大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
発売日にネットで購入^^;
予約はしませんでした・・・というより忘れてた
2より好きかも。
1曲目からいいじゃない^^
まだまだ聞き込んでないけどとりあえず2週間は聞きまくる
ってか、本番まであとたった2週間!?
はやっ
静岡はすごく暑くて今日初蝉聞きました
でも、まだ梅雨はあけてなくて突然真っ暗になって豪雨とか・・・
すごく不安定な天候です。
あと2週間で梅雨もあけるかな?
そしたら、ものすごく暑いフェスになりそうな予感
暑さ対策を本気で考えなくちゃ^^;
予約はしませんでした・・・というより忘れてた

2より好きかも。
1曲目からいいじゃない^^
まだまだ聞き込んでないけどとりあえず2週間は聞きまくる

ってか、本番まであとたった2週間!?
はやっ

静岡はすごく暑くて今日初蝉聞きました

でも、まだ梅雨はあけてなくて突然真っ暗になって豪雨とか・・・

すごく不安定な天候です。
あと2週間で梅雨もあけるかな?
そしたら、ものすごく暑いフェスになりそうな予感

暑さ対策を本気で考えなくちゃ^^;
PR
1回目をたまたまオンタイムで見始めてすごく面白くて
急いで連ドラ録画しました^^
吉瀬さんって物静かな怖い感じの人なのかと思ってたので
今回のさっぱりとガッツのある小学校教師役は意外だったんだけど
でもさすが女優さんですごくかっこ良くて爽快なドラマでした。
本当にいろんな事が起こりすぎるほど起こるクラスで
しかも生徒もあんなに個性あふれる生徒はいないだろ!ってくらい個性的で
その上モンスターペアレンツにも程があるだろ!って保護者が多くて
そんなクラスまとまるはずないじゃん!ってクラスを
ハガネのガッツとまっすぐな気持ちで同じ方向へ向かせちゃう^^
私はこういう学園もの嫌いじゃない。
ソレもコレも子役の子供達がみんな芸達者な子ばかりだったからだと思う。
子役の子の演技がダメダメだと見るのも嫌になるんだけど
マリイちゃんなんてこの子この先大丈夫?って思わせるくらいの
高飛車ぶりで本当に憎たらしい演技でした^^;
子役の子達が見たことある子ばかりだったので安心してみてられました。
もう少し早い時間で続編があっても良いと思えるくらい面白かったです。
星4つ


です。
急いで連ドラ録画しました^^
吉瀬さんって物静かな怖い感じの人なのかと思ってたので
今回のさっぱりとガッツのある小学校教師役は意外だったんだけど
でもさすが女優さんですごくかっこ良くて爽快なドラマでした。
本当にいろんな事が起こりすぎるほど起こるクラスで
しかも生徒もあんなに個性あふれる生徒はいないだろ!ってくらい個性的で
その上モンスターペアレンツにも程があるだろ!って保護者が多くて
そんなクラスまとまるはずないじゃん!ってクラスを
ハガネのガッツとまっすぐな気持ちで同じ方向へ向かせちゃう^^
私はこういう学園もの嫌いじゃない。
ソレもコレも子役の子供達がみんな芸達者な子ばかりだったからだと思う。
子役の子の演技がダメダメだと見るのも嫌になるんだけど
マリイちゃんなんてこの子この先大丈夫?って思わせるくらいの
高飛車ぶりで本当に憎たらしい演技でした^^;
子役の子達が見たことある子ばかりだったので安心してみてられました。
もう少し早い時間で続編があっても良いと思えるくらい面白かったです。
星4つ



です。
はぁ・・・
なんて大変。
今回のチケ争奪戦はオフィシャルのみでの販売ってことで
たった4回のチャンスしかないのに・・・
そのチャンスもことごとくハズレ・・・
かと思ったら・・・
旦那様名義で初日をなんとかGET
ほっ
良かったよ〜
娘はファンモンと阿部真央ちゃんが見たいから
1日目大歓迎^^だそうです。
私はやっぱりなにか起こりそうな最終日に行きたいんだけど
チャンスはあと1回・・・いや直前チャンスで1回増えたみたいだから
あと2回でなんとかGETしたいなぁ〜って思ってるんだけどね^^;
それでも肩の荷はおりました。
それにしても・・・
今回の2ステージ制も結構チャレンジだと思うんだけど
ブロック制廃止も思い切ったよね。
今年はいろんな事が変わっていて行ってみないと
どんな様子かわからないけれど
ただ、前の方で見ようなんて気持ちはさらさらない。
ゆったりとのんびりと見ようと思ってます。
ブロック制最後の去年にAブロックが経験できて本当にラッキーでした。
それがなかったらたぶん文句たらたらだったと思います
なんて大変。今回のチケ争奪戦はオフィシャルのみでの販売ってことで
たった4回のチャンスしかないのに・・・
そのチャンスもことごとくハズレ・・・
かと思ったら・・・
旦那様名義で初日をなんとかGET

