忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[367] [368] [369] [370] [371] [372] [373] [374] [375] [376] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラフープ回してます。
最近じゃ少し早く回して足もステップ踏んでみたりと
バリエーションもきかせてます^^
けっこう汗かきます。
韓国ドラマ『星をとって』を見ながらグルグルグルグル。
ドラマは全20話で今ちょうど半分見終わったところだけど
なかなか面白いです。
グルグルしながら見るにはもってこい^^
1時間グルグルしてると良い運動になるみたい。
でも・・・
まだ痩せた気配はありません・・・
継続は力なり!信じてみます。
PR
うちの病院に出入りしている業者さんが担当がかわるというので
後任者をつれて挨拶に来た。
私と同じ年の彼は
薬剤が足りない時は大急ぎで持ってきてもらう事も多々^^;
それでも腰が低くて嫌な顔ひとつせず対応してくれるので
なかなか好印象でした。
多少メタボチックなところを除けば・・・
そんな彼が部署はそのままなのに担当替えとは・・・ナンデ?
『結婚するんですよ。会社の方針でやっぱり出入りはまずいだろうと・・・』
ええっ!?なんですと???
ウチに出入りがしにくいとなると・・・まさか相手はうちの職員か?
『・・・はい!◯◯さんです。』
わおぉぉぉぉぉ
まったく気がつきませんでした・・・私。
というより誰も気がついてないと思う。
というより、まだ誰も知らないと思われるこの事実。
相手の方はとても静かな方でそんな事聞けない。
というより話さない。
心臓ドキドキしちゃったよ〜。
今年度のびっくり大賞だね。
おめでとうございます
昨日のEXILEツアーの後夜祭でお披露目となったようです。
月曜日の週刊EXILEでも発表になったので知ってましたけど・・・
今市君は娘が予想していました。
確かにね、歌も上手だしルックスも《らしい》なって思ってましたけど
娘の予想は今市君と数原君のペア。
私もそうかも〜と思ってたので登坂君はちょっと意外でした。
でも、あれだけヒロさんやアツシが絶賛してるんだから
きっと何か光るモノがあったんでしょう^^楽しみです^^
個人的には片寄君と岸君ペアを母親目線で応援してました。かわいいしね^^
あと、八木弟君もお兄ちゃんがいるってだけでプレッシャーだろうに
頑張ってみんなを引っ張ってたので応援してたんですけどね。
きっと、これから何かのチャンスはあるはず。ガンバレ!
選ばれた二人はこれからプロの厳しさを味わうんだろうけど
さらにがむしゃらにガンバレ!TVの前で楽しみにしています。
昨日の豊田スタジアムでEXILEのスタジアムツアーも終了して
今日は後夜祭をやっているはず
そして、今日はEXILEがデビューした日で10周年を迎えるんだそうです。
私はタカヒロが加入してからだからまだ数年だけど
でも、どんどん変化して進化しているEXILE。
どこまでついていけるかわからないけど
でもあのライブの楽しさはミスチルとはまた違った
一緒に楽しんで踊ってストレス発散にもなるし
体力が続く限り一緒に楽しみたいとは思ってます
どうぞよろしくお願いします
今年のap fesのCS放送も無事録画できましたぁ〜^^
昨日、4時間見ました
横山剣さんはやっぱりいいなぁ^^
で、今年のapで見つけたニューカマーは・・・『THE BAWDIES』
最近見るようになってきたかなぁ・・・
でもまだメジャーではないと思う。
3日目のバンドアクトの1番手で
なかなかかっこ良かったけど、そんなに私はひかれなかったの。
でも、旦那様がかなり気に入って
終わってからユーチューブなんかで映像を探して
よく聴いてるんですよ。
聞き出すとなかなかかっこいいかも〜^^
ウェンツ似のヴォーカルがシャウトするあの姿が癖になるかも〜^^
まだすごく好きではないけれど彼らがTVに出てるとついつい見ちゃいます。
ap fesがなかったら絶対に出会えなかったバンドにも出会えるし
これだからap fesはやめられない
突然、秋・・・いや今日なんかブルブル震えるほど寒かったです
一体どうなっちゃってるの
今年の冬は寒いそうで・・・老体がもちません
そんな中でも少し元気になる話題が・・・
『Mr.Children / Split The Difference』が早くもDVDで11月に発売ですって
しかもCDまでついちゃってるよ^^
映画は観れなかったから楽しみです。
文句言っても惚れた弱みだわ^^;
ハッピーエンドでよかったね^^・・・くらいしか感想はないです
シオリさんがタイガに心許すまでも
たいしてドキドキするでもなく
両思いになってからもサクラちゃんがもっと頑張るのかと思ったら
案外あっさりと退散して
亡くなった旦那さんの弟も全然恋敵にはならず・・・
ウミちゃんがもっと頑に拒絶するのかと思ったら簡単に仲良しになってるし・・・。
盛り上がりどころがどっこもなかったっす残念。
それにね・・・最終話前の回の最後でタイガがシオリにプロポーズして
ウミが怒って走り去り、それを追いかけて行く時に
シオリがタイガに『簡単にパパになるなんて言わないで!』って怒ってたけど・・・
タイガとしたら子持ちの人とお付き合いするにあたって
きっと悩んでそう決断したでしょうに
そんな風に怒られてかなり気の毒だったと思う。
私からみたらタイガは誠実だと思うんだけどなぁ〜・・・
この時点でシオリなんてやめておしまいって思ってたくらいですから^^;
シオリさんは結婚したらきっと面倒なタイプだと思います
ガンバレ、タイガ!

星は2つです。
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.