大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
某番組で『静岡県藤枝市付近では朝ラーメンを食べる(朝ラー)』んだそうです。
・・・藤枝市民ですけど・・・朝ラーメンは食べませんが何か?
確かにラーメン屋さんは朝早くからやってます。
病院の隣にもあります。
もちろん温かいラーメンと冷たいラーメンのセット売りですけど
でも、朝は食べません。・・・食べられません
だけど、お店はお昼には終わっちゃう。
確かに、朝食べないと食べられないかも・・・。
そんな習慣、あまりいいもんじゃないよな〜
・・・藤枝市民ですけど・・・朝ラーメンは食べませんが何か?

確かにラーメン屋さんは朝早くからやってます。
病院の隣にもあります。
もちろん温かいラーメンと冷たいラーメンのセット売りですけど
でも、朝は食べません。・・・食べられません

だけど、お店はお昼には終わっちゃう。
確かに、朝食べないと食べられないかも・・・。
そんな習慣、あまりいいもんじゃないよな〜

PR
今年の我が家の夏は先日のEXILEのライブで終了!
なかなか忙しくて、そして充実してました^^
apで始まってEXILEで締めくくるなんて素敵です
もう夏は結構です。
早く涼しくなってくれ〜
なかなか忙しくて、そして充実してました^^
apで始まってEXILEで締めくくるなんて素敵です

もう夏は結構です。
早く涼しくなってくれ〜
良かったよ〜
始まる前までのテンションが嘘みたい^^
さすがファンタジーというだけあって夢見心地です。
すごく良かった
前回がすごく良席だったので期待してなかったんだけど
スタンド1階の15列はよく見えました。
花道もスタンドにそってあったし、結構何回も来てくれたし、
さすがファンサービスにおいてはジャニーズ並みです^^
その最たる曲が『Angel』・・・ファンクラブの抽選で当選した8人を
アっちゃん&ネス、タカヒロ&ショウちゃんの乗るゴンドラに4人づつ乗せて
横に座ったり目の前で見つめて歌ってくれたり・・・
もうね〜見てる5万人の悲鳴がすごい!!!アハハハ!
歌、聞こえないっつ〜の^^;
まぁね、ありゃすごいよ。
私だったら失神してるか、正直目は見れないと思う。
とりあえず、私たち側はアツシ組だったんで良かった。
タカヒロ組が目の前でいちゃいちゃされたら娘の怒り具合は・・・
想像だけでも恐ろしい^^;このライブの目玉でしょうかね。
あと、もう一つはヒロさんのダイブです。
パフォーマーのダンスが始まる前のイントロダクションで
龍がステージ上に現れるんだけどそのてっぺんにヒロさんが立ってて
そこから飛び降りるんです。
どれくらいあるのかなぁ〜・・・8〜10m位はあるかなぁ・・・
そこから命綱なしで飛び降りるの
下にマットはあるけどね〜・・・一歩間違ったら大事故だから・・・
ヒロさ〜ん、本当に気をつけてね。
でも、そりゃすごいよ!スタントなしだから!
で、落ちたらすぐにセンターステージにいて、ワイルドダンスですから!
かっこよすぎでしょ
相変わらず完璧な体でステキ
今回一番感動したのは・・・
アッちゃんの『願い』です。
5万人のライトとステージのライトとアッちゃんの衣装のキラキラが幻想的で
そして、何よりアッちゃんの歌が素晴らしかった!
ますます、歌唱力が上がりましたね^^
本当に素晴らしい。感動
素敵でした。
ネス&ショウキチの二人の歌も良かったし、新曲も良かった。
4人の歌声を堪能できて大満足。
もちろんダンスも本当にすごかった。
私たちの目の前でナオキとナオトが踊ってたんだけど
二人ともすごくかっこ良かった^^
ただ、ケイジ君の姿は少ししか見れなかったのが残念でしたけど。
パフォーマンスで一番良かったのは『SUPER SHINE』かな。
サブステージでのパフォーマンスなんだけど
10人が一列に並んでのダンスは圧巻!
いやぁ〜みんな本当にかっこ良かった!!!
MCも全員の声が聞けたしアッちゃんが噛んじゃってみんなに突っ込まれるし。
アキラは磐田出身でまさしく地元で
盛り上がりもハンパなかったと思います^^
本当にありがと〜^^すっごく楽しかった
追記
昨日もかなり暑かったですけど
エコパはスタジアムの隣にアリーナがあって
開演までアリーナを休憩所として解放してくれてました。
だから、開演までの待ち時間を炎天下の中で過ごさなくてすんで
本当にラクチンでした。
すごく優しい配慮に感謝です。
追記2
そうそう、ラストの曲はアッちゃんサングラス取ってました。
ビックリ!

