大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お弁当作りも3日目。やっと最終日^^
いつものように眠い目をこすりながら起きてせっせと弁当作りをしていたら
軽部さんが『EXILEのヒロさん・・・』って言ったように聞こえたので
TVを観たら・・・
『上戸彩さんとEXILEのHIRO熱愛』の字幕!!!
目も覚めますって!奥さん!!!びっくりです
上戸彩がV6の森田君とこの間別れたのを慰めてたら・・・
って感じで言ってたけど
それって、まるで前々からヒロさんが狙っていたみたいじゃないの^^;
なんかどうなのよね・・・16歳差だっていうし・・・
その上、出会いは13歳と29歳って・・・犯罪か?
・・・いや、ヒロさんのことだから本当なら真剣なんだろうと思うけど・・・
人の恋路なのでとやかく言うつもりはないけれど
それにしたって、なんだかピンとこないなぁ
安室ちゃんとロンブーアツシも別れたっていうし・・・。
この二人もなんだかピンとこなかったからなぁ・・・。
とりあえずは、幸せならそれでいいんだけどね^^
ヒロさんが結婚すれば後も続きやすいだろうしね。
続報が気になります
いつものように眠い目をこすりながら起きてせっせと弁当作りをしていたら
軽部さんが『EXILEのヒロさん・・・』って言ったように聞こえたので
TVを観たら・・・
『上戸彩さんとEXILEのHIRO熱愛』の字幕!!!
目も覚めますって!奥さん!!!びっくりです

上戸彩がV6の森田君とこの間別れたのを慰めてたら・・・
って感じで言ってたけど
それって、まるで前々からヒロさんが狙っていたみたいじゃないの^^;
なんかどうなのよね・・・16歳差だっていうし・・・
その上、出会いは13歳と29歳って・・・犯罪か?
・・・いや、ヒロさんのことだから本当なら真剣なんだろうと思うけど・・・
人の恋路なのでとやかく言うつもりはないけれど
それにしたって、なんだかピンとこないなぁ

安室ちゃんとロンブーアツシも別れたっていうし・・・。
この二人もなんだかピンとこなかったからなぁ・・・。
とりあえずは、幸せならそれでいいんだけどね^^
ヒロさんが結婚すれば後も続きやすいだろうしね。
続報が気になります

PR
ミスチル映画のパンフが買えたので観てもいないのに
とりあえず購入しておきました^^
例の関係者ライブって1回だけじゃなかったのね。
ふ〜ん
うらやましいことですよ、関係者
・・・と、妬んだところでしょうがない。
いろんなところでケンチがあまり出演してないって書いてあったけど
パンフ登場回数も少ないなぁ〜。
まぁ、もともと出たがりでも前に出るタイプでもないけれど
でもなんとなく心配になる今日この頃。
ミスチルがミスチルであるためにはやっぱりケンチが必要なんだと思うけど
本人はそうあるために何か主張しているのかなぁ。
私が心配する事ではないけれど、でも、やっぱり心配になる。
・・・痛いファンの独り言ですから・・・スルーして下さい^^;
とりあえず購入しておきました^^
例の関係者ライブって1回だけじゃなかったのね。
ふ〜ん
うらやましいことですよ、関係者
・・・と、妬んだところでしょうがない。
いろんなところでケンチがあまり出演してないって書いてあったけど
パンフ登場回数も少ないなぁ〜。
まぁ、もともと出たがりでも前に出るタイプでもないけれど
でもなんとなく心配になる今日この頃。
ミスチルがミスチルであるためにはやっぱりケンチが必要なんだと思うけど
本人はそうあるために何か主張しているのかなぁ。
私が心配する事ではないけれど、でも、やっぱり心配になる。
・・・痛いファンの独り言ですから・・・スルーして下さい^^;
今日は市内の陸上大会。
1クラスしかない娘の学校も出場するんですけど
闘争心のない仲良しこよしのクラスから
それでも早そうな子を選抜^^;
娘も200mに出場。
まぁ、自己ベストをだす事を目標にしてましたから
納得のいく結果だったようです。
陸上大会ということは・・・給食は無い訳で・・・
今日はもちろん弁当、5時半起き
そして、雨天順延になったときのため
給食はあらかじめ明日、あさってと止めてあるので
あと2日も弁当持ち・・・必然的に5時半起き
・・・ぐったりっす
1クラスしかない娘の学校も出場するんですけど
闘争心のない仲良しこよしのクラスから
それでも早そうな子を選抜^^;
娘も200mに出場。
まぁ、自己ベストをだす事を目標にしてましたから
納得のいく結果だったようです。
陸上大会ということは・・・給食は無い訳で・・・
今日はもちろん弁当、5時半起き

