忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[377] [378] [379] [380] [381] [382] [383] [384] [385] [386] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初年度からずっと参加してるけどもしかして一番疲れてるかも。
それは年のせいもあるのかな・・・
まぁ、それもあるとは思うけどそれだけじゃない気もする。
それはやっぱり暑さのせいというのと
あと、2ステージとブロック制が無いということで
人の出入りがすごく激しくて後ろの方にいても
押されたりぶつかったりと疲れる要素がとても多かったと思う。
アラフォーには辛かった

覚えてる限りのレポを^^
まずはBANK BANDで2曲。(曲名は3日目終了後にします。)
当然の最初の曲と最高にかっこいい2曲目。びっくりしたぁ〜^^

『世界の終わり』
初めて聴きました。だから曲も全然解らなかった。
ボーカルの男の子が男子高校生のようで初々しかった^^
あのピエロの子はライブの最後の挨拶もピエロだったってことは
ずっと素顔は出さないのね・・・暑そうだ

『阿部真央』
すごくかわいかった。
健康的で好感もてました。
櫻井くんがかなり嬉しそうだった^^;
「ロンリー」が聴けて大満足。

『ファンキーモンキーベイビーズ』
すっごく良かった。
もしかして初日一番だったかも。
ただ「ヒーロー」をやってくれなかったのが残念だったけど
「希望の唄」も聴けたし新曲も聴けたから良しとします^^
ケミカル君、ミスチル好きなのね。

『MONGOL800』
上手だね〜。
3ピースとは思えないほどでした。
1曲の中でリズムが変わるので乗りにくいっちゃあ乗りにくいんだけど
でも上手なのですごく安心して聴いてられました。楽しかった。

『ミスチル』
今回のミスチルは・・・
真っ昼間の出番という事で夏のフェスらしい選曲でくるのかと思ったら・・・
大間違いでした
正直、不評だったかもね。
曲名はとりあえず3日目が終わったらにしますけど
先日のシークレットライブに行けなかったファンには良かったかもね。
でも、万人受けはしないと思う。
その意図は・・・
最後のBANK BANDのステージで解った・・・。
そうそう、桜井くんたら『声』の1番で歌詞が完全に飛んじゃった
珍しいくらい!
Aメロの半分くらい歌えず苦笑いになってました^^

『Cocco』
この人の時にトイレに立っちゃったので遠くで聴いてました^^;
1曲目は知ってた。

『横山剣』
旦那様は初日で1番!と言ってました^^
ノリを知ってるというか
ライブの醍醐味を知ってるというか。
それはやっぱり経験値なのですかね。
とにかくノセ上手ですごく楽しかったです。
知ってる曲ばっかりだったし。
イイネ〜イイネ〜!!!ですよ^^
とりえずこれでグレートアーティストは終わったんだけど
ここでなんと!
salyuちゃんが出てきて『to U』歌っちゃった!
最後どうなるの!?

『レミオロメン』
すごく良かった。
正直、ミスチルより盛り上がってたと思う。
勢いのある曲で乗り切ったって感じで
やっぱりこれぞfesって感じでしょう^^
「南風」が聴きたかったんだけどな・・・まぁしょうがないか。
「立つんだジョー」がいい感じ!

『BANK BAND』
今年はココが主役。
ミスチルのセットリストがあんな感じなのは
たぶんココを引き立てるためにあったような気がする。
櫻井くんが余力を残す感じでミスチルを終了させたのは
ココにつなげるためのような気がする。
でも、私はソレで良いと思うんだけどね。
ミスチルで力を抜いた訳ではないだろうけど
でも、最後のBANK BANDであのパフォーマンスをするんだったら
ミスチルはああいう感じになると思う。
とにかく最後まで、そう、アンコールまで見なくちゃ損します。
そんな感じなの。

最後に思いっきりはじけちゃったから今日はこんなに筋肉痛。
それでなくてもクタクタなのに。
今日はゆっくりします。
明日に備えて^^
PR
まずはap bank fes'10の1日目終了しました。
楽しかったですけど・・・
とにかく暑かった。
ライブエリアからほとんど出なかったんですけど、その理由は・・・
歩くのすらだるかったから。
約7時間の間あの炎天下の中にいたので
全てが溶けてしまって思考回路すら停止してしまったようでした。

今年は・・・
本当に昨年までとは全然違うfesでした。
私は櫻井くんの歌を堪能できたので本当に楽しかった。
ミスチルの選曲は・・・。
どうでしょうか、賛否両論わかれるところでしょうね。
私は本当に聴きたかった曲が聴けて最高でしたけど
旦那様と娘は消化不良のようでした。
とりあえずは、今年は間違いなく主役はBANK BANDでした。

明日まで覚えてるかな・・・?
とりあえず、明日レポします。
明日のチケは取れなくて正解だったかも・・・。
今年は3日間の参加は無理だったと思う。
だって、疲れ方がハンパじゃない。
あさってまでにまた体調を万全にしとかなきゃ
今日はかなり暑い(;´д`)
今からミスチルだけど担架で運ばれる人の多いこと(>_<)
大丈夫かなf^_^;
ファンモン最高でした♪
とうとう明日だね!
そして、暑そうだね
やばそうだよ〜!!!
暑さ対策・・・とりあえず睡眠とるべし。
今日はもう寝ます
桜井くんおやすみなさい
『1Q84』で勢いにのって読み始めたんですけど
宮部みゆきさんの『楽園』。
『模倣犯』の登場人物のライターさんを中心に少しサイキックな話。
現実では少し考えにくいような超能力のような話も
この人の物語の中だとありえるかな^^って思えてしまう。
最初は点と点が一杯そこらへんにちりばめられていて
でも、最後は一つ残らず一点に集めて全てを納得させてくれる。
話が進んでいくほど先が知りたくなる。面白いんです。
それに、すごく読みやすい。
『ブレイブストーリー』は娘も夢中になって読んでましたから。
大人も飽きさせず小学生にも読みやすいってすごいよ。
今は『小暮写眞館』を読んでます。
コレは装丁もすごく素敵。
ジャケ買いです^^
もちろん物語もすごく面白いよ〜まだ序の口だけどね。
タイムテーブルが発表になりましたね。
まっ、3日後には本番ですから・・・いや、前夜祭はもうあさってだ!
そろそろ準備も始めなくちゃ^^;

今年は本当に大幅に変更されているところが多いですね。
タイムテーブルも・・・。
ミスチルが真っ昼間!一番暑そうな時間帯ですわよ
そして、トリにはBANK BANDです。
このfesの趣旨から言ったら当然ですよ
最後の『to U』は今年はBANK BANDの演奏で聴けるのね。
なんだか嬉しい^^
少しずつテンションが上がってきたぞ。
今年は初年度のような新鮮さを感じてます。
楽しいfesになりますように^^

ただね〜気がかりなのは天気。
今日も晴れ間がのぞいたかと思ったら真っ暗になって大粒の雨。
それを何度も繰り返す。
雨なら雨で仕方ないけど
湿気ムンムンでカッパを脱いだり着たりの天気だけはイヤ
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.