ほっ
良かったよ〜
娘はファンモンと阿部真央ちゃんが見たいから
1日目大歓迎^^だそうです。
私はやっぱりなにか起こりそうな最終日に行きたいんだけど
チャンスはあと1回・・・いや直前チャンスで1回増えたみたいだから
あと2回でなんとかGETしたいなぁ〜って思ってるんだけどね^^;
それでも肩の荷はおりました。
それにしても・・・
今回の2ステージ制も結構チャレンジだと思うんだけど
ブロック制廃止も思い切ったよね。
今年はいろんな事が変わっていて行ってみないと
どんな様子かわからないけれど
ただ、前の方で見ようなんて気持ちはさらさらない。
ゆったりとのんびりと見ようと思ってます。
ブロック制最後の去年にAブロックが経験できて本当にラッキーでした。
それがなかったらたぶん文句たらたらだったと思います
サッカー日本代表選手が帰国したそうですね。
お疲れさまでした。
本当に素晴らしかったです。
・・・と言ってもオンタイムで応援していたのは
オランダ戦だけですが・・・何か?
世界でベスト16に入っただけでも立派な事でしょう!
だってランキングは90何位位だったと思うんですけど
それでベスト16なんだからすごい^^
長谷部君の株も上がったようだし
藤枝市の株もぐ〜んとあがった???
それから、私の中ではアフリカの歌で森本君の株がグンとアップしました
お疲れさまでした。
本当に素晴らしかったです。
・・・と言ってもオンタイムで応援していたのは
オランダ戦だけですが・・・何か?

世界でベスト16に入っただけでも立派な事でしょう!
だってランキングは90何位位だったと思うんですけど
それでベスト16なんだからすごい^^
長谷部君の株も上がったようだし
藤枝市の株もぐ〜んとあがった???
それから、私の中ではアフリカの歌で森本君の株がグンとアップしました
昨日は先生が出張のため休診だったので久しぶりの平日休み。
大好きな映画でも見に行こうかとも思ったんですが
今上映中のもので興味あるものが無かったので家でゴロゴロ3本もDVD三昧しました。
『のだめカンタービレ最終章〜前編〜』
これは面白くないはずがない!
前編は千秋が主役ってことでしょうかね。
いくら彼でもあんなになんでも軽々とこなしちゃって
しかもそれは自分が必死で頑張ってる事だったりしたら
嫉妬もするし自分に自信がなくなっちゃったりするかもね・・・。
後半はそれをのだめがどう乗り越えていくのかってとこですかね。
あとは千秋との関係。
これも早くDVDを見たいな!
星は3つ

です。
『ゼロの焦点』
松本清張原作で犬童一心が監督。
なかなか面白かったです。
広末涼子が主演女優賞をとった作品だと思うけど
まぁ、実質主役は中谷美紀だと思う。迫力あってよかったです。
私は木村多江さんが好きですけど^^
ストーリーは説明しにくい・・・
ただ、戦後の貧しい時代を生き抜くために
女性が犠牲になったことが多々あったんだと思う。
だからこそ、市民権を得た今、政治家に女性がなるのも珍しくない今、
すごく女性は強いのかもしれない^^;
女性の総理大臣が生まれる日も近いのかなぁ。なんてね。
星はこれも3つ

です。
『自虐の詩』
これも中谷美紀さん主演。阿部ちゃんのパンチパーマが話題になった映画です。
面白かったです。
家庭に恵まれずに育ち幸せになりたいのになれない女性ユキエと
ユキエが大好きで極道から足を洗ったのにまともに職に就けない
チンピラの葉山が幸せをつかむまでの話。
出てくる人みんな不器用で個性的な人ばかりですけど
でも幸せになりたいと思う気持ちはみんな一緒で
誰かを愛して初めて幸せにれるのかもね。
最後はすごく幸せな気持ちになれました^^
熊本さん@アジャコングには笑った!!!
星は3つ

