大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう最終回の季節かぁ・・・3ヶ月早いな
面白かったです。
証拠不十分だったりどうしても法律では裁けない悪人を
拉致して離島の私設刑務所に連れて行って終身刑にする。
それを警察OBの人たちが闇組織(ジョーカー)を作って運営している。
その末端で闇の組織の部分は知らないまま
悪人を私設に送り続けているのが主人公の伊達さん。
その仲間が久遠くん。
本当にあるわけないだろうな・・・なんて思ってはいたけど
でも、あってもいいかもしれないと思う。
まずは・・・小沢さん、気をつけて下さい
なんてね〜^^;
ドラマは本当に面白かったです。
堺雅人さんのなんとも本心のわからない笑顔がぴったりでした。
まだまだ続編が作れそうな最後でしたね。
これなら続編もきっと面白そう。楽しみです^^
星は3つ

です。

面白かったです。
証拠不十分だったりどうしても法律では裁けない悪人を
拉致して離島の私設刑務所に連れて行って終身刑にする。
それを警察OBの人たちが闇組織(ジョーカー)を作って運営している。
その末端で闇の組織の部分は知らないまま
悪人を私設に送り続けているのが主人公の伊達さん。
その仲間が久遠くん。
本当にあるわけないだろうな・・・なんて思ってはいたけど
でも、あってもいいかもしれないと思う。
まずは・・・小沢さん、気をつけて下さい

なんてね〜^^;
ドラマは本当に面白かったです。
堺雅人さんのなんとも本心のわからない笑顔がぴったりでした。
まだまだ続編が作れそうな最後でしたね。
これなら続編もきっと面白そう。楽しみです^^
星は3つ


です。PR
いくえみ綾の漫画です。
現在12巻まで出てますけどすごくいいです。
漫画だけど奥深いです。
幼なじみを亡くした女の子と同級生を亡くした男の子。
この二人を取り巻く人たちのお話が別々の物語として成立しながらも
いろんなところで接点がありつつ
今、12巻でこの二人が出会って少しずつ近づいていってます。
まるで小説を読んでるような感じ。
すごく面白いです。
現在12巻まで出てますけどすごくいいです。
漫画だけど奥深いです。
幼なじみを亡くした女の子と同級生を亡くした男の子。
この二人を取り巻く人たちのお話が別々の物語として成立しながらも
いろんなところで接点がありつつ
今、12巻でこの二人が出会って少しずつ近づいていってます。
まるで小説を読んでるような感じ。
すごく面白いです。
『安全地帯』のライブで玉置浩二が大変な事になってるみたいですね。
自分の体調がすぐれない事を理由に途中でライブを切り上げたり
ろれつのまわらない状態で出てきて挙げ句客とケンカしたり・・・
そこでの暴言が『たかが7800円で怒るな!』
みたいなことだったらしいんですけど・・・
ミュージシャンの風上にも置けないヤツだな
この不況の時に7800円も出して
ライブにわざわざ足を運んでくれるファンに
あなた達は食べさせてもらってるんじゃないのかい?
ファンにとってはその日をどんなに待ちこがれていたと思ってるのかね?
楽しみしていたライブがそんな結果だったらどんなに悲しいか。
この人の発言、ちょっとおかしくないですか?
正気の人の発言とは思えないんですけど。
なんだかやな感じです。
そうそう、押尾学もいろいろと暴かれてきましたけど・・・
この人も本物の悪ですね^^;こわっ!
自分の体調がすぐれない事を理由に途中でライブを切り上げたり
ろれつのまわらない状態で出てきて挙げ句客とケンカしたり・・・
そこでの暴言が『たかが7800円で怒るな!』
みたいなことだったらしいんですけど・・・
ミュージシャンの風上にも置けないヤツだな

この不況の時に7800円も出して
ライブにわざわざ足を運んでくれるファンに
あなた達は食べさせてもらってるんじゃないのかい?
ファンにとってはその日をどんなに待ちこがれていたと思ってるのかね?
楽しみしていたライブがそんな結果だったらどんなに悲しいか。
この人の発言、ちょっとおかしくないですか?
正気の人の発言とは思えないんですけど。
なんだかやな感じです。
そうそう、押尾学もいろいろと暴かれてきましたけど・・・
この人も本物の悪ですね^^;こわっ!
もうねぇ〜・・・こんなに暑くてダラダラ汗かいてるのに
なんでこんなに太っちゃったかなぁ・・・
ってくらい太ってしまいました
やっぱりビール
かね^^;
このままじゃまずいだろうと思ってはいるんだけど
運動は・・・できればしたくない。
といってもね、何もやらないとこのままえらいことになりそう。
てなわけで、昨日から暇な時はTV観ながら『フラフープ』してます。
2年くらい前に購入してやったんだけど
そのまま置物化していたものをまた引っ張りだしたわけです・・・
2日目にして今日はもう既に筋肉痛
どれだけ運動不足なんだ
まぁ、やらないよりいいかね。
まずは続ける事から頑張ります
なんでこんなに太っちゃったかなぁ・・・
ってくらい太ってしまいました

