忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[356] [357] [358] [359] [360] [361] [362] [363] [364] [365] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも、面白かったって言えば面白かったんだけど・・・
堂島@唐沢くんが良かったんだよ〜。
真面目なんだかふざけてるんだかの感じが!
でも、死んじゃってからはだらだら〜って感じでしたかね^^;
そして、最後のペットショップのオーナーの告白ですけど・・・
ずっとなんだか怪しいなぁって感じはしたけど最後の最後にあれはね・・・
芽衣子でなくても『うそぉ〜』って叫ぶよね
最後は???真島死んじゃったのかい?
・・・なんだか嫌な終わり方だなぁ。
ジュジュ姐さんの歌にはばっちり合ってたけどね。

星は・・・2つですかね。
PR
面白かったです。
ストーリーもものすごく盛り上がりがあるわけでもなく
主人公ですらぱっとしないグダグダ青年で
鬱病になってしまったお母さんのために
家を買ってあげたいと思う気持ちだけが空回りしちゃうような
グズグズな話なのに・・・
ニノのその淡々とした演技が全て帳消しにしてくれました^^
上手だなぁ。見ていて安心していられます。
ただ、原作を読んだので
あまりの展開の遅さにドキドキして、
その上、余分な物語まで盛り込んでくれたりしたので
最終話で一気に話を進めた感じがしましたけど
でも、まぁストーリー的にはあまり違和感を感じなかったので良しとしましょう^^;
ニノ好きだなぁ〜^^

星は3つあげちゃう。
始まる前は、上戸彩が嫌い・・・とか竹野内君と上戸彩じゃ年齢差が・・・
とか文句言ってたのに・・・
終わってみたら今期何よりも楽しみにしていたドラマでした^^;イヒヒ

上戸彩がちょっと暗くて幸薄い感じ悪い女の子役が本当に上手で
そんなリサちゃんをしっかり包み込む大人の男性の竹野内君がまたぴったりで
そして何よりリサを困らせる極悪なお兄ちゃん役の吾郎ちゃんがぴったんこで
すごく良かった。
最後はハッピーエンドでと願っていたので
最後の竹野内君の後ろからぎゅっにはキュンキュンしちゃいました
お兄ちゃんがまた借金作らないか・・・それだけが心配ですけど
リサとケンゴの笑顔が見れて良かったです^^
竹野内君・・・好きです
私も一緒に帰っちゃダメですか?

星は4つです。
怒濤の最終回ラッシュです^^;

面白かったです。
ですが、それが何か?という感じですかね
盛り上がりどころが私にはなかったなぁ〜。
ストーリー展開が全部予測できて
その通りになってくれたので、まぁ、めでたしめでたしってところです。
動物好きでないのでそんなに感情移入できなかったのかも(汗)

星は2つです。
????????
最後が正直さっぱりわからなかったんだけど・・・
一番のSPEC保持者は津田なんだよね?
津田は生きてるんだからまだまだ当麻と瀬文の戦いは続きがあるのか?
私には津田の立場がどうもわからないんだよ。
警視庁の人なの?
SPECを持ってる人を操って世界を牛耳ろうとしているの?
その辺が理解できなかったので最後が曖昧だったんだよね。
私の理解度が低いなのかな・・・
ストーリーは最後以外はなかなか面白かったです^^
現実味の無い出来事をすごく面白く見せてくれたのは堤監督だからかもね^^
前にもいったけど超現実主義の私には
物語としてすごく楽しく見る事が出来ました
いやぁ、でも実際SPECなんていらないよね。
さらに超超現実主義になりそうですよ^^;
映画化はないって言ってたけど当麻のことだからなぁ・・・
もしかして、まさか完結編は映画???
それだけはやめてよね〜。どうかSPでお願いします
そうだ!『病気を治すSPEC』の持ち主はEXILEのナオトさんでしたね^^
グルグル回ってて爆笑でした

星は・・・3つです。
会計検査庁が舞台で税金の無駄遣いを摘発する部署の話です。
詐欺罪で執行猶予中の堤芯子をスカウトした偉い人(宇津井健)が
実は悪い人だったなんてびっくりな展開でしたけど
でも、なんか最後は丸く収まったみたいでまぁ、よかったんじゃないの?
執行猶予中の人は国家公務員になれないみたいだけど
芯子は国家公務員だったの?
私はとりあえずの臨時職員なのかと思ってた。
それもダメなの?
まぁ、ダメだとして、服役後また職場復帰できるなんてそれもなかなかスゴイ^^;
このご時世、ある所にはあるんだよね
実話を元にしてるって書いてあったけど・・・
一生懸命働いてる小市民をバカにするなよ
ちゃんと国民のためになるように税金を使ってほしいものです。

星は3つです。
昨日は秦基博くんのライブでした
2列目という至近距離で、生声までばっちり聞こえちゃう距離で
彼の素敵な歌声を存分に堪能いたしました
本当に素敵。
後半、少し声が嗄れてもあの高音は更にセクシーになって
ノックアウトされました
MCもシャイな感じでおしゃべりする所が母性本能をくすぐられるんだよね
かわいかったです^^
ただ一つ残念だったのは大好きな『鱗』が聴けなかったこと。
『Documentary』のツアーなので
アルバムの曲は全部やったのは良かったんだけど
でも、あの距離で『鱗』が聴けたらどんなに幸せだっただろうと・・・
まぁ、次に期待します。
みんないい大人なんでね^^;その辺は察しましょう。(秦坊談)
秦くんの声に癒された素敵な夜でした。
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.