大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こういう話は最後がわかっていて
だいたい内容が想像ついてしまっているので
俳優さんの演技力がすごく大事なんですけど・・・
吉高由里子ちゃんの演技が・・・残念。
元気な時もあの『タイチくんっ!』って言い方がイマイチ好きじゃなくて
少しテンションに無理があった感じですかね・・・。
タイチ君の林なんとか君も頑張ってたけどもうちょっと・・・でした。
勝地君が主役やってくれたらもう少し安心して見られたかなぁ・・・なんて。
もっと違うドラマ内容なら主役の二人でも見れたけど
この内容であの二人の演技は厳しかったかね^^;
若い女の子の闘病ものは『1リットルの涙』にかなうモノはないかもね。
・・・あの頃のエリカ様はかわいかったなぁ・・・
星は1つ
です。
だいたい内容が想像ついてしまっているので
俳優さんの演技力がすごく大事なんですけど・・・
吉高由里子ちゃんの演技が・・・残念。
元気な時もあの『タイチくんっ!』って言い方がイマイチ好きじゃなくて
少しテンションに無理があった感じですかね・・・。
タイチ君の林なんとか君も頑張ってたけどもうちょっと・・・でした。
勝地君が主役やってくれたらもう少し安心して見られたかなぁ・・・なんて。
もっと違うドラマ内容なら主役の二人でも見れたけど
この内容であの二人の演技は厳しかったかね^^;
若い女の子の闘病ものは『1リットルの涙』にかなうモノはないかもね。
・・・あの頃のエリカ様はかわいかったなぁ・・・
星は1つ
です。PR
そんなに期待してなかったんですけど面白かったです。
東山くんのイメージそのままでしたね、ファイアー!
というよりキャストがみんなはまってたと思う。
あだ名も絶妙でした
欲を言えばやっぱり最後のライブを見たかった
白衣での練習風景が最後に流れたけど
できたら、あの衣装を着たダンスを見たかった
君と僕とでアミーゴー


これも、続編を期待できそうですけど・・・
次は踊って下さいね^^
星は3つ

です。
それにしても、今回のジャニーズは頑張ったな
東山くんのイメージそのままでしたね、ファイアー!
というよりキャストがみんなはまってたと思う。
あだ名も絶妙でした

欲を言えばやっぱり最後のライブを見たかった

白衣での練習風景が最後に流れたけど
できたら、あの衣装を着たダンスを見たかった

君と僕とでアミーゴー


これも、続編を期待できそうですけど・・・
次は踊って下さいね^^
星は3つ


です。それにしても、今回のジャニーズは頑張ったな

・・・いやぁ〜・・・ビックリするほどつまらなかったわ。
野島伸司も終わったかね・・・。
『一つ屋根の下』とかすごく面白く見たのになぁ・・・。
残念の極み
何が言いたかったのかさっぱりわからなかったんだよね。
たぶん『ひとやね』と同じで家族愛を伝えたかったんだと思うんだけど
だいぶねじ曲がった愛情のような気がしましたけど・・・。
とにかく早乙女家の運命だかなんだかしらないけど
自分のお兄さんが取れなかった金メダルを
子供達にその夢を託すって・・・
そこまでして欲しがる早乙女家の金メダルの重みが全然わからなかった。
しかも心臓病を患ってる次男をだしに少しひねくれちゃった長男を
引っ張りだそうとするなんて全然感動しないしある意味殺人でしょ?
お兄さんをその金メダルの重圧で亡くしてるんだったら
その子供達にも同じ重圧を与えるっておかしくない?
それにエドはるみと反町の存在は必要でしたか?
この二人の話は必要なかったと思う。
あと悠里が秘書のリカちゃんとのやり取りの時と
普段とのギャップがあり過ぎで二重人格かと思いました。
私にはこの悠里さんがそんなに素敵な女性には見えなかったっす
天海姐さんの良さが全く発揮できず残念です
天海姐さんの美しさを見るためだけに見続けたんですけど
最後はその美貌ですらかすんじゃいました・・・
星は0こです。
野島伸司も終わったかね・・・。
『一つ屋根の下』とかすごく面白く見たのになぁ・・・。
残念の極み

