大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PC購入してまだ1年なのにたちあがらなくなっちゃった



MACのサービスセンターに連絡したら修理をしてくれるそうですが
とりあえずは購入時と同じ状態になるそうで・・・
突然の出来事でまったくバックアップとってなかったっす



しかも!金額は一律49350円だそうで・・・



この年末に痛い出費です
1週間から10日で戻るみたいですけどしばらくは不便な日々です。
コレは旦那様のPCを借りて書いてますけど・・・
使いにくいです



アルバムも出てツアーも始まるのに・・・
参りました

PR
もう、終了なんですね。
1年間あっという間でした。
最後までかっこいい龍馬でした。
最終カットのあのシーン。
普通の感覚というか出世が全てではない龍馬が
やろうしたことの偉大さを象徴している感じでした。
残念なことに今の世の中も権力争いにしか興味の無い
政治家ばかりです・・・龍馬さん。
なんとかならないものですかね。
本当にいろんなことを考えながら見れて面白かったです。
星は・・・4つ


です。
次は・・・上野樹里かぁ・・・あまり好きじゃないんだよなぁ〜。
1年間あっという間でした。
最後までかっこいい龍馬でした。
最終カットのあのシーン。
普通の感覚というか出世が全てではない龍馬が
やろうしたことの偉大さを象徴している感じでした。
残念なことに今の世の中も権力争いにしか興味の無い
政治家ばかりです・・・龍馬さん。
なんとかならないものですかね。
本当にいろんなことを考えながら見れて面白かったです。
星は・・・4つ



です。次は・・・上野樹里かぁ・・・あまり好きじゃないんだよなぁ〜。
全16話の韓国ドラマです。
プランダンとはならず者って意味だそうですが・・・
主人公オジュン♂は結婚詐欺をしては女性からお金をだまし取って
借金返済をしているならず者。
たまたま知り合ったダレン♀にも詐欺をしてお金をとろうとするんだけど
本気で好きになっちゃうって話。
オジュンは根っからの悪ではなくてその借金も実は
お姉さんを暴力旦那から逃がすために部屋を借りて上げるお金だったり
だました女性にすごく恨まれてはいるけど
でもすごく愛されてもいたりして・・・。
だからこそ旦那さんを若くして事故で亡くして
姑と子供と暮らしてるダレンも最初はオジュンの事を許さなかったけど
オジュンの本当の姿を知って最後は好きになっちゃうんだよね。
でも、オジュンは若い頃のボクシングやケンカで殴られ続けた事で
頭に血腫が出来てオペも出来ない状態になってしまった。
結局はいつどうなるかわからないけれど
「一日を一生を生きるように過ごす」ということで
ダレンと生活していく事にしました。そんな終わり方。
まぁ、ハッピーエンドといえるのかな。
そこそこ面白かったけど・・・
オジュン役の人は『ありがとうございます』のお医者さんだよね。
あの時はすごく好きだったけど今回は・・・
根っからのチャラ夫にしか見えず
私は好きじゃない。
どんなに根が良い人でも好きじゃない。
どちらかといえば恋敵で出てくる
親の愛情を知らずに育った無感情男がいて
その人もダレンに恋をしてどんどん人間らしく変わっていくんだけど
そっちの方がまだ良いかも^^;
てなわけで、面白かったけど星は2つ
です。
プランダンとはならず者って意味だそうですが・・・
主人公オジュン♂は結婚詐欺をしては女性からお金をだまし取って
借金返済をしているならず者。
たまたま知り合ったダレン♀にも詐欺をしてお金をとろうとするんだけど
本気で好きになっちゃうって話。
オジュンは根っからの悪ではなくてその借金も実は
お姉さんを暴力旦那から逃がすために部屋を借りて上げるお金だったり
だました女性にすごく恨まれてはいるけど
でもすごく愛されてもいたりして・・・。
だからこそ旦那さんを若くして事故で亡くして
姑と子供と暮らしてるダレンも最初はオジュンの事を許さなかったけど
オジュンの本当の姿を知って最後は好きになっちゃうんだよね。
でも、オジュンは若い頃のボクシングやケンカで殴られ続けた事で
頭に血腫が出来てオペも出来ない状態になってしまった。
結局はいつどうなるかわからないけれど
「一日を一生を生きるように過ごす」ということで
ダレンと生活していく事にしました。そんな終わり方。
まぁ、ハッピーエンドといえるのかな。
そこそこ面白かったけど・・・
オジュン役の人は『ありがとうございます』のお医者さんだよね。
あの時はすごく好きだったけど今回は・・・
根っからのチャラ夫にしか見えず

私は好きじゃない。
どんなに根が良い人でも好きじゃない。
どちらかといえば恋敵で出てくる
親の愛情を知らずに育った無感情男がいて
その人もダレンに恋をしてどんどん人間らしく変わっていくんだけど
そっちの方がまだ良いかも^^;
てなわけで、面白かったけど星は2つ