です。
3本立て続けにみたけどハズレがなくてよかった
大好きな映画でも見に行こうかとも思ったんですが
今上映中のもので興味あるものが無かったので家でゴロゴロ3本もDVD三昧しました。
『のだめカンタービレ最終章〜前編〜』
これは面白くないはずがない!
前編は千秋が主役ってことでしょうかね。
いくら彼でもあんなになんでも軽々とこなしちゃって
しかもそれは自分が必死で頑張ってる事だったりしたら
嫉妬もするし自分に自信がなくなっちゃったりするかもね・・・。
後半はそれをのだめがどう乗り越えていくのかってとこですかね。
あとは千秋との関係。
これも早くDVDを見たいな!
星は3つ


です。『ゼロの焦点』
松本清張原作で犬童一心が監督。
なかなか面白かったです。
広末涼子が主演女優賞をとった作品だと思うけど
まぁ、実質主役は中谷美紀だと思う。迫力あってよかったです。
私は木村多江さんが好きですけど^^
ストーリーは説明しにくい・・・

ただ、戦後の貧しい時代を生き抜くために
女性が犠牲になったことが多々あったんだと思う。
だからこそ、市民権を得た今、政治家に女性がなるのも珍しくない今、
すごく女性は強いのかもしれない^^;
女性の総理大臣が生まれる日も近いのかなぁ。なんてね。
星はこれも3つ


です。『自虐の詩』
これも中谷美紀さん主演。阿部ちゃんのパンチパーマが話題になった映画です。
面白かったです。
家庭に恵まれずに育ち幸せになりたいのになれない女性ユキエと
ユキエが大好きで極道から足を洗ったのにまともに職に就けない
チンピラの葉山が幸せをつかむまでの話。
出てくる人みんな不器用で個性的な人ばかりですけど
でも幸せになりたいと思う気持ちはみんな一緒で
誰かを愛して初めて幸せにれるのかもね。
最後はすごく幸せな気持ちになれました^^
熊本さん@アジャコングには笑った!!!
星は3つ


です。3本立て続けにみたけどハズレがなくてよかった
パク・ヨンハさんが亡くなったそうです。
お父さんの病気をすごく心配していたそうですけど・・・
なんで自ら死を選ばなくちゃいけなかったのでしょうか。
コンサートもあるってTVで宣伝していたし
仕事は順調だったと思うんだけど・・・
きっとスターには一般の人には想像できないほどの
プレッシャーや悩みもあったとは思う。
その上肉親の病気の看病なんかも重なって・・・
でも、やっぱり自殺はいけない。
生きていなきゃ辛さのあとの喜びだって味わえない。
今がどんなに辛くてもきっと春はくるのに。
悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
お父さんの病気をすごく心配していたそうですけど・・・
なんで自ら死を選ばなくちゃいけなかったのでしょうか。
コンサートもあるってTVで宣伝していたし
仕事は順調だったと思うんだけど・・・
きっとスターには一般の人には想像できないほどの
プレッシャーや悩みもあったとは思う。
その上肉親の病気の看病なんかも重なって・・・
でも、やっぱり自殺はいけない。
生きていなきゃ辛さのあとの喜びだって味わえない。
今がどんなに辛くてもきっと春はくるのに。
悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
実家の両親がようやく携帯を購入した。
昨年夏の静岡の地震の時に携帯が必要だと痛感し
ずっと一緒に見に行こうと言いながらも今日になっちゃった。
とりあえずは一番簡単そうなの・・・って思ったけど
最近はどれもいろんな機能が満載で悩んだけれど
まぁ、その中でも一番楽そうなのを選んだんだけど・・・
まずは充電の仕方から教えてあげて
カメラとか電話帳の使い方を教えてあげた。
ところが、帰宅後電話をかけても一向に出ない。
それで家電に電話したら・・・
『出方がわからない
』との事・・・オゥノ〜
そこから教えなくちゃいけなかったのね
ごめんよ〜。
次に行くまで飾っておいて〜
昨年夏の静岡の地震の時に携帯が必要だと痛感し
ずっと一緒に見に行こうと言いながらも今日になっちゃった。
とりあえずは一番簡単そうなの・・・って思ったけど
最近はどれもいろんな機能が満載で悩んだけれど
まぁ、その中でも一番楽そうなのを選んだんだけど・・・
まずは充電の仕方から教えてあげて
カメラとか電話帳の使い方を教えてあげた。
ところが、帰宅後電話をかけても一向に出ない。
それで家電に電話したら・・・
『出方がわからない
』との事・・・オゥノ〜
そこから教えなくちゃいけなかったのね
ごめんよ〜。次に行くまで飾っておいて〜

カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