そして、雨天順延になったときのため
給食はあらかじめ明日、あさってと止めてあるので
あと2日も弁当持ち・・・必然的に5時半起き

・・・ぐったりっす

『龍馬伝』もあと3ヶ月。第四部に突入してます。
もうね〜、今週の龍馬のかっこいいこと
ずっと、ずっ〜とかっこよかったんですけど
今週の後藤象二郎とのあの面会シーン。
すごい迫力の龍馬@福山君の熱弁の最後の最後につつっーって涙が流れた時
本当にステキでした。感動しちゃったよ
象二郎の決断もなかなかステキでしたけど
やっぱり龍馬さんにはかなわないよね。
来週はとうとう高杉晋作が死んでしまうみたいです。
晋作@伊勢谷君もステキだっただけに残念ですが
志半ばで病死していく晋作の最後をしっかりと見届けよう
終わりに近づくということは、龍馬の暗殺も近いということで・・・
今の政治家さんに龍馬の生き様を真似できなくても
同じように日本を動かすのなら志は持っていて欲しいと切に願います。
もうね〜、今週の龍馬のかっこいいこと

ずっと、ずっ〜とかっこよかったんですけど
今週の後藤象二郎とのあの面会シーン。
すごい迫力の龍馬@福山君の熱弁の最後の最後につつっーって涙が流れた時
本当にステキでした。感動しちゃったよ

象二郎の決断もなかなかステキでしたけど
やっぱり龍馬さんにはかなわないよね。
来週はとうとう高杉晋作が死んでしまうみたいです。
晋作@伊勢谷君もステキだっただけに残念ですが
志半ばで病死していく晋作の最後をしっかりと見届けよう

終わりに近づくということは、龍馬の暗殺も近いということで・・・
今の政治家さんに龍馬の生き様を真似できなくても
同じように日本を動かすのなら志は持っていて欲しいと切に願います。
今日まで大祭が行われてる藤枝です。
心配された天気ももったみたいで良かったです

昨日の夜、娘と見物に行ってきました。
14の山車がいろんな町内から出て
その全てにお囃子が乗って町内毎に地踊りを披露してくれます。
この山車が重いんだけど方向転換する時に
男性が棒で押してグルグルと回す曵きまわし。
これが楽しみで見に行きます^^

すごい迫力で一番前でがっつり見て興奮!
実は地踊りよりこういう威勢のいい方が好きなの〜!!!
これは焼津の港町の血だとつくづく思う
ヒヒヒ
娘は知り合いから出ない?とお誘いをいただいたんですが
今年はパスしてしまいました。
そこの青年部のお兄さん方がまるでEXILEのようないかつい感じの
とても男臭いかっこいい集団で、娘は出なかったことを激しく後悔^^;
次回は出たいと言ってましたが・・・
3年後、中3の受験生だという事実に気づいてるのかしら?
心配された天気ももったみたいで良かったです

昨日の夜、娘と見物に行ってきました。
14の山車がいろんな町内から出て
その全てにお囃子が乗って町内毎に地踊りを披露してくれます。
この山車が重いんだけど方向転換する時に
男性が棒で押してグルグルと回す曵きまわし。
これが楽しみで見に行きます^^
すごい迫力で一番前でがっつり見て興奮!
実は地踊りよりこういう威勢のいい方が好きなの〜!!!
これは焼津の港町の血だとつくづく思う
ヒヒヒ娘は知り合いから出ない?とお誘いをいただいたんですが
今年はパスしてしまいました。
そこの青年部のお兄さん方がまるでEXILEのようないかつい感じの
とても男臭いかっこいい集団で、娘は出なかったことを激しく後悔^^;
次回は出たいと言ってましたが・・・
3年後、中3の受験生だという事実に気づいてるのかしら?
10月ですね^^
暑かった夏もようやく涼しくなってきたかなぁ〜って思ったら
今日はまたまた暑かったけど・・・
でも、一気に涼しくなりそうですね。
季節の変わり目、体調に気をつけなくちゃって思ってた矢先
旦那様が昨晩から発熱。風邪だということですけど・・・
鬼の霍乱ですかね^^;ハハハ
そして・・・
藤枝は今日から3日間の藤枝大祭です。
我が家の地域は山車が無いので出ませんけど
町中が祭り一色になります。
暑かった夏もようやく涼しくなってきたかなぁ〜って思ったら
今日はまたまた暑かったけど・・・
でも、一気に涼しくなりそうですね。
季節の変わり目、体調に気をつけなくちゃって思ってた矢先
旦那様が昨晩から発熱。風邪だということですけど・・・
鬼の霍乱ですかね^^;ハハハ
そして・・・
藤枝は今日から3日間の藤枝大祭です。
我が家の地域は山車が無いので出ませんけど
町中が祭り一色になります。
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]


