大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
面白かったです・・・思いのほか^^;
ニノや松ケンが公言してたようにヒューマンドラマかといったら疑問???
ですけどね。前半は何がなんだかわからずグロイ映像が連発で
目を覆いたくなりましたから・・・。
でも、だんだん登場人物が抱えている自分が生きる理由のようなものが
わかってくると誰にも存在意義があるという所から
ヒューマンドラマか?と思えなくもないけど、
それに気づくのはストーリーの最後ですから

で、『つづく』となるのでやっぱり後編も見なくちゃ!
という気になるんですよ〜ウマイ
すっかりのせられた!それにしても、ねぎ星人や田中星人も笑えたけど
大仏がグングンでかくなった時は爆笑しちゃったよ

それよりも〜
やっぱり『ジョー』だよ〜。
いやジョーというより丹下段平だろう。
アニメの実写化でこれほど似てる人って他にいないっす。
こっちも見たい。
PR
最近じゃEXILEよりも、ゆずよりも、もちろんミスチルなんかよりも嵐に夢中な娘。
でも、ある約束が果たせなくてファンクラブに入れずにいる
ちょっと頑張れば果たせるのに最後の詰めが甘いというか
のんびりしてるというか・・・。
あのライブDVD見ると一度は生嵐ライブに行きたいじゃない?
さんざん『早く連れて行ってよ〜』と言ってるのに
『そのうち連れて行ってあげるから踊り覚えた方がいいよ〜』だそうだ。
バカにすんじゃないよ〜
あれだけ見てりゃ『裸足の〜』の振り付けは出来ちゃうんだから!!!
と言いつつDVD見ながら踊ってやった!
・・・のせられた〜
そんなことより早く約束達成してちょうだい
・・・でも嵐はミスチル以上にチケ取れないんだって。
すごいね。時代はやっぱり嵐なのね
でも、ある約束が果たせなくてファンクラブに入れずにいる

ちょっと頑張れば果たせるのに最後の詰めが甘いというか
のんびりしてるというか・・・。
あのライブDVD見ると一度は生嵐ライブに行きたいじゃない?
さんざん『早く連れて行ってよ〜』と言ってるのに
『そのうち連れて行ってあげるから踊り覚えた方がいいよ〜』だそうだ。
バカにすんじゃないよ〜

あれだけ見てりゃ『裸足の〜』の振り付けは出来ちゃうんだから!!!
と言いつつDVD見ながら踊ってやった!
・・・のせられた〜

そんなことより早く約束達成してちょうだい

・・・でも嵐はミスチル以上にチケ取れないんだって。
すごいね。時代はやっぱり嵐なのね
面白かったです。
一止の堅苦しい話し方もハルさんとの優しい時間の中では
全く不自然ではなく当然のように聞こえ
病院での誠実な姿に感動すら覚えます。
ストーリーは2巻の方が読み応えがありました。
翔君とあおいちゃんはまだ見てないけれどもはまり役だと思う^^
翔君の堅い感じとあおいちゃんのほわんとした感じが
読んでいてもぴったりとはまって映画化がすごく楽しみです
・・・その前に『ガツン』・・・違う『ガンツ』
今週の土曜日に娘とその友達を連れて見に行く。
・・・これ、あまり見たくないんだなぁ。
なんかエグそう?なんだよな。
でも、約束しちゃったから見てきます。
ニノちゃんの姿だけを楽しみに見てきます
一止の堅苦しい話し方もハルさんとの優しい時間の中では
全く不自然ではなく当然のように聞こえ
病院での誠実な姿に感動すら覚えます。
ストーリーは2巻の方が読み応えがありました。
翔君とあおいちゃんはまだ見てないけれどもはまり役だと思う^^
翔君の堅い感じとあおいちゃんのほわんとした感じが
読んでいてもぴったりとはまって映画化がすごく楽しみです

・・・その前に『ガツン』・・・違う『ガンツ』
今週の土曜日に娘とその友達を連れて見に行く。
・・・これ、あまり見たくないんだなぁ。
なんかエグそう?なんだよな。
でも、約束しちゃったから見てきます。
ニノちゃんの姿だけを楽しみに見てきます
今日発売の嵐のDVD。
昨年のクリスマスプレゼントとして予約していた初回版が届いた。
・・・歌ってます
・・・踊ってます
嵐は画面の中で、娘は目の前で
しばらくは嵐漬けだね・・・実は私もこっそり楽しんでる
昨年のクリスマスプレゼントとして予約していた初回版が届いた。
・・・歌ってます

・・・踊ってます

嵐は画面の中で、娘は目の前で

しばらくは嵐漬けだね・・・実は私もこっそり楽しんでる
全20話の韓国ドラマです。
久しぶりにドロドロ恋愛ドラマでした
でも、前半こそ見るペースが停滞したものの
後半はなんだかんだ言いつつもがっつりはまって見てしまいました
子供が産まれたソクジュ♂とソヨン♀はあとは結婚するだけの幸せカップル。
・・・産まれる前に結婚しないのが不思議だったんだけど?
韓国は籍は入れないんだった?
確かお母さんとお父さんの名字が違ったりしてたよね?
だから入籍という制度ではないのかな?・・・後で調べてみよう
で、そのソクジュがソクジュの会社の令嬢のジョンミンと
出会ってしまって歯車が狂い始める。
ソクジュは幼い頃両親を亡くし貧乏で辛い思いをしてきたから
お金持ちのジョンミンを愛してないのに結婚相手として選んでしまう・・・。
ソヨンは捨てられるわけ
他にも複雑な人間関係があって
かなりドロドロした攻防をくりひろげるわけです。
でも・・・結局はソクジュは自分の愚かさを知る事になって
最後は悲しい結末となるんだけどね。
可愛い我が子と母親を捨てて幸せになろうたって
そうは問屋がおろさない!!!ってわけ
かっこいい俳優さんが出ていたわけでもなく
ひかれるほどの内容でもなかったのに
最後は毎日3話くらいがっつり見てました^^;
星は3つ

くらいかね。
久しぶりにドロドロ恋愛ドラマでした

でも、前半こそ見るペースが停滞したものの
後半はなんだかんだ言いつつもがっつりはまって見てしまいました

子供が産まれたソクジュ♂とソヨン♀はあとは結婚するだけの幸せカップル。
・・・産まれる前に結婚しないのが不思議だったんだけど?
韓国は籍は入れないんだった?
確かお母さんとお父さんの名字が違ったりしてたよね?
だから入籍という制度ではないのかな?・・・後で調べてみよう

で、そのソクジュがソクジュの会社の令嬢のジョンミンと
出会ってしまって歯車が狂い始める。
ソクジュは幼い頃両親を亡くし貧乏で辛い思いをしてきたから
お金持ちのジョンミンを愛してないのに結婚相手として選んでしまう・・・。
ソヨンは捨てられるわけ

他にも複雑な人間関係があって
かなりドロドロした攻防をくりひろげるわけです。
でも・・・結局はソクジュは自分の愚かさを知る事になって
最後は悲しい結末となるんだけどね。
可愛い我が子と母親を捨てて幸せになろうたって
そうは問屋がおろさない!!!ってわけ

かっこいい俳優さんが出ていたわけでもなく
ひかれるほどの内容でもなかったのに
最後は毎日3話くらいがっつり見てました^^;
星は3つ


くらいかね。
4月から中学生になる娘。
結構準備にお金かかります。
・・・ライブも行くし・・・
節約しなきゃ
ヤバいっす
結構準備にお金かかります。
・・・ライブも行くし・・・
節約しなきゃ
ヤバいっす
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]



