忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[381] [382] [383] [384] [385] [386] [387] [388] [389] [390] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近漫画ばかり読んでたんですけど
BOOK3が出たところで読もうかなぁ〜と思って読み始めました。

感想は・・・面白い???って感じです。
BOOK1と2はぐんぐん物語に引き込まれて読んじゃったんだけど
BOOK3に入ったとたんがっくりペースダウン。
かなり時間かかりました。
精神論と哲学、それに宗教と純愛・・・
でも非科学的な事実。
なんだか想像が難しく感情移入できない方向へ向かって行ってます。
BOOK4で完結になるのかな?
二人の結末は知りたいので読むとは思うけど
そんなに大騒ぎするほどのことではないと思うけど・・・。
村上春樹さんの恋愛物語を純愛とするなら
私にはちょっと理解できないかも・・・。
PR
LOVE♪ではなくこちら



冷やし中華。
私はカナキン亭のが一番好き。
焼津、藤枝では有名なラーメン屋(かなりローカル)ですけど
夏場の冷やし中華が一番美味しいと思う。
キムチものってかなりのボリュームです。
初物ごちそうさまでした
もうめでたくはない私の誕生日です^^;
ランチは旦那様が作ってくれたペペロンチーノとビール。


夕ご飯は近くのファミレスでビールとおつまみ^^

安上がりだけど何もやらないのが一番のプレゼント


それなのに櫻井くんはプレゼントくれませんでした
今年は行けるのかなぁ・・・。
今年に入ってもう3件目の同窓会のお誘い。
1件目と3件目は大学時代の同窓会。
経済学部だったので女子は200人位の学生の中では20名ほどしかいなかった。
なので、同級会をやろうとすれば女子は自然と声がかかるのかもね^^;
40歳も厄年を過ぎてやっと落ち着いて同窓会をって思ったのかな
とにかく今年はよく誘われるのですけど
私のタイミングが合わずに行けない。
全部お断りしているの・・・。
今度もEXILEのライブとかぶちゃった。
もうチケ取れちゃってるし娘があんなに楽しみにしているのに・・・。
この歳になると会える時に会いたいとは思うけれど
今年はなんだかうまくいかないなぁ。
もしかしてもう少しダイエットしてからっていう神様のはからいなのかね
夏がやってきたのか・・・暑過ぎる
そして、一ヶ月を切ったらしい(やる気なし)ap fesの
出演者第2弾が発表されました。
が、やはりノリノリにはならないけど

最近の好みから言って1日目がいいなぁ。
阿部真央ちゃんが好きなんだよ。
あとファンモンも聞くし。
最終日か1日目か・・・悩むところです。
ミスチルが3日間出演決定したのでとりあえずは良かったけど。

とにかく暑い夏に向けてもう少しやる気にならなくちゃね
嵐君達が楽しそうにやってるんだもん。
そりゃ欲しくなる^^;
やってみたら結構大変!
相葉ちゃんの気持ちがよ〜くわかる
うちにもニノが欲しいさくさく進めてちょうだい!
いやぁ〜、まさかの勝利^^;でしたね
おめでとう
岡ちゃんのあんなガッツポーズ初めて見たけど
うれしかったんだろうね。
勢いに乗ってまさかの連勝へとガンバレ

職場の皆さんもオンタイムで見ていたらしいです。
私?見れるはず無く・・・朝の速報で知りました。
娘も大喜び。
というのも娘のクラスメートで長谷部君のいとこがいるので
男子だけでなく女子までも異常な盛り上がりみたいです。
それに今回はEXILEが応援ソングを歌ってるので更に盛り上がり^^です
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.