始まる前までのテンションが嘘みたい^^
さすがファンタジーというだけあって夢見心地です。
すごく良かった

前回がすごく良席だったので期待してなかったんだけど
スタンド1階の15列はよく見えました。
花道もスタンドにそってあったし、結構何回も来てくれたし、
さすがファンサービスにおいてはジャニーズ並みです^^
その最たる曲が『Angel』・・・ファンクラブの抽選で当選した8人を
アっちゃん&ネス、タカヒロ&ショウちゃんの乗るゴンドラに4人づつ乗せて
横に座ったり目の前で見つめて歌ってくれたり・・・
もうね〜見てる5万人の悲鳴がすごい!!!アハハハ!
歌、聞こえないっつ〜の^^;
まぁね、ありゃすごいよ。
私だったら失神してるか、正直目は見れないと思う。
とりあえず、私たち側はアツシ組だったんで良かった。
タカヒロ組が目の前でいちゃいちゃされたら娘の怒り具合は・・・
想像だけでも恐ろしい^^;このライブの目玉でしょうかね。
あと、もう一つはヒロさんのダイブです。
パフォーマーのダンスが始まる前のイントロダクションで
龍がステージ上に現れるんだけどそのてっぺんにヒロさんが立ってて
そこから飛び降りるんです。
どれくらいあるのかなぁ〜・・・8〜10m位はあるかなぁ・・・
そこから命綱なしで飛び降りるの

下にマットはあるけどね〜・・・一歩間違ったら大事故だから・・・
ヒロさ〜ん、本当に気をつけてね。
でも、そりゃすごいよ!スタントなしだから!
で、落ちたらすぐにセンターステージにいて、ワイルドダンスですから!
かっこよすぎでしょ
相変わらず完璧な体でステキ
今回一番感動したのは・・・
アッちゃんの『願い』です。
5万人のライトとステージのライトとアッちゃんの衣装のキラキラが幻想的で
そして、何よりアッちゃんの歌が素晴らしかった!
ますます、歌唱力が上がりましたね^^
本当に素晴らしい。感動
素敵でした。ネス&ショウキチの二人の歌も良かったし、新曲も良かった。
4人の歌声を堪能できて大満足。
もちろんダンスも本当にすごかった。
私たちの目の前でナオキとナオトが踊ってたんだけど
二人ともすごくかっこ良かった^^
ただ、ケイジ君の姿は少ししか見れなかったのが残念でしたけど。
パフォーマンスで一番良かったのは『SUPER SHINE』かな。
サブステージでのパフォーマンスなんだけど
10人が一列に並んでのダンスは圧巻!
いやぁ〜みんな本当にかっこ良かった!!!
MCも全員の声が聞けたしアッちゃんが噛んじゃってみんなに突っ込まれるし。
アキラは磐田出身でまさしく地元で
盛り上がりもハンパなかったと思います^^
本当にありがと〜^^すっごく楽しかった

