼関係を何としても維持』って言ってたけど
そんなの始めからわかってたでしょうよ。
自民党が何年もかけて交渉してきて叶わなかったんだから。
アメリカとの交渉すら出来なかったじゃん。まったく。
こども手当も財源の確保無く始まっちゃったし。
やりっ放しのままいなくなっちゃった。
やるって言ったことはやったけどだめだったんだも〜ん。
しょうがないじゃ〜ん。ですか?
・・・三歳児かって感じです。
潔く国会議員も辞めていただきたい。
お母さんからお小遣いもらえるんだから大丈夫でしょ?
もちろん小沢さんもいっしょにね。
それで衆参総選挙でいいんじゃないの?
顔は思い出せても曲名が答えられず
そして、永遠に歌い続けて娘にうるさいと怒られる

そして、永遠に歌い続けて娘にうるさいと怒られる
今日で5月も終わりますね。
そして、今年もチケ争奪戦が始まります。
今日からは3日券の予約ですけど・・・
悩むよなぁ〜
行く元気も気力も減退中の今ですから・・・
でも、近くなると行きたくなるのかもしれないし。
どうしよう。
ギリギリまで悩むと思うんだけど・・・
そうはいっても今年はこれを含めて4回しかチャンスが無いと思うと
少し焦るんだよ。
ホント悩む
そして、今年もチケ争奪戦が始まります。
今日からは3日券の予約ですけど・・・
悩むよなぁ〜

行く元気も気力も減退中の今ですから・・・
でも、近くなると行きたくなるのかもしれないし。
どうしよう。
ギリギリまで悩むと思うんだけど・・・
そうはいっても今年はこれを含めて4回しかチャンスが無いと思うと
少し焦るんだよ。
ホント悩む
食べ盛りの娘が「焼き肉!焼き肉!」とうるさいので
静岡市の千里馬という焼き肉屋さんへGO

牛肉が苦手な私はこのピビン麺^^
最初は甘くてしばらくするとから〜い^^
最高に美味しいです。
ただね・・・
そんなに混んでなかったんだけど私たちの隣の席の
土建屋さんぽい男性4人のグループがかなり態度が悪かった。
入ってきた時、親方みたいな人はもう既にご機嫌な状態だったと思うんだけど
お運びのお姉さんが一人で大忙しなのに
注文を聞きに行くのが遅いと『おい!!!
』と怒声を浴びせ
生ビールの泡が少ないからともう一度やり直しさせたり・・・
うるさい客なのでたぶんはやく注文品を出したくて
お姉さんが他の席の品物を持って行ってしまって
「申し訳ありませんがそれはアチラのお客様のものでしたので
お客様の分はすぐお持ちいたします」と言っても
「なんで?いいじゃんここで!」って・・・
お前頼んでないだろう!!!!!
まったく声も大きいし一緒にいる若い人たちに怒鳴りまくってるし・・・
すごく嫌な感じでした。
・・・おやじ!いい加減にしろよ!
静岡市の千里馬という焼き肉屋さんへGO

牛肉が苦手な私はこのピビン麺^^
最初は甘くてしばらくするとから〜い^^
最高に美味しいです。
ただね・・・
そんなに混んでなかったんだけど私たちの隣の席の
土建屋さんぽい男性4人のグループがかなり態度が悪かった。
入ってきた時、親方みたいな人はもう既にご機嫌な状態だったと思うんだけど
お運びのお姉さんが一人で大忙しなのに
注文を聞きに行くのが遅いと『おい!!!
』と怒声を浴びせ生ビールの泡が少ないからともう一度やり直しさせたり・・・
うるさい客なのでたぶんはやく注文品を出したくて
お姉さんが他の席の品物を持って行ってしまって
「申し訳ありませんがそれはアチラのお客様のものでしたので
お客様の分はすぐお持ちいたします」と言っても
「なんで?いいじゃんここで!」って・・・
お前頼んでないだろう!!!!!
まったく声も大きいし一緒にいる若い人たちに怒鳴りまくってるし・・・
すごく嫌な感じでした。
・・・おやじ!いい加減にしろよ!
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]