です。
いつもお世話になってるミスチルの某ファンサイトに
ニューアルバムの曲目が出ていた。
私は別に見たって全然かまわないからいいんだけど
ネタバレだって怒ってる方もいたりして・・・
『ロックンロールは生きている』が入ってて良かったよ^^って感じです!
で、ツアースケジュールもあったんだけど・・・
本当っぽい。
なんでそんな情報をもってるんだろう。
関係者なんだよね。
ダメでしょう!そんなことしちゃ!
・・・でも、私は見ちゃったけどね^^;
ハコは小さいな。
どうしようかなぁ〜・・・今回もエントリーに悩みそうです
そして、今回もかなりの争奪戦になりそうです
ニューアルバムの曲目が出ていた。
私は別に見たって全然かまわないからいいんだけど
ネタバレだって怒ってる方もいたりして・・・
『ロックンロールは生きている』が入ってて良かったよ^^って感じです!
で、ツアースケジュールもあったんだけど・・・
本当っぽい。
なんでそんな情報をもってるんだろう。
関係者なんだよね。
ダメでしょう!そんなことしちゃ!
・・・でも、私は見ちゃったけどね^^;
ハコは小さいな。
どうしようかなぁ〜・・・今回もエントリーに悩みそうです

そして、今回もかなりの争奪戦になりそうです
夕べ『ベストヒット・・・』って番組をやってたけど・・・もう年末なんだね。
そういえば来週はもう12月に突入するんだよねぇ。
なのに静岡は温かいです。
まだ暖房器具は何も使用してません。
夜だってまだ大丈夫^^
今年の冬は寒くなるって言ってなかった?これから急激に寒くなるのかな?
そうそう、昨日のその番組。
一応大賞みたいなのを決めるみたいで今年もEXILEがとってました^^
おめでとう
でも、あっちゃんずいぶん痩せたみたいだけど大丈夫かな。
急性胃腸炎で救急搬送されたみたいだけど嘔吐下痢ですかね。
これから年末にかけて忙しくなるだろうから本当に気をつけてね。
私達も気をつけなくちゃね。
それにしても、大賞とったEXILEが一曲しか歌わなくって
マッチさんがメドレーって・・・どうなっちゃってるのよ〜
そういえば来週はもう12月に突入するんだよねぇ。
なのに静岡は温かいです。
まだ暖房器具は何も使用してません。
夜だってまだ大丈夫^^
今年の冬は寒くなるって言ってなかった?これから急激に寒くなるのかな?
そうそう、昨日のその番組。
一応大賞みたいなのを決めるみたいで今年もEXILEがとってました^^
おめでとう

でも、あっちゃんずいぶん痩せたみたいだけど大丈夫かな。
急性胃腸炎で救急搬送されたみたいだけど嘔吐下痢ですかね。
これから年末にかけて忙しくなるだろうから本当に気をつけてね。
私達も気をつけなくちゃね。
それにしても、大賞とったEXILEが一曲しか歌わなくって
マッチさんがメドレーって・・・どうなっちゃってるのよ〜
会報届きました^^
今回のアルバム・・・プロモーションなんかはせず
とにかくまずは聞いてみて!って感じなのかな?
よし!まずは聞きましょう!楽しみに待ってます^^
あと、ライブもあるぞ。
桜井くんもほのめかしてたし。
DVDも一度見たら中毒のように何度も見ちゃってるし
だいぶミスチル欲求が高まってきた
もう少しのガマンだぁ〜
そうそう、DVDの桜井くんのスーツ姿。
ブルーのシャツのは本当にかっこいいんだけど
THE BAWDIESに見えるのは私だけ?
今回のアルバム・・・プロモーションなんかはせず
とにかくまずは聞いてみて!って感じなのかな?
よし!まずは聞きましょう!楽しみに待ってます^^
あと、ライブもあるぞ。
桜井くんもほのめかしてたし。
DVDも一度見たら中毒のように何度も見ちゃってるし
だいぶミスチル欲求が高まってきた

もう少しのガマンだぁ〜

そうそう、DVDの桜井くんのスーツ姿。
ブルーのシャツのは本当にかっこいいんだけど
THE BAWDIESに見えるのは私だけ?
湾岸戦争の時は就職して一年目だったと思うけど
怖いけどでも、遠い所でやってる戦争を
まるでTVドラマでも見るようにどこか他人事のように見ていた。
でも、今回は・・・近い、近過ぎるじゃないですか。
しかも、常識も思想も何もないような国が相手じゃ
怖いったらありゃしない
大丈夫なのか。管サンよぉ・・・
怖いけどでも、遠い所でやってる戦争を
まるでTVドラマでも見るようにどこか他人事のように見ていた。
でも、今回は・・・近い、近過ぎるじゃないですか。
しかも、常識も思想も何もないような国が相手じゃ
怖いったらありゃしない

大丈夫なのか。管サンよぉ・・・

カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