やっぱりビール
かね^^;このままじゃまずいだろうと思ってはいるんだけど
運動は・・・できればしたくない。
といってもね、何もやらないとこのままえらいことになりそう。
てなわけで、昨日から暇な時はTV観ながら『フラフープ』してます。
2年くらい前に購入してやったんだけど
そのまま置物化していたものをまた引っ張りだしたわけです・・・
2日目にして今日はもう既に筋肉痛
どれだけ運動不足なんだ
まぁ、やらないよりいいかね。
まずは続ける事から頑張ります
映画観に行く時間なんてやっぱりなさそうです。
そりゃそうだ!静岡は上映しないんだもん!
観たい・・・と、思うけどでも、ライブのように切実ではない自分もいます。
DVDでだしてくれるだろうと思ってるところもあるし。
なんか、私の中でやっぱりその映画は
あまり歓迎してないのかもしれないし・・・。
彼らの今の音を鳴らすにあたってのライブが
なんで身内に限られたのだろう。
映画を観ればわかるのかなぁ。
でも、なんかファンとしては少し寂しい。
身内のためのライブを否定はしないし、あっても当然かもしれない。
でも、それを記録しておくって一体何のために?
もちろん、ファンクラブ限定のライブもあったから
それが映画化されるのなら納得もいく・・・
イヤイヤ、そもそも映画化は納得できてないんだけどね^^;
でも納得できないまでも理解はできるんだけど
でも映画化したのは家族や知人を招いてのライブという話。
なんかそこは納得できない。
そんなに素晴らしいライブだったのなら、
そしてファンを思っているのなら映画化ではなく
その曲達を連れてライブをやってくれって思います。
今までのミスチルのファンに対するスタンスに別に文句はありません。
そういうものだと思ってるし
ストイックに音楽を届けてくれるだけで嬉しいから。
でも、こういう今までと違う動きには少し戸惑うし
なんか誰かにそそのかされてる!?なんて思っちゃう
ミスチルは今までのまま、ミスチルであって欲しいと思うのです。
そりゃそうだ!静岡は上映しないんだもん!
観たい・・・と、思うけどでも、ライブのように切実ではない自分もいます。
DVDでだしてくれるだろうと思ってるところもあるし。
なんか、私の中でやっぱりその映画は
あまり歓迎してないのかもしれないし・・・。
彼らの今の音を鳴らすにあたってのライブが
なんで身内に限られたのだろう。
映画を観ればわかるのかなぁ。
でも、なんかファンとしては少し寂しい。
身内のためのライブを否定はしないし、あっても当然かもしれない。
でも、それを記録しておくって一体何のために?
もちろん、ファンクラブ限定のライブもあったから
それが映画化されるのなら納得もいく・・・
イヤイヤ、そもそも映画化は納得できてないんだけどね^^;
でも納得できないまでも理解はできるんだけど
でも映画化したのは家族や知人を招いてのライブという話。
なんかそこは納得できない。
そんなに素晴らしいライブだったのなら、
そしてファンを思っているのなら映画化ではなく
その曲達を連れてライブをやってくれって思います。
今までのミスチルのファンに対するスタンスに別に文句はありません。
そういうものだと思ってるし
ストイックに音楽を届けてくれるだけで嬉しいから。
でも、こういう今までと違う動きには少し戸惑うし
なんか誰かにそそのかされてる!?なんて思っちゃう

ミスチルは今までのまま、ミスチルであって欲しいと思うのです。
すっごく調子の良い日。
全てが完璧に行ってる日に限って落とし穴があったりする。
今日はその日
だった・・・。
まぁ落ち込んでててもしょうがない。
明日はきっといい日だろう^^
全てが完璧に行ってる日に限って落とし穴があったりする。
今日はその日
だった・・・。まぁ落ち込んでててもしょうがない。
明日はきっといい日だろう^^
先日のEXILEのライブ、本当に良かった
毎日DVD見まくりです
へへへ
でもね〜・・・どこにでもいるんだろうけど
ライブ中に携帯で写眞とるのはやめて欲しい。
私たちの前の席の親子はライブ中もずっととってた。
どうなっちゃってるんだろうね〜
あとね・・・バラードのすごいいいところでのかけ声。
ミスチルの時もそうなんだけどさぁ〜
バラードであえてブレイク入れてたりする時に
かけ声なんか掛けないで欲しいのよね
曲がぶちこわしなんだから。
これは許せないです。

毎日DVD見まくりです
へへへでもね〜・・・どこにでもいるんだろうけど
ライブ中に携帯で写眞とるのはやめて欲しい。
私たちの前の席の親子はライブ中もずっととってた。
どうなっちゃってるんだろうね〜

あとね・・・バラードのすごいいいところでのかけ声。
ミスチルの時もそうなんだけどさぁ〜
バラードであえてブレイク入れてたりする時に
かけ声なんか掛けないで欲しいのよね

曲がぶちこわしなんだから。
これは許せないです。
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