追記
昨日もかなり暑かったですけど
エコパはスタジアムの隣にアリーナがあって
開演までアリーナを休憩所として解放してくれてました。
だから、開演までの待ち時間を炎天下の中で過ごさなくてすんで
本当にラクチンでした。
すごく優しい配慮に感謝です。
追記2
そうそう、ラストの曲はアッちゃんサングラス取ってました。
ビックリ!
久しぶりの韓国ドラマです。全16話。
娘の夏休みが入ってしまったので
13話から滞ってたんですがようやく見終わりました。
血のつながりのない兄妹の話。
妹の方がフィギュアスケートの選手なので『トリプル』?なのかな?
その妹が兄に恋心を抱く話と
スケートの選手としての葛藤みたいな感じでしょうか。
正直、あまり面白くなかったので
内容はうろ覚え
・・・だってつまらなかったから・・・^^;
ただ、兄と一緒に仕事してる仲間の二人がいい感じなの。
そのうちの一人が、『コーヒープリンス』お兄ちゃんとか
『白い巨塔』の内科医の人のいい先生役だった俳優さんなんだけど
この人、好きなんだよね〜^^
かっこいい訳じゃないんだけど、優しそう
もう一人は初めて見たけどこの人もかっこよかったっす
てなわけで、脇役につられてなんとか最後まで見続けられました
星は二つ
です。
娘の夏休みが入ってしまったので
13話から滞ってたんですがようやく見終わりました。
血のつながりのない兄妹の話。
妹の方がフィギュアスケートの選手なので『トリプル』?なのかな?
その妹が兄に恋心を抱く話と
スケートの選手としての葛藤みたいな感じでしょうか。
正直、あまり面白くなかったので
内容はうろ覚え
・・・だってつまらなかったから・・・^^;ただ、兄と一緒に仕事してる仲間の二人がいい感じなの。
そのうちの一人が、『コーヒープリンス』お兄ちゃんとか
『白い巨塔』の内科医の人のいい先生役だった俳優さんなんだけど
この人、好きなんだよね〜^^
かっこいい訳じゃないんだけど、優しそう

もう一人は初めて見たけどこの人もかっこよかったっす

てなわけで、脇役につられてなんとか最後まで見続けられました

星は二つ

です。
今週の土曜日はEXILEのエコパスタジアムでのライブ。
娘は今日誕生日なんだけど
お祝いはEXILEにしてもらうらしい・・・
ハハハ
だけど・・・9月に入ったのにこの暑さ・・・
ap fesの再来なのか・・・とちょっとげんなりしてる私。
娘と私の温度差がありすぎるんですが
そろそろ、準備でもと思ってライブHPを見てビックリ!
当日のエコパ駐車場はございません!って一体どういう事よ!!!
ap fesの時でも臨時駐車場にエコパ使っちゃうくらい
広いっていうのになんでよ〜
まったく・・・
急遽、電車で行く事にしました・・・
ますますげんなりな私
タカヒロに癒してもらわねば^^
そして、初ケイジ君^^にも癒してもらおう^^
娘は今日誕生日なんだけど
お祝いはEXILEにしてもらうらしい・・・
ハハハだけど・・・9月に入ったのにこの暑さ・・・
ap fesの再来なのか・・・とちょっとげんなりしてる私。
娘と私の温度差がありすぎるんですが
そろそろ、準備でもと思ってライブHPを見てビックリ!
当日のエコパ駐車場はございません!って一体どういう事よ!!!
ap fesの時でも臨時駐車場にエコパ使っちゃうくらい
広いっていうのになんでよ〜
まったく・・・急遽、電車で行く事にしました・・・
ますますげんなりな私

タカヒロに癒してもらわねば^^
そして、初ケイジ君^^にも癒してもらおう^^
届きました^^
なんか少し安心しました。
映画・・・観たいなぁ〜。
静岡はなんでやらないんだろう。
優しそうでやっぱり優しくないミスチルなんだなぁ〜。
でも、好きだけど
なんか少し安心しました。
映画・・・観たいなぁ〜。
静岡はなんでやらないんだろう。
優しそうでやっぱり優しくないミスチルなんだなぁ〜。
でも、好きだけど
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