何が言いたかったのかさっぱりわからなかったんだよね。
たぶん『ひとやね』と同じで家族愛を伝えたかったんだと思うんだけど
だいぶねじ曲がった愛情のような気がしましたけど・・・。
とにかく早乙女家の運命だかなんだかしらないけど
自分のお兄さんが取れなかった金メダルを
子供達にその夢を託すって・・・
そこまでして欲しがる早乙女家の金メダルの重みが全然わからなかった。
しかも心臓病を患ってる次男をだしに少しひねくれちゃった長男を
引っ張りだそうとするなんて全然感動しないしある意味殺人でしょ?
お兄さんをその金メダルの重圧で亡くしてるんだったら
その子供達にも同じ重圧を与えるっておかしくない?
それにエドはるみと反町の存在は必要でしたか?
この二人の話は必要なかったと思う。
あと悠里が秘書のリカちゃんとのやり取りの時と
普段とのギャップがあり過ぎで二重人格かと思いました。
私にはこの悠里さんがそんなに素敵な女性には見えなかったっす

天海姐さんの良さが全く発揮できず残念です

天海姐さんの美しさを見るためだけに見続けたんですけど
最後はその美貌ですらかすんじゃいました・・・

星は0こです。
サイコ〜でした〜^^
最後は5人で『うぬぼれ〜うぬぼれ〜うぬぼれ〜でか!とその仲間!』
踊っちゃった^^ゴローさんまで^^
最後には『小暮己』という名前まで公表!
IamI=己なんですか!ムフフ^^
斗真君はまだなんとか・・・ですが・・・
長瀬君はもうジャニーズには戻れないんと違う?
もう、一生うぬぼれで行きていって欲しいくらい
最終回は見所満載でしたけど、大好きなところは
あの取調室ですかね^^
二人のリアクションと七之助の『えっ!どっちどっち?』のリアクションが
最高に笑える
続編、期待しております。
星は5つ



です。
最後は5人で『うぬぼれ〜うぬぼれ〜うぬぼれ〜でか!とその仲間!』
踊っちゃった^^ゴローさんまで^^
最後には『小暮己』という名前まで公表!
IamI=己なんですか!ムフフ^^
斗真君はまだなんとか・・・ですが・・・
長瀬君はもうジャニーズには戻れないんと違う?
もう、一生うぬぼれで行きていって欲しいくらい

最終回は見所満載でしたけど、大好きなところは
あの取調室ですかね^^
二人のリアクションと七之助の『えっ!どっちどっち?』のリアクションが
最高に笑える

続編、期待しております。
星は5つ




です。
当たり前か・・・まだ1週間たってない・・・フラフープ。
けっこう疲れる。
まだまだ筋肉痛。
でも、腹肉はまだここにある
頑張ります
けっこう疲れる。
まだまだ筋肉痛。
でも、腹肉はまだここにある

頑張ります
終わっちゃったぁ〜・・・寂しいっす。
蛍と高野ぶちょおにもう会えないかと思うと本当に寂しいっす。
パート1からの干物女っぷりを更にパワーアップさせて
そして、小夏とセノさんという敵も登場させながらも
みんながすごく良い人たちばかりで
見ていてもまったくイライラすることなく
とても心地よいドラマでした^^
それにしても、一緒に住んでいながら入籍前日まで
プラトニックだったなんて^^;
ぶちょおったら我慢強いねぇ
ステキですけど
でも私はフタちゃん派です
うらやましいぞ!山田姐さん!です^^
これは文句なく干し・・・イヤ・・・星5つ



です。
蛍と高野ぶちょおにもう会えないかと思うと本当に寂しいっす。
パート1からの干物女っぷりを更にパワーアップさせて
そして、小夏とセノさんという敵も登場させながらも
みんながすごく良い人たちばかりで
見ていてもまったくイライラすることなく
とても心地よいドラマでした^^
それにしても、一緒に住んでいながら入籍前日まで
プラトニックだったなんて^^;
ぶちょおったら我慢強いねぇ
ステキですけど
でも私はフタちゃん派です
うらやましいぞ!山田姐さん!です^^これは文句なく干し・・・イヤ・・・星5つ




です。
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
