大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつもは土曜日はお休みなんですけど今日は都合で出勤しました。
昨日、今日と患者さんはいつもの倍位来院して
熱中症の症状で3人ほど点滴治療したりして
なんだか大忙しの今週でしたけど・・・頑張れたのは・・・
明日から8連休の夏休みだから^^うふふ^^
透析はやってるので病院は休みじゃないんだけど
外来はお休みなので私もお休み
さて、何しましょうかね^^
昨日、今日と患者さんはいつもの倍位来院して
熱中症の症状で3人ほど点滴治療したりして
なんだか大忙しの今週でしたけど・・・頑張れたのは・・・
明日から8連休の夏休みだから^^うふふ^^
透析はやってるので病院は休みじゃないんだけど
外来はお休みなので私もお休み

さて、何しましょうかね^^
FC(ファンクラブ)。
ミスチルさんの某サイトでミスチルのFCがすごく怠慢だという意見多数出てます。
確かにね〜・・・
会報だって気づけば年2回?位しかこないし・・・
それもいつ発行かは決まってなくて思い出した頃くる感じだし・・・
HPにもコメント欄があるわけでなし
メンバーのコーナーがあるわけでもなし・・・
チケだって取れない事の方が多いし・・・
言い出せばきりがないよね〜
EXILEとかゆずのFCに入って何がビックリって
会報がちゃんと届くってことですよ〜!!!
ゆずなんて会報は2ヶ月に一回、そしてその間の月はゆず紙という
情報を書いたお手紙を送ってくれる親切さ
EXILEはチケ情報やTV観覧情報は会員のアドレスに送ってくれます。
会費は3つとも同じくらいです。
・・・そりゃ批判もでるよね〜。
でもね、もう13年くらいになるのかな入って・・・
こうなると【私はミスチルが大好きなの!】
っていう意思表示みたいな感じなんですかね。
そんな気持ちで入り続けてます。
これからも継続するつもり。
でも、FCも会費を取って運営しているのならそれなりに
みんなの意見も聞いた方がいいような気がしなくもないけどね^^;
ミスチルさんの某サイトでミスチルのFCがすごく怠慢だという意見多数出てます。
確かにね〜・・・
会報だって気づけば年2回?位しかこないし・・・
それもいつ発行かは決まってなくて思い出した頃くる感じだし・・・
HPにもコメント欄があるわけでなし
メンバーのコーナーがあるわけでもなし・・・
チケだって取れない事の方が多いし・・・
言い出せばきりがないよね〜

EXILEとかゆずのFCに入って何がビックリって
会報がちゃんと届くってことですよ〜!!!
ゆずなんて会報は2ヶ月に一回、そしてその間の月はゆず紙という
情報を書いたお手紙を送ってくれる親切さ

EXILEはチケ情報やTV観覧情報は会員のアドレスに送ってくれます。
会費は3つとも同じくらいです。
・・・そりゃ批判もでるよね〜。
でもね、もう13年くらいになるのかな入って・・・
こうなると【私はミスチルが大好きなの!】
っていう意思表示みたいな感じなんですかね。
そんな気持ちで入り続けてます。
これからも継続するつもり。
でも、FCも会費を取って運営しているのならそれなりに
みんなの意見も聞いた方がいいような気がしなくもないけどね^^;
うちの6年生の夏のお嬢さん。(ap fesと毎日の陸上練習で真っ黒^^;)
今年の担任の先生はたっぷりと夏の宿題を出してくれたようです。
私は毎日朝7時30分には仕事に行ってしまうので
午前中の彼女の行動は把握できない。
10時から陸上練習(それも今日で終了!早すぎだろ
)なので
それまでは家で宿題してるはずなんだけどね〜
なんだか怪しい
録りためたTVドラマは見終わってるし
はなまるカフェのゲストを知ってるし
まさか朝からTV漬けかぁ〜・・・?
それで、「ちゃんとやってるの?」と聞けば「やってるから大丈夫!」
でも見せろ!と言っても見せない。こりゃやっぱり怪しい
思春期で反抗期まっただ中の彼女、それ以上言うと
「うるさいなぁ〜!」と怒りだす。
はぁ〜・・・やらなきゃ困るのは自分なんだから
黙ってりゃいいんだろうけど、ついつい言っちゃうんだよね〜
女同士、険悪なムードの最近です
疲れる。
今年の担任の先生はたっぷりと夏の宿題を出してくれたようです。
私は毎日朝7時30分には仕事に行ってしまうので
午前中の彼女の行動は把握できない。
10時から陸上練習(それも今日で終了!早すぎだろ
)なのでそれまでは家で宿題してるはずなんだけどね〜
なんだか怪しい

録りためたTVドラマは見終わってるし
はなまるカフェのゲストを知ってるし

まさか朝からTV漬けかぁ〜・・・?

それで、「ちゃんとやってるの?」と聞けば「やってるから大丈夫!」
でも見せろ!と言っても見せない。こりゃやっぱり怪しい

思春期で反抗期まっただ中の彼女、それ以上言うと
「うるさいなぁ〜!」と怒りだす。
はぁ〜・・・やらなきゃ困るのは自分なんだから
黙ってりゃいいんだろうけど、ついつい言っちゃうんだよね〜

女同士、険悪なムードの最近です
疲れる。
今年はあまりに暑すぎて夏ももう終わってくれてもいいのに〜
って心境なんですが
まだ8月に入ったばかりでこれから盛夏
なんですかね
とりあえずは・・・暑いのはもういいんですけど
でも、こんなに暑いのに食欲減退しない私って・・・
ダイエットにはもってこいの季節なのにね^^;
この暑さを乗り越えるためにいつもよりたくさん食べちゃったりして
そしてやっぱり冷え冷えのビールが美味しいんだよね〜


我慢できないんだよね〜

って心境なんですが
まだ8月に入ったばかりでこれから盛夏
なんですかね
とりあえずは・・・暑いのはもういいんですけど

でも、こんなに暑いのに食欲減退しない私って・・・

ダイエットにはもってこいの季節なのにね^^;
この暑さを乗り越えるためにいつもよりたくさん食べちゃったりして

そしてやっぱり冷え冷えのビールが美味しいんだよね〜



我慢できないんだよね〜


携帯のメール受信の設定を変更できない
PCからのメールも受診できるように設定し直さなくちゃ
学校からの緊急メールが届かないんだけど
自分で確かPCメールの受診拒否の設定したはずなんだけど
解除の仕方がさっぱりわからない。
困った。
・・・少し面倒くさくなってきた・・・。
まっ、いいか^^;

PCからのメールも受診できるように設定し直さなくちゃ
学校からの緊急メールが届かないんだけど
自分で確かPCメールの受診拒否の設定したはずなんだけど
解除の仕方がさっぱりわからない。
困った。
・・・少し面倒くさくなってきた・・・。
まっ、いいか^^;
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